しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

【ワンオク静岡野外ライブ】チケットやグッズを随時更新!日程や会場場所まとめ

スポンサーリンク

   

f:id:nasat:20160414005613j:plain

ワンオクファンの皆さんに朗報です!

 

大人気ロックバンドのONE OK ROCKが静岡で野外ライブを行うことが決定しましたね。

 

今回かなり大規模の野外ライブとなりそうですが、近年のワンオクの人気を考えるとチケットの争奪戦が激しくなりそうです。

 

今回は、ワンオクの野外ライブに参加したい!という方の為に

 

ワンオク静岡野外ライブの日程や会場場所、チケットとグッズ情報を紹介していきたいと思います。

 

 ONE OK ROCK(ワンオクロック)が静岡で野外ライブを開催!

 

人気ロックバンドのワンオクことONE OK ROCKが静岡で2日間で10万人を動員する大規模の野外ライブを敢行することが決定しましたね。

 

ファンのみなさんにとってこれほど幸せて嬉しい情報はないでしょう。

 

ツイッターでもワンオクの野外ライブの情報を聞きつけたファンの方々が喜びの声をあげていました。

 f:id:nasat:20160414011432j:plain

 f:id:nasat:20160414011445j:plain

かなりの嬉しさが伝わりますよね。

 

今年の9月は静岡が熱い‼︎

 スポンサーリンク

   

日程は?

 

次に野外ライブの日程を紹介していきます。

 

日程は、

 

 

2016年9月10日(土)

2016年9月11日(日)

 

 

の2日間。

 

土日開催なので夏休み明けの学生さんも社会人の方も多くの方は休みだと思いますので気軽に参加できますね。

 

ただ超人気バンドだけにチケットの倍率が高そう…

 

特に土曜日なんかは次の日が休みなのでかなり申し込みが集中しそうな感じがしますね。

 

現在、色々なアーティストライブにて転売防止の措置を行っていますが、本当により多くのワンオクファンの方々が参加出来ればと思います。

 

9月までちょっと期間があるので今のうちにバイトしてお金を貯めないといけませんね。

 

 

ワンオクの為に!

 

 

会場場所は?

 

次に会場場所について紹介していきます。

 

野外ライブ会場は、静岡県浜松市にある渚園 特設会場にておこなわれます。

 

こちらですね。

 f:id:nasat:20160414011705j:plain

 

会場予定の場所の航空写真です。

 f:id:nasat:20160414011718j:plain

 

 

住所は、静岡県浜松市西区舞阪町弁天島 5005-1

 

敷地面積は、20,000平米

 

広さでいうと東京ドームのグランドとスタンドを合わせたものより少し小さい感じですね。

 

よくアーティストのドーム公演がありますが、おそらくほとんど変わらないぐらいの広さだと感じます。

 

でもドームも平らにすると広く感じますね。

 

すごいライブになりそうです。

 

 

チケット情報

 

次にチケット最新情報を紹介していきます。

 

 

現時点でまだチケット最新情報は公表されていません。

詳細が発表されましたら追記していきますので今しばらくお待ち下さい。

 

 

グッズ情報

 

最後にグッズ最新情報を紹介していきます。

 

 

現時点でまだグッズ情報は公表されていません。

詳細が発表されましたら追記していきますので今しばらくお待ち下さい。

 スポンサーリンク

   

まとめ

 

ワンオクの静岡野外ライブの日程や会場場所、チケットにグッズ情報を紹介してきました。

 

まだまだ情報解禁されていないものが多いですが、発表がありましたら追記させて頂きますので今しばらくお待ちくださいね。

 

2日間で10万人を動員する今回の野外ライブ。

 

かなり盛り上がることは間違いないでしょう!

 

開催されるのが楽しみですね。

 

 

でわ!

 
Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。