しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

氣志團・綾小路翔と大竹一樹がmステで似てると話題に!ツイッターの反応がヤバイ

スポンサーリンク

   

f:id:nasat:20160129211452j:plain

1月29日放送のmステで氣志團が出演しましたね。

 

その放送にあのさま〜ずの大竹一樹さんが出演されました。

 

その放送を見た方々から氣志團の綾小路翔さんとさま〜ずの大竹一樹さんがそっくりだと言う声が多く上がっています。

 

いや〜そっくりでしたね。笑

 

mステを見た方々のツイッターでの反応を見ていきましょう!

 氣志團がmステで仮面ライダーゴーストの主題歌熱唱!

 

氣志團がmステに出演した際、なんとあの仮面ライダーゴーストと共に階段を降りてくるという演出がありましたね。

 

しかも、特撮ヒーローの仮面ライダーがmステで一緒に出演するのは初めてとの事。

 

1971年から始まった仮面ライダーシリーズ。

 

なんと35年経ち初めての主題歌歌手との共演となりましたね。

 

氣志團が仮面ライダーゴーストと仮面ライダースペクターと共演し歌った曲は

 

『我ら思う、故に我ら在り』

 

非常に盛り上がり私の5歳の息子もテレビに張り付いて「ゴースト〜!」とずっと叫んでおりましたよ。笑

 

同じような状況となったご家庭も多いのではないでしょうか踊ってましたしね。

スポンサーリンク

   

氣志團の綾小路翔とさま〜ずの大竹一樹がそっくりだと話題!ツイッターの反応は

 

仮面ライダーゴーストとの共演ももちろん話題ではありましたが、1番多くの関心があったのはやはり氣志團・綾小路翔さんとさま〜ずの大竹一樹さんの似過ぎ具合でしょうね。笑

 

個人的にもお2人が並んだらどっちがどっちか分からないほど

 

新アルバムのジャケットに大竹一樹さんが採用されている事からの出演だったようで

 

こちらが画像

f:id:nasat:20160129211624j:plain

 

かなり似ていてよく見たらって感じですよね。

 

パッと見は間違いなく綾小路翔さんかと…

 

その似過ぎているお2人という事でツイッターでも多くの方々がお2人についてつぶやいてましたね。

f:id:nasat:20160129211553j:plain

f:id:nasat:20160129211605j:plain

やはりというかやっぱりというか、似てて面白いんですよね〜。笑

 

エンディングでは仮面ライダーとも写真を撮ったようで大竹さん自身mステ出演をとても楽しんだようです。

 

しかも大竹さんは以前にもmステに出演されていたとか…かなり意外でしたよ。

スポンサーリンク

   

まとめ

 

氣志團の綾小路翔さんと大竹一樹さんがそっくりだとツイッターで話題になっている件を紹介してきました。

 

結構似てるという芸能人同士というのはなんとなく違かったりしますが、このお2人はヤバイですね。

 

大竹さんも普段の大竹さんからは想像できないほどの仕上がり具合でテレビの前でつい笑っちゃいました。

 

息子も大好きで個人的にも好きなゴーストも共演し私的には大満足のmステでした。

 

また今後も仮面ライダーシリーズだけでなく特撮ヒーロー系のキャラクターとの共演がどんどん出てくると子供も楽しめていいのかもしれませんね。

 

でわ!

 

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。