しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

後藤真希の可愛い子供の性別や名前は?初出産を迎えての感想は

スポンサーリンク

   

f:id:nasat:20151208151142j:plain

 

元モーニング娘。のメンバーである後藤真希さん

 

様々なモーニング娘。のメンバーが集まった結婚式でも話題となりましたが、今回は第一子出産という一大イベント。

 

そんな一大イベントを無事乗り越え第一子を出産しました

 

後藤真希さんの第一子の性別や名前と初産の感想について紹介していきます。

 後藤真希待望の第一子誕生!

 

昨日12月7日午後16時31分に、

遂に待望の第一子が誕生しました。

 

予定日が11月29日だとブログに掲載されていて、前駆はあったとの事ですが中々本陣痛に進まず不安が募っていたようです。

 

(ちなみに私は男性です。)

 

私にも息子が2人いますが、長男は予定より早かったのですが、次男がのんびり屋さんだったのでしょうね。

 

中々出てこなくて1週間ほど経って出てきました。

 

それは前回が早かった分今回が遅かったので不安は大きかったですね。

 

男性の私でも不安が大きかったので妻はさらに大きかったでしょうし、同じ境遇の後藤真希さんもそうですし、ご主人も同じように不安だったのではないでしょうか。

 

私は不安もあった為か、産まれた瞬間産まれた感動とほっとした事で、別の家族がいらっしゃったのですが涙が止まりませんでした。笑

 

出産って感動しますよね。あの時の幸福感を後藤真希さんとご主人さんは今体感しているんでしょう。

スポンサーリンク

   

子供の性別や名前は?

 

後藤真希さんの子供の性別は女の子です。

 

元気に産まれてきたようですね。

 

ブログにて語っていました。

 

お名前はまだ公表されていませんでした。

 

また分かりましたら追記させていただきますね。

 

初産を迎えての後藤真希の感想は?

 

無事元気な女の子を出産した後藤真希さん。

 

出産時に思った事をブログに書かれていました。

 

出てきてくれた瞬間

 

嬉しくて、感動して、

達成感もあって、

 

号泣

 

あの感動は本当に宝物。

 

10ヵ月以上の期間を

私の中で共に過ごしてきてくれて、

 

必死に痛みにたえて生まれてきてくれて、

 

会えてすぐに元気な声を聞かせて安心させてくれて、

 

なんて愛しいんでしょう。

 

頑張って

アナタの幸せの為に

いいママになれるように

努力するからね。

引用:ご報告☆゛|後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

 

 

非常に感動が伝わってきますね

 

本当におめでとうございます!

スポンサーリンク

   

まとめ

 

無事元気な女の子が産まれて来てくれてよかったですね。

 

今後の後藤真希さんの生活も変わってくるのでしょう。

 

私も2児の父として妻と一緒に育児を心がけていますが、育児は難しい。笑

 

一番頑張っているのは妻なので私が言うのも何ですが、育児は大変だけど毎日が楽しいそんな感じです。

 

2人がいなかったらぽっかり穴が空いたような感じになっちゃいますからね。

 

お子さんと後藤真希さんの元気な姿を今後も見せて欲しいと思います。

 

でわ!

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。