しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

KAT-TUN新曲「UNLOCK」発売日と歌詞は怪盗山猫の役柄イメージ

スポンサーリンク

   

f:id:nasat:20160109191420j:plain

 

KAT-TUNの新曲「TRAGEDY」が2月10日に発売される事が決まっていますが

 

なんと新たに新曲を発売する事が決定しました!

 

タイトルは「UNLOCK」

 

1月16日(土)から放送される亀梨和也さん主演ドラマ「怪盗山猫」の主題歌に決まりました。

 

ファンの方々にとっては嬉しいニュースですね!

 

KAT-TUN新曲「UNLOCK」の発売日などの詳細情報や歌詞内容について紹介していきます。

 亀梨和也主演ドラマ「怪盗山猫」の主題歌にKAT-TUNの新曲が決定!

 

KAT-TUNの亀梨和也さんが1月16日(土)から放送される日本テレビ系ドラマ「怪盗 山猫」に出演される事は皆さんご存知の事と思いますが、その主題歌にKAT-TUNの新曲が選ばれました。

 

「怪盗山猫」の主題歌に選ばれた新曲「UNLOCK」

 

もちろん亀梨さんが主演を務めるのでそれはそうでしょうが2月10日にKAT-TUN新曲「TRAGEDY」が発売されるという情報があったのでまさかの展開ですよね。

 

去年にはKAT-TUNのファンにとって最大ニュースである田口さんのKAT-TUN脱退、ジャニーズ事務所の退所の話があったので気持ち的には悲しい気持ちだったのではないでしょうか

 

そんな中の今回の新曲発表、ファンにとっても悲しさを和らげてくれる嬉しい話題かと思います。

 

個人的にも年末年始に放送されたジャニーズカウントダウンでKAT-TUNのライブを久しぶりにみて

 

「やっぱりKAT-TUNは、曲もかっこいいな!」

 

と感じました。

 

今回の新曲もロック調でKAT-TUNにしか出来ない曲との事なので非常に楽しみですね。

スポンサーリンク

   

KAT-TUN新曲「UNLOCK」の発表日など詳細情報

 

KAT-TUN新曲「UNLOCK」の発売日やCDの詳細について紹介していきます。

 

発売日は、まだ未定となっていて前に発表された25枚目のシングル「TRAGEDY」は2月10日に発売、今回の新曲は26枚目のシングルという事なので2月10日以降の発売という事になりますね。

 

いつ発売なのかはもう少ししたら発表されるとは思いますが、同時なのか、2ヶ月連続なのか…それとも

 

早く発売日を決定して理想は同時発売ですね。

 

新曲「UNLOCK」の歌詞にドラマ「怪盗山猫」のワード?

 

発売日などの情報も気になるところですが、その歌詞内容なんかも気になるところではないでしょうか?

 

どんな歌詞になるのか…

 

歌詞についてKAT-TUNの亀梨和也さんはこのようにコメントしています。

 

「僕が主演するドラマ「怪盗 山猫」の主題歌ということもあり、タイトルの“UNLOCK”もそうですし、歌詞の中にもドラマのフィルターを通して皆さんにキャッチしていただけるようなワードがたくさん出てきます。」

引用:KAT-TUN新曲「UNLOCK」、亀梨主演ドラマ主題歌に - 音楽ナタリー

 

 

曲の歌詞内容がまさに「怪盗 山猫」を連想させるようなワードを盛り込んでいるようですね。

 

さらに曲調は「印象的な力強いロックチューン」で攻めの曲になっているとの事

 

KAT-TUNらしい1枚になっているのではないでしょうか?

 

これはヒット曲となる予感…

 

1月16日放送の「怪盗 山猫」の主題歌という事で放送日にはある程度聴く事が出来るようになりますのでどんな歌詞で曲調となっているのか、楽しみですね。

スポンサーリンク

   

まとめ

 

KAT-TUN新曲「UNLOCK」の発売日に歌詞内容について紹介してきました。

 

現在のKAT-TUNとしてもファンにとっても嬉しく、重要な曲だと思います。

 

「怪盗 山猫」のドラマを通してKAT-TUNの曲のかっこよさや素晴らしさに1人でも多くの視聴者が気付きファンになって欲しいと思いますね。

 

また一応予告動画で聴きにくいですがこちらに動画があります。おそらくバックミュージックが今回発表された「UNLOCK」だと思うので観てない方は確認してみて下さい。

予告動画|怪盗 山猫|日本テレビ

 

発売日等は未定ですが、近いうちに何かしら発表があると思いますので待ち遠しいとは思いますがお待ち下さいね。

 

でわ!

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。