しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

サーティーワンバレンタイン新作いちご可愛い!カロリーや値段と期間いつから

スポンサーリンク

   

f:id:nasat:20160114012254j:plain

大人気のサーティーワンアイスクリームから新作の限定フレーバーが登場!

 

その名も「ストロベリーガナッシュ」

 

非常に可愛らしいフレーバーですね。

 

今回は、サーティーワンバレンタイン限定フレーバー「ストロベリーガナッシュ」のカロリーや販売期間に値段について紹介していきましょう!

 サーティーワンバレンタインで新作「ストロベリーガナッシュ」登場!

 

サーティーワンからバレンタインにぴったりの可愛らしい限定フレーバーが登場します。

 

それは「ストロベリーガナッシュ」

 

大人気のストロベリーとチョコの組み合わせで

 

なんとストロベリーソースの入ったいちご型のチョコがちりばめられているのでかなり可愛いく、女性に人気の商品となりそうです。

 

味の方は

 

チョコレートムースが濃厚でストロベリーが爽やかなので、心地よいハーモニー

引用:ASCII.jp:サーティワンのバレンタインフレーバーはチョコ×ストロベリー×ハート

 

 

との事で、非常に期待出来そうな味となりそうですね。

スポンサーリンク

   

「ストロベリーガナッシュ」の販売期間と値段は

 

サーティーワン新作「ストロベリーガナッシュ」の販売期間や値段について紹介します。

 

いちご型の「ストロベリーガナッシュ」の販売期間は、1月15日~3月末を予定しているそうですね。

 

約2ヶ月半と期間限定となっているので今回を逃すともう食べられない可能性も出てきますので是非一度は食べてみたい所。

 

「ストロベリーガナッシュ」の気になる値段は

シングル、レギュラーサイズ で330円~となっています。

(店舗によっては値段が変わるようですので注意して下さいね。)

 

これほど可愛いフレーバーなのでバレンタインの女性から男性ではなく男性から女性へのちょっとしたプレゼントでもサーティーワン好きな女性からしたら嬉しいかもしれませんね。

 

私も妻に買ってあげようかと思います!笑

 

おそらく「ホワイトデーは別だからね!」と言われる予感…

 

「ストロベリーガナッシュ」のカロリーは

 

「ストロベリーガナッシュ」のカロリーを紹介したいのですが現段階では公表されていません。

 

なので予想してみました。

 

今回の新作「ストロベリーガナッシュ」は、ストロベリーとチョコを組み合わせた作品となります。

 

サーティーワンで定番のストロベリーと言えば

「ベリーベリーストロベリー」

 

こちらの商品のカロリーは、レギュラーサイズで

209kcal

 

そして定番のチョコといえば

「チョコレート」

 

こちらのカロリーは

242kcal

 

でした。単純にいくと2種類の平均カロリーの226kcalとなるのですが

 

今回の新作「ストロベリーガナッシュ」は、更にいちご型のチョコがちりばめられていてまた味も濃厚という事でもう少しカロリーは高いと予想されます。

 

なので見た目的にも似ている限定フレーバーの

「ラブポーションサーティーワン ダーク」のカロリーと近いのではないか?と考えます。

 

ちなみにそのカロリーは282kcal

 

なので予想としては270kcal〜280kcalの間ぐらいではないでしょうか

 

見事外れしまったらすみません…

 

でもたとえ300kcal以上だったとしても個人的には1度は食べてみたいと思います。笑

スポンサーリンク

   

まとめ

 

サーティーワンバレンタインの限定フレーバー「ストロベリーガナッシュ」の販売期間や値段とカロリーについて紹介しました。

 

まさにバレンタインにぴったりの可愛らしいフレーバーが登場したなという印象ですよね。

 

妻に「ストロベリーガナッシュ」の画像を見せた所

 

「可愛い〜食べてみたい」と言って凝視されました。

 

はい!買うこと確定でございます…

 

妻も欲しがる「ストロベリーガナッシュ」

 

1月15日から3月末までの販売となるようですので期間の間に1度食べてみてはいかがでしょうか?

 

 

でわ!

 

関連記事

 

安い有名ベルギーチョコレートブランド一覧!3000円以内オススメ商品はこれ - しんせん日記

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。