しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

西野カナ新曲『You&Me』の歌詞に綾瀬はるかも絶賛!発売日はいつ

f:id:nasat:20160310185044j:plain

西野カナさんの新曲がの発表がありました。

 

タイトルは

 

『You&Me』

 

何と綾瀬はるかさん主演映画「高台家の人々」の主題歌に決定したようです。

 

「ヒロイン失格」に続いてまたもや恋愛ストーリーものの主題歌。

 

『トリセツ』同様に話題となりそうですね。

 

ファンの方々の中には

 

『どんな歌詞になるのか?』

『発売日はいつぐらいなのか?』

 

気になる方も多くいらっしゃると思います。

 

なので今回新曲『You&Me』の歌詞はどんな歌詞となるのか、また発売日はいつになるのかを紹介していきましょう!

 スポンサーリンク

   

西野カナ新曲『You&Me』が綾瀬はるか主演映画の主題歌に!

 

西野カナさんの真意『You&Me』が2016年6月4日公開綾瀬はるかさん主演映画「高台家の人々(こうだいけのひとびと)」の主題歌に抜擢されました。

 

この映画の原作はタイトルの通り「高台家の人々」、作者が森本梢子さんで集英社の「YOU」で連載している漫画です。

 

どんな物語かを簡単に説明すると綾瀬はるかさん演じる平野木絵は口下手だけど妄想が大好きな平凡なOL。

 

そして斎藤工さんが演じるのは高台家の長男、高台光正。

 

光正はテレパシー能力を使う事が出来、人の心が読める能力があります。

 

そんな光正は木絵の妄想と人柄に惚れて2人は付き合う事に。

 

イケメンエリートと平凡なOLのカップル。

 

様々な困難が降りかかりますが何とか乗り越えて行くそんな物語です。

 

共演には水原希子さん、間宮翔太郎さん、大地真央さん、市村正親さんなど豪華キャストが出演する映画。

 

ただでさえ豪華キャストに加え、西野カナさんの新曲が主題歌となるとファンにとってはかなり嬉しい決定ではないでしょうか。

 

西野カナさんが映画の主題歌を歌った桐谷美玲さん主演の「ヒロイン失格」は大ヒット!

 

楽曲である「トリセツ」もかなり話題となりましたね。

 

今回主題歌を提供する「高台家の人々」も大ヒットの予感が…

 

どんな歌詞なのか?

 

次に西野カナさんの新曲『You&Me』はどんな歌詞となるのか?

 

非常に気になりますが、この西野カナさんの新曲『You&Me』の歌詞について主演の綾瀬はるかさんが絶賛しているようです。

 

綾瀬はるかさんは

 

内気なんだけど妄想はじける木絵さんの頭の中や恋する気持ちが現れてるように感じて、とっても素敵な曲です。

引用:ニュース|映画『高台家の人々』公式サイト

 

 

と語っていて、木絵を演じる綾瀬さんだからこそ、その木絵の気持ちを理解し尚更共感できたのでしょう!

 

さらに作詞をした西野カナさんによると

 

カップルの間に自然と生まれるルールや『どっちもどっち』というお互いの性格を描いた曲です。恋人にまつわるエピソードは、皆さんそれぞれだと思いますが“長所”も“短所”も全部含めて『相性』として受け止めるカップルを表現しました。

引用:西野カナ、綾瀬はるか絶賛の“共感ラブソング”で「トリセツ」に続く - モデルプレス

 

 

と語っていて、非常にこの映画にぴったりな曲と歌詞に仕上がっているようです。

 

この映画はテレパシー能力を持つイケメンエリートと平凡OLの恋愛ストーリーとなっていて結構特殊な感じですが、こと恋愛の部分に於いては多くの方々に共通する部分もあるとの事。

 

この映画の監督である土方監督は

 

一風変わった作品と見えるかもしれません。それは表面的なもので誰しもが自分を置き換えて考えられるラブストーリーとなっている

引用:ニュース|映画『高台家の人々』公式サイト

 

 

と語っていますので、一般的な恋愛にも共感する所は多々あるようです。

 

西野カナさんの曲に共感を覚えた方は多いと思いますので今回の新曲『You&Me』もきっと共感出来る歌詞内容となっている事でしょう!

 

『あなたと私』

 

いかにもカップル向けの楽曲っぽいのでカップルで聴くとなお良いのかもしれませんね。

 

非常に楽しみです。

スポンサーリンク

   

発売日はいつ?

 

では最後に非常に楽しみにしている方は多いと思いますが発売日はいつになるのか?

 

今の所発売日の情報は出ていません

 

発表されましたら追記にてお知らせしますので今しばらくお待ちくださいね。

 

まだ発表がないという事で予想してみましょう!

 

今回映画の主題歌という事で前回映画の主題歌となった「トリセツ」を参考にしてみます。

 

まず「トリセツ」の発売日は2015年9月9日でした。

 

そして映画『ヒロイン失格』の公開日は9月19日

 

ちょうど10日前に販売されたようですね。

 

これを当てはめると今回の映画「高台家の人々」の公開日は2016年6月4日

 

この10日前となると2016年5月25日の水曜日となりますね。

 

映画の主題歌となる場合、多くの楽曲が映画公開日より前に販売する傾向が多いようですのでありえなくもない感じでしょうか

 

あくまで予想となりますのでしっかり発売日が決まりましたらお知らせしますのでお楽しみに!

 

まとめ

 

西野カナさん新曲『You&Me』の歌詞内容や発売日について紹介してきました。

 

西野カナさんのラブソング。

 

期待しているのは私だけではないはず!笑

 

私も妻に西野カナさんの新曲が主題歌になる事を告げると

 

『どんな曲になるんだろうね?すっごい楽しみ!』とかなり期待を持っていました。

 

発売日に関してまだ発表はありませんが、予想としては5月下旬頃の発売となるのでは?と予想しています。

 

当たれば良いですけど外れたらすみません。

 

情報が出たら随時追記していきますね。

 

では、お楽しみに!

スポンサーリンク

   

 
Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。