しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

Mステ次週4/22の欅坂46ら出演者と曲紹介!注目はセンター平手友梨奈

スポンサーリンク

   

f:id:nasat:20160416015951j:plain

 

4月15日放送のMステでは、いきものがかりやPUFFY、布袋寅泰、ジャニーズWESTなど人気アーティストが多数出演しましたね。

 

なんと次週4月22日放送のMステ出演アーティストもかなり豪華になっています。

 

なので今回次週4月22日放送のMステ出演者や披露曲に注目の欅坂46センター平手友梨奈さんについて紹介していきます。

 

 Mステ次週4月22日の出演者は超豪華アーティスト勢ぞろい

 

 

まずMステ次週4月22日の出演者は誰なのか?紹介していきますね。

 

(50音順、敬称略)

 

出演アーティスト

 

◼︎きゃりーぱみゅぱみゅ

 

◼︎欅坂46

 

◼︎三代目 J Soul Brothers

 

◼︎スピッツ

 

◼︎ナオト・インティライミ

 

◼︎BABYMETAL

 

◼︎Mr.KINGとジャニーズJr.

 

の7組が出演します。

 

世界中で大人気のきゃりーぱみゅぱみゅとBABYMETAL。

 

若者に絶大な人気を誇る三代目 J Soul Brothersとナオト・インティライミ。

 

私の青春で大好きなスピッツ。

 

デビュー曲がAKB関連グループの歴代1位で異例出世の欅坂46

 

ジャニーズの新鋭Mr.KING

 

 

と世界だけでなく様々な層に人気のアーティストばかりが集まった次週のMステ。

 

 

出演者を見るだけでもこの回のMステは見逃せないと思った方は多いのではないでしょうか。

 

実際に次週のMステの出演者を見た人の反応としてこの様な反応が多くありました。

 

f:id:nasat:20160416020053j:plain

f:id:nasat:20160416020110j:plain

 

確かに個人的にも神回じゃないの?と思ったほど。笑

 

これは是非とも録画をオススメします!

スポンサーリンク

   

曲紹介

 

次に出演する各アーティストがなんの歌を披露するのか紹介していきましょう!

 

出演者の披露曲

 

◼︎きゃりーぱみゅぱみゅ

『最&高』

 

 

◼︎欅坂46

『サイレントマジョリティー』

 

 

◼︎三代目 J Soul Brothers

『J.S.B. DREAM』

 

 

◼︎スピッツ

『みなと』

 

 

◼︎ナオト・インティライミ

『together』

 

 

◼︎BABYMETAL

『KARATE』

 

 

◼︎Mr.KINGとジャニーズJr.

『?』

 

となっています。

 

唯一Mr.KINGとジャニーズJr.だけが曲を紹介されていませんでした。

 

そして表記がMr.KINGとジャニーズJr.となっていることで別の予想をされている方も多いようです。

 

f:id:nasat:20160416020134j:plain

f:id:nasat:20160416020154j:plain

 

こんな感じでみなさんが予想されているのはデビュー報告では?とのこと。

 

デビューというとめでたいことなんですが、ファンの方々の中には正直に喜べない方もいらっしゃるようですね。

 

どのような結果となるのか、次週のMステで明らかに!

 

 

注目は欅坂46のセンター平手友梨奈

 

4月6日にデビュー曲『サイレントマジョリティー』をリリースし、AKB関連グループの初週歴代売上1位を獲得した欅坂46

 

軍隊のような息のあったかっこいいダンスと歌が印象的な今回のデビュー曲。

 

初めてMVを見た時には、この曲にはお金を出しても惜しくないなと個人的に思ったほど。笑

 

 

中でも注目なのは、弱冠14歳の最年少でデビューシングルのセンターに抜擢された平手友梨奈さん。

 

個人的に感じたのは、平手さんの歌声と圧倒的な存在感ですね。

 

最年少で周りが全て年上の先輩にもかかわらず堂々とした佇まいとまるで前田敦子さんを思い出されるような存在感を放つ彼女。

 

彼女を見ていると14歳の時の自分はかなりガキだったなぁ〜って思ってしまいました。笑

 

それほど落ち着いた感じがしますね。

 

f:id:nasat:20160416020227j:plain

f:id:nasat:20160416020257j:plain

 

平手さんを見た方々も可愛さはもとよりその圧倒的な存在感を評価されていますね。

 

これは今後センターがどのような形になってくるのか注目です。

 

もしかしたら、平手さん中心のグループになるかも?

 

最後に平手友梨奈のプロフィールを紹介します。

 

f:id:nasat:20160416020357j:plain

 

名前:平手友梨奈(ひらて・ゆりな)

ニックネーム :ひらてちゃん、てち、てちこ

生年月日:2001年6月25日

身長:162cm

出身地:愛知県

血液型:O型

好きな芸人:流れ星

 

欅坂46の由来や意味、メンバー一覧について紹介してます。あわせてどうぞ!

↓↓

欅坂46とは?メンバーの名前や年齢とAKBグループ歴代初週売上を見てみよう | 旬の話題情報局

スポンサーリンク

   

まとめ

 

Mステ次週4月22日の出演者や曲紹介に注目アーティストについて紹介してきました。

 

かなり豪華アーティストばかりが揃いましたが、中でも個人的に注目なのが欅坂46のセンター平手友梨奈さん

 

アイドルにそんなに興味のない私でも、彼女はすごいなと感じました。

 

 

今後女優としても人気が出そうな雰囲気が漂っています。

 

まだ見てない方は是非Mステで生の欅坂46を観てみて下さいね。

 

きっと新たにファンとなる方が多いはず

 

どうしても気になる方はこちらのMVを確認してみて下さい。

 

再生回数が400万回を突破していて大変反響を呼んでるMVです。これを見るだけでもその存在感を感じれるでしょう!

 

来週のMステが楽しみですね。

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。