しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

Hey!Say!JUMPカウントダウン京セラドーム大阪セットリストとアリーナ構成・座席表

スポンサーリンク

   

f:id:nasat:20151230133643j:plain

2015年12月30日から始まるHey!Say!JUMPのカウントダウンコンサート

 

京セラドーム大阪での初の単独公演という事もありHey!Say!JUMPのメンバーも「いいスタートダッシュが切れる」と意気込んでいます。

 

ファンの皆さんも

 

「楽しみ」「早く会いたい」と言った声や

 

京セラドーム大阪に参加できない方々も

 

「楽しんで下さい」「楽しまなかったら怒る(笑)」

 

と言った声もある程の盛り上がりを見せています。

 

今回はそんなHey!Say!JUMPのカウントダウンコンサートセットリストやアリーナ構成・座席表を紹介していきます。

 Hey!Say!JUMPカウントダウン京セラドーム大阪セットリスト

 

Hey!Say!JUMPカウントダウンコンサートのセットリストは30日の公演が終了後に追記にて更新しますので今しばらくお待ち下さい。


追記:Hey!Say!JUMPカウントダウン2015-16のセットリスト更新


Hey!Say!JUMPカウントダウン2015-16のセットリストを紹介していきます。


セットリスト


1.ウィークエンダー

2.カモナ

3.JUMPingCar

4.9soul

5.ReadyGo!

6.Ride with me

7.Puppy Boo

8.ペットショップラブモーション


BESTコーナー

score / カモナ / ガンバレッツゴー


7コーナー

パフューム(山田) / 麗しのBad Girl(中島) / Higher(岡本) / 大きくなーれぼく(知念) / ただ前へ


9.ignition

10.我 I Need You

11.スパデリ

12.明日エル


MC


13.3月14日~時計

14.Fever

15.キミアトラクション

16.Chau#

17.UNION

18.ヨワムシシューター

19.YUTOMANIA

20.Chiku Taku

21.僕はVampire

22.Boy’s Don’t Stop

23.Aino Arika

24.Dreams Come Ture

25.Ultra Music Power

26.Very Very Happy


アンコール


27.キラキラ惹かれ

28.愛ing

29.サム&ピンキー

30.愛すればもっとハッピーライフ


となります。


ファンも納得のセットリストとの事。


いい年越しとなりそうですね。

スポンサーリンク

   

京セラドーム大阪アリーナ構成・座席表

 

京セラドーム大阪のアリーナ構成・座席表を紹介します。

 

現在まだ判明されていませんが、分かり次第追記紹介しますのでしばらくお待ち下さい。

 

ただツイッター上で京セラドーム大阪のアリーナ構成・座席表の予想図がありましたので紹介しておきます。

f:id:nasat:20151230133726j:plain

果たして図の様になるのか発表までお待ち下さいね。

 

追記:Hey!Say!JUMPカウントダウン京セラドーム大阪のアリーナ構成・座席表


Hey!Say!JUMPカウントダウン京セラドーム大阪のアリーナ構成・座席表が判明したので紹介しますね。

f:id:nasat:20151230172907j:plain


今回はこんな感じになっています。


予想とは若干違う感じではありますが、


ステージから

A.B.C.D.E.F.Gの順番で


3塁側から1〜14の順番で並んでいます。


メインステージ周りが良さそうな感じもしますが、


全体的に囲まれているので特別どこがいいというのは無さそうな感じ。


とは言ってもやはりメイン、センター、バックステージや通路側の席は最高でしょうね。


見事その座席となった方はおめでとうございます。


まとめ

 

12月30日18:00〜

31日15:00〜、22:00〜

 

の2日間全3公演開催される

 

Hey!Say!JUMPカウントダウン2015-16

 

期待の声が多く上がっていますが、きっとファンを興奮させ、幸せな年越しを迎えれる準備は出来ていると思います。

 

しっかりとマナーを守り楽しんで下さいね。

 

追記していく分は随時追記していきますのでお楽しみに。

 

でわ!

スポンサーリンク

   

どうしてもHey!Say!JUMPカウントダウンに参加したい方は…

 

Hey!Say!JUMPの初の単独公演となるカウントダウンコンサート2016

 

遂に初日を迎えましたがファンの中には近づくにつれ参加意欲が高まり、押し殺していた行きたい感情が再び盛り返しているファンの方も多いようですね。

 

しかし、一般チケット販売も終わりどうしようもなく諦めている方も多いと思います。

 

 

やはり、Hey!Say!JUMPカウントダウンのチケットを手に入れるなんて夢物語なのか・・

 

いえいえ、全て出尽くしてしまった後でもまだ諦めないで下さい。

 

 

少し割高となってしまうかもしれませんが、チケットサイトから購入する手もあります。

チケット流通センター

 

 

こちらは公演当日まで購入できるようなので最後まで諦めずにチェックしてみて下さい。

チケットキャンプではプレミアチケット多数出品中!

 

大好きなHey!Say!JUMPと一緒に年越しを行い、新たな年を幸せに過ごしましょう!

 

ただこういうチケットは年々規制が厳しくなっていますので、よく考えて下さいね。

 

関連記事

 

hansen.hatenablog.com

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。