しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

北川景子結婚指輪の値段いくら?結婚式と子供の情報は

スポンサーリンク

   

f:id:nasat:20160113022703j:plain

ロックミュージシャンのDAIGOさんと女優の北川景子さんが結婚されましたが色々な方々がツイッター上でも祝福の言葉をつぶやいていますよね。

 

夏に24時間マラソンを走り終了後にプロポーズするのでは?との予想が上がってましたが

 

その事に対してDAIGOさんは

 

「自分より先に発表しないで頂きたい」というお茶目っぷり

 

別のアングルではウルトラマラソンゼロセーラーマーズヒーロー婚とも言われていて形は違えど皆さん祝福しているようですね。笑

 

そんな中注目するのは北川景子さんにDAIGOさんが送った結婚指輪

 

ハリー・ウィンストンという世界でも高価で知られるブランドの指輪という事ですが、実際値段がいくらなのか気になるところ

 

なので今回DAIGOさんが北川景子さんに送った結婚指輪の値段や結婚式に子供の予定などの情報を紹介していこうと思います。

 DAIGOさんが北川景子さんに送った結婚指輪の値段は?

 

DAIGOさんが北川景子さんに送った結婚指輪は、ハリー・ウィンストン製の「ウィンストン・ブロッサム・エンゲージリング」という2カラットのダイヤの指輪という事です。

 

ハリー・ウィンストンの2カラットダイヤの指輪の値段はサイト上では記載されていませんでしたが、

 

HPによると、「ウィンストン・ブロッサム」のセンターストーンは0.5カラット台からで、0.5カラット台は210万円台が中心。0.7カラット台は250万円台、1.0カラット台は410万円台が中心とある。

引用:Yahooニュース

 

 

今回北川景子さんに送られた指輪は2カラット

 

単純に計算すると1カラットの倍の820万円台という事になりますね。

 

しかし、ある宝石商の見解によると

 

安く見積もっても1000万円越えで推定1500万〜2000万円ぐらいでは?と言われているようです。

 

仮に1000万円ぐらいだとしてもさすがDAIGOさんですね。

 

一生に一度の結婚指輪だから値段なんて関係ない精神が素晴らしいと思います。

 

DAIGOさんはこの指輪を選んだ理由を

 

「彼女にふさわしい指輪を選んでたら、この指輪が一番似合うなと思いました」

引用:Yahooニュース

 

 

と語っていて

 

北川景子の事を大好きな気持ちがこちらにも伝わってくるようなコメントですよね。

 

女優の山田優さんも小栗旬さんと結婚した際の指輪はハリー・ウィンストン製で値段が1000万円だとか…

 

山田さんと小栗さんの場合は、山田さんがねだったようですが…笑

 

購入してあげた小栗さんもさすがですね。

 

女性にとって憧れのハリー・ウィンストンのダイヤの指輪

 

しかも最上級の2カラットダイヤを似合うからという理由で送られた北川景子さんは幸せですね。

スポンサーリンク

   

2人の結婚式と子供の予定は?

 

DAIGOさんと北川景子さんの結婚式や子供の予定について紹介していきます。

 

結婚式や披露宴の予定は今の所決まってはいないそうです。

 

婚姻届を出す事で頭がいっぱいだったらしく今から少しづつ決めていくとの事。

 

なんでもDAIGOさん主導で決めていくそうなので、24時間マラソンの終了後にプロポーズしたように何かしら特別なタイミングでの結婚式となりそうな予感がしますね。

 

予想としては、DAIGOさんの誕生日の4月8日、または北川景子さんの誕生日8月22日か24時間マラソンでゴールした8月23日の当たりになりそうな気がしますね。

 

こう見ると1つの区切りが夏に集中しているので、よほどの事が無ければ予想としては夏頃に挙式するのではないでしようか?

 

楽しみですね。

 

子供の予定については、DAIGOさん的にも北川景子さん的にもきょうだいがいるので3人ぐらいは欲しいそうです。

 

現在は妊娠しておらず、今後年齢やタイミングに任せようと思っているそうです。

 

北川景子さんは現在29歳、30歳を迎える1つの節目として30歳前には妊娠する可能性もありますよね。

 

夏頃に妊娠と挙式の話題をいっぺんに聞けるかも?

スポンサーリンク

   

まとめ

 

北川景子さんの結婚指輪の値段と2人の結婚式や子供の予定について紹介しました。

 

結婚式や子供については本当に今からのスタートという感じですよね。

 

美男美女の夫婦なので子供は、とんでもなく可愛い子が生まれそうで是非見てみたいのですが、お2人のタイミングもあるでしょうからそれまではお2人新婚生活を満喫して欲しいと思います。

 

子育ては大変ですからね。

 

夫婦2人の時間なんかは子供がいると中々確保が難しくなりますよね。

 

でもいたらいたで楽しいし、それで夫婦間の会話がなくなる訳でもないので問題はないのですが、

 

私事ですが、よく妻に「2人で旅行した事ないよね…」と言われますので新婚旅行にはしっかり行った方がいいと思います。笑

 

また北川景子さんに送られた結婚指輪も1000万円越えというから驚き

 

ハリー・ウィンストンの指輪をもし旦那さんや彼氏から送られたとしたら…

 

最高のプレゼントですね。

 

自分はさすがに1000万円の指輪には、手が出せないので0.5カラット210万円を…

 

頑張りたいと思います!笑

 

お2人が幸せでありますように…

 

でわ!

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。