しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

mステ出演のバレエジャニーズJr.は誰?可能性的に高いのは松尾くんか…

スポンサーリンク

   

f:id:nasat:20160130000643j:plain

1月29日放送のMステに出演していた

 

勝利&健人withジャニーズJr.の中で異質な存在が…

 

なんとジャニーズJr.の子がバレエを踊っているではありませんか。

 

あのジャニーズJr.の子は誰なのか…

 

気になったので調べてみると

 

ジャニーズJr.のバレエの子は山本琉輝?

 

あのバレエの子は山本琉輝さんではないか?という声が多く上がっているようですね。

f:id:nasat:20160130000730j:plain

こんな感じで確証はないけどJr.でバレエをするなら…

 

って感じで山本琉輝さんが上がってたようですが

f:id:nasat:20160130000750j:plain

実際に山本琉輝さんのファンの子に確認をして別人だと判明しているようでもあるので山本琉輝さんだと言う可能性は低いようですね。

 

では誰なんでしょう?

スポンサーリンク

   

ジャニーズJr.のバレエの子は松尾くん?

 

次に上がっていたのが松尾くんという人物。

f:id:nasat:20160130000814j:plain

何でも嵐ファンの方の娘さんが知り合いのようで実際に家族に確認したらそうだったという事ですね。

 

しかも入所1週間でのMステ出演の大抜擢!

 

滝沢さんや生田さんを超えとるんではなかろうか…

 

もしこの情報が間違いないとするととんでもない逸材でしょうね。

 

ジャニー喜多川さんに

 

「行っちゃいなよ!」っていわれたかな?笑

 

ジャニーズJr.のバレエの子は大石龍?

 

さらにもう1人の人物にスポットが当たっています。

 

実際にバレエの大会にも出場していて入選などの結果を残している大石龍さんという人物。

 

さらに同一人物かどうかは分かりませんが

f:id:nasat:20160130000841j:plain

大石竜さんという人物も上がっていました。

 

果たしてどの情報が真実なのか…

 

今後の活躍と共にはっきりとはしてくると思いますが、今までにないジャンルの逸材には間違いないのでは?

スポンサーリンク

   

まとめ

 

Mステに出演したバレエの子は誰なのか?について紹介してきました。

 

これらから察するに可能性として高いのは松尾さんではないでしょうか。

 

そうだとしたら入所1週間での大抜擢はかなりのシンデレラボーイですよね。

 

特徴的な髪型も独特でMステでのバレエソロがあると言う事はそれだけジャニーズが推してるJr.なのは間違いないでしょう。

 

今後の活躍に期待したいですね。

 

 

でわ!

 
Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。