しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

vs嵐2月4日 よしもと芸人チーム次回チームワーク対決!二宮を好きなあの人も登場するぞ

スポンサーリンク

   

f:id:nasat:20160204003457j:plain

次回のVS嵐は、「よしもと芸人チーム」を迎えます。

 

なんと通常のゲーム対決に加え、新年3日に放送された対決番組「コレカツ嵐」で好評だった「チームワーク対決」が復活するようですね。

 

前回はリーダーでしたが今回は櫻井さん

 

どうなるのか非常に楽しみなところ

 

2月4日放送のゲストチームやプラスワンゲストにチームワーク対決やゲーム内容の詳細について紹介していきます。

 2月4日放送のゲストチームとプラスワン

 

ゲストチームのメンバーは

ケンドーコバヤシさん

ロバート秋山さん

FUJIWARAさん

トレンディーエンジェルさん

 

プラスワンゲストに

中村アンさん

漣佛美沙子さん

です。

 

ゲストには、昨年のM-1グランプリの優勝者「トレンディーエンジェル」の二人が居ます。

 

トレンディーエンジェルの二人は、見た目のわりには若く、斎藤さんは大野さんの2歳上で、黒ぶちメガネにオーバーオールのたかしさんは、嵐全員よりも年下なのです。特に斎藤さんは嵐のファンで、中でも二宮さんを尊敬していると、様々なメディアで語っています。

 

大好きな嵐を前にした斎藤さんと、嵐との絡みも見所かもしれませんね。

 

ちなみに、斎藤さんは、歌が物凄く上手く、以前、テレビで芸人仲間と嵐の「迷宮ラブソング」をダンスつきの生歌で披露したことがあるのですが、その時も「斎藤さんのおかげで、生歌なのに凄く安定して聞こえる!」と言ったコメントが多く見られる程でした。

 

嵐では大野さんや二宮さんが歌が上手いので、歌の共演も聴きたいところ。

スポンサーリンク

 

チームワーク対決の内容は?

 

「チームワーク対決」は、嵐の中から誰か一人が、お題に沿ったシチュエーションの時にどういう行動を取るのか。を、他のメンバーが推理してあてるゲームです。

 

新年のSPでは、大野さんが代表となり、他のメンバーが大野さんの行動を推理しました。

 

ちなみに、その時のお題は、

 

「実写版ドラゴンボールの仕事が来ました。演じてみたい役のマスクを被ってください。」

 

「さんずいの漢字と言えば?」

 

などのお題がありました。

 

今回は、櫻井さんが代表でお題に挑戦するようです。

 

今回のお題は、

 

「アジフライにかけるなら?」(おそらく、ソースやマヨネーズなどの調味料があって、櫻井さんがどれを選ぶかを推理する)

 

「爪を切るときは最初にどの指から切る?」

 

などがあるようですね。

 

通常のゲームと一緒にチームワーク対決をするようなので、チームワーク対決の結果もゲームポイントに反映されるのではと思います。

 

とにかく仲良しで有名な嵐ですが、新年3日の放送では、リーダーの答えをいまひとつ当てきれて居なかった印象でしたので、今回は1つでも多く正解して欲しいと思います。

 

2月4日放送のゲーム内容は?

 

予告映像を確認したところ、通常ゲームは

キッキングスナイパー

ピンボールランナー

が確認できました。

 

芸人さんのチームということで、ガヤガヤと賑やかな回になりそうで楽しみですね。

 

個人的には、チームワーク対決は今後も続いて欲しいですし、大野さんと櫻井さんだけでなく他の3人が代表(行動を推理される側)になるパターンも見てみたいと思います。

スポンサーリンク

   

まとめ

 

次回2月4日放送のゲストチームやプラスワンゲストにチームワーク対決とゲーム内容について紹介してきました。

 

今回のゲストには今ブレイク中の芸人トレンディエンジェルが出演しますね。

 

斎藤さんが嵐の二宮さんをすごく尊敬されているという事で最近話題となったのが、トレンディエンジェルの斎藤さんの歌う二宮さんのソロ曲「虹」

 

私も聴いて見ましたが、まぁ上手いですね。

 

二宮さんの曲を知らない方々も揃って名曲だというほど。

 

二宮さんのソロ曲は個人的にも好きな曲が多いので

 

「やっと良さがわかりましたか…」という印象。笑

 

そんなトレンディエンジェルの斎藤さんと二宮さんのコラボなんかも見てみたいですよね。

 

ヴィジュアル的に多少あったとしても目を閉じると…

 

きっと感動してしまうのではないでしょうか

 

果たして何かしらのコラボがあるのか、期待したいですね。

 

でわ!

 

ライター紹介

・紫華さん

 
Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。