しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

ジャニーズカウントダウン山下智久と亀梨和也「青春アミーゴ」ツイッターの反応は

スポンサーリンク

   

f:id:nasat:20160101012620j:plain

 

ジャニーズカウントダウン2015-16で登場予定のなかった方が登場!

 

その人物はナント!

 

「山下智久」さん

 

約10年ぶりの共演に会場も大興奮でしたね。

 披露曲「青春アミーゴ」

 

サプライズ登場した山下智久さんですが、番組でアンケートを募集した「あなたが見たい2人組」の発表がジャニーズカウントダウンの最後の方で発表されていました。

 

ランキングは第5位からの発表!

 

第5位「櫻井翔×菊地風磨」

第4位「大野智×東山紀之」

 

と発表された後にサプライズのコラボが発表!

 

予想もしていなかった 修二と彰の共演が再び行われました。

 

披露された曲はもちろん「青春アミーゴ」

 

久しぶりの共演に会場からは驚きと喜びの声が多く感じられましたね。

 

 

久しぶりにこの曲を聴くと「野ブタ。をプロデュース」を思い出しますね。

 

リアルタイムで観ていましたが、非常に面白い作品で結構はまって観てました。

 

この青春アミーゴを聴くともう一度山下さんと亀梨さん出演時の演技を観たくなります。笑

スポンサーリンク

   

山下智久さんが登場後のツイッターの反応

 

山下智久さんが登場した後のツイッターでの皆さんの反応を見ていきましょう!

f:id:nasat:20160101012747j:plain

f:id:nasat:20160101012807j:plain

非常に皆さん興奮し、納得のジャニーズカウントダウンとなったようですね。

 

テレビではありますが私も見ていて友人と一緒に「青春アミーゴ」を熱唱し、いい新年を迎える事が出来ました!笑

 

来年も今回以上に興奮し、ファンを幸せにするカウントダウンコンサートを行って欲しいと思いますね。

 

まとめ

 

ジャニーズカウントダウン2015-16での山下智久さんのサプライズ登場と披露曲「青春アミーゴ」についての感想にツイッターでの反応を紹介しました。

 

ちなみに「あなたが見たい2人組」のトップ3は

 

第3位「松本潤×河合郁人」

 

第2位「大倉忠義×北山宏光」

 

第1位「滝沢秀明×渋谷すばる」

 

でした。

 

うん!素晴らしい企画だったと思いますね。

 

来年も同じような企画があるのか

 

それとも新しい企画が登場するのか楽しみです。

 スポンサーリンク

   

関連記事

 

ジャニーズカウントダウン2016のチケットの取り方(応募申し込み方法) - しんせん日記

 

嵐にしやがれ元日スペシャル「嵐旅館2016」ゲストと内容予想まとめ | いろいろ嵐ごと

 

大野・櫻井嵐旅館2016ゲストに錦織圭やミランダカー!出演者一覧まとめ | いろいろ嵐ごと

 

相葉・二宮・松本嵐旅館2016ゲスト出演者と内容予想まとめ | いろいろ嵐ごと

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。