しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

SMAP辞める理由なぜ?木村拓哉以外のメンバー今後の活動は

スポンサーリンク

   

f:id:nasat:20160113083834j:plain

ジャニーズの中でもトップレベルの人気を誇るSMAP

 

常にジャニーズの中でも先端を走っていたSMAPが解散という報道がありました。

 

正直信じがたい事ですが、以前から解散するのでは?とい報道はたびたびありましたので今回の報道が真実かどうかは別として気持ち的に現実味を帯びていますね。

 

今回SMAPの解散はいつなのか?またその理由や木村拓哉さん以外のSMAPメンバーの今後について紹介していきます。

 SMAP解散の理由はなぜ?

 

SMAPの解散報道がありましたが、その解散の理由として言われているのが派閥の関係だと言われています。

 

SMAPの担当である飯島さんと嵐などを担当しているジュリーさんの不仲についてジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長がこの説についてインタビューで否定をしていましたが、その時に飯島さんを呼びジュリーさんと対比した上で「出て行ってもらってもいい」と言ったとの事

 

その事が発端となったのかどうかは分かりませんが、

 

ある芸能プロ関係者が言うには

 

「(飯島さんは)この事務所にはいられないと思い、昨年後半は大手芸能プロの重鎮とも頻繁に接触していました」

引用:ジャニーズ帝国崩壊! 衝撃のSMAP“解散”報道の真相──メリー喜多川氏「解散って書いていいわよ」 | 日刊サイゾー

 

 

と語ったそうです。

 

この内容が事実かは分かりません。

 

今回の解散報道ではメリー喜多川副社長はスポーツ新聞記者を呼びつけ

 

『解散って書いてもいいわよ』

引用:ジャニーズ帝国崩壊! 衝撃のSMAP“解散”報道の真相──メリー喜多川氏「解散って書いていいわよ」 | 日刊サイゾー

 

 

と語ったようです。

 

このコメント内容もその場の勢いで言ってしまったのかどうなのかは定かではありませんが、今後ジャニーズ事務所から何かしらの動きがあると思いますのでその動きに注目ですね。

 

解散の時期については報道によるとまだ未定のようですね。

スポンサーリンク

   

SMAPメンバーの今後の活動は?

 

解散と聞くと気になるのは理由ともし本当に解散した場合のメンバーの今後の動向になると思います。

 

報道で言われていたのが、木村拓哉さんはジャニーズに育ててもらったという思いが強く残り、残りの中居さん、草彅さん、稲垣さん、香取さんは、飯島さんが辞めるなら…という事もあり退所すると報じられました。

 

SMAPメンバーは皆がドラマ出演や司会業なども行っているのでそれぞれのメンバーでもやれそうな気がしますがファンにとってはそれぞれのメンバーが観れたとしても5人一緒のSMAPは見れないという事でかなりショックを受けるでしょうね。

 

報道では今後どの事務所に所属するのか?芸能界を辞めるのか?などの事は記載されていませんでしたが、もし本当に解散決定となった場合には何かしらの発表があると思います。

 

解散報道へのツイッターの反応は

 

解散報道が出た後のツイッターでの反応を紹介します。

f:id:nasat:20160113083921j:plain

f:id:nasat:20160113083941j:plain

皆さんショックを受けている方も多いようですが、やはりというか驚きが大きいようですね。

 

中には「どうせ嘘でしょ」と信じていない方々もいらっしゃるようです。

 

確かに100%正しいという訳ではありませんが、公式にもし同じ事実が公表されたら…

 

信じて待ちたいと思います。

スポンサーリンク

   

まとめ

 

SMAPの解散理由はなぜなのか?メンバーの今後の活動はどうなるのか?について紹介してきました。

 

SMAP解散の報道は凄く驚きの気持ちとともに寂しい気持ちでいっぱいです。

 

SMAPメンバー皆が後輩に色々なアドバイスをあげたり嵐やキスマイのメンバーも目標はSMAPと掲げるほど尊敬されているグループですし、キスマイに至ってはSMAPの番組によく呼ばれ特に可愛がられていた印象があるのでジャニーズ事務所の後輩にとっても寂しい気持ちでいっぱいでしょう。

 

個人的には今回の報道はメリーさんのその場の勢いだったり実は違います!といった流れになって欲しいのですが…

 

以前バラエティ番組で視聴者からの電話の質問にゲストが答えるという番組があり、

「週刊誌の報道は本当の事なんですか?」

 

という質問がなされ

 

その時に坂上忍さんは「本当です。」と答えていて

全てが事実ではないかもしれませんが、中には事実の事もあると答えていました。

 

果たして報道内容は100%正しいのかそれとも…

 

ジャニーズ事務所の今後の対応に注目です。

 

でわ!

 

 

 

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。