しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

セーラームーンのコラボ傘が期間限定発売!予約方法と価格、いつ届くのか

スポンサーリンク


なんともキュートな傘が登場します。
 
 
 
美少女戦士セーラームーン Crystalとコラボした傘が6種類登場します。
 

f:id:nasat:20150325234550j:plain

 
 
傘のポイントは、胸元のリボンをイメージした大きなリボンのパーツです。
 
 
 
なんと傘をとじているときもこのリボンが目立つのです。
 
 
 
細かいストライプが入っていて、可愛さを強調していますね。
 
 
 
私の妻も可愛い~欲しい~とかなり好評のデザイン。
 
 
 
なので気になる、予約方法と価格、いつまで販売されて、またいつ届くのか?調べました。
 

 

 

 
まず値段から
 
 
セーラームーン、マーキュリー、マーズ、ジュピター、ヴィーナスのモデルは5800円
 
 
月の王国 シルバー・ミレニアムモデルはで6800円
 
 
共に税別で、晴れ雨兼用です。
 
 
 
なんでシルバーミレニアムが高いの?
 
 
 
と思うかもしれません。月の王国だからです。
 
 
 
 
というのは冗談です。
 
 
 
 
おそらく素材かと思われます。
 
 
 
 
セーラー戦士モデルの素材は、ポリエステル65% 綿35%です。
 
 
 
それに対して、シルバーミレニアムモデルは、ポリエステル100%です。
 
 
 
期間限定とあるがいつまで販売されているのか?
 
 
 
期間は、4月19日までです。
 
 
 
ですが在庫に限りがあり、もし予約が多く在庫数に達してしまうと、受注は締め切りになります。
 
 
 
なので早めの決断を推進します。
 
 
 
仮に4月19日に締め切るとしましょう。
 
 
 
いつ家に届くのか?
 
 
 
 
なんと…
 
 
 
 
 
7月でございます。
 
 
 
 
 
時期がぁ~
 
 
 
 
せめて梅雨時期前がいいのでしょうがねぇ
 
 
 
 
晴れ雨兼用なんで日傘でもいけますから。笑
 
 
 
人気のアニメのコラボなのですぐ売り切れちゃうかもしれません。
 
 
 
そうならない為にも、決断したら早めの予約。
 
 
 
 
予約はこちらからできます
↓↓↓
 
 
 
傘以外のセーラームーンとのコラボ商品は?
 
 
 
セーラームーンとのコラボ商品はこちら
↓↓↓
 
主人公のうさぎちゃんをモデルとして、オリジナル洋服をデザインして一部販売するようです。
 
 
 
 
 
カロンをクリスタルスターコンパクトにメイクアップしたキーホルダーが発売されるようですね。見た目も可愛くおしゃれですね。
 
私の妻も向こうで欲しいって言ってます。笑
なんで丁寧にお断りしております。高いですもん。笑
 
 
 
 
 
 
美少女戦士セーラームーンCrystalのTV放送開始を記念して、「アニON STATION」で期間限定コラボカフェイベントがあるようです。
 
期間は、4月6日から5月6日の1ヶ月間です。
 
 
 
TV放送が始まるという事で様々なコラボ商品が出ているようですね。
 
 
 
このセーラームーンの再燃で、話題になっている人物もいます。
 
 
 
 
そうセーラームーンといえば、北川景子さん。
 
 
 
とはいっても、北川景子さんは、マーズ役でしたね。
 

f:id:nasat:20150325234529j:plain

 
 
 
実写版セーラームーンのオーディションでの北川景子さんのエピソードで面白いのがありました。
 
 
 
 
他の方々は、バレエやダンスなど華やかな芸を披露していたのに対して、北川景子さんは、なんと芋版を掘っていたそうです。笑
 
 
 
 
これは、ある意味目立つ芸ですね。
 
 
 
 
合格しますよ。私でもオッケー出します。笑
 
 
 
 
北川景子さんは、当時を振り返り『ただ冴えない高校生でした。』と語っています。
 
 
 
 
 
 
いや、そんな事はない。
 
 
 
 
冴えない人は、オーディションで芋版なんか作らないでしょ。
 
 
 
この行動から大物感が滲み出ています。笑
 
 
 
たったひとつの芋版が北川景子さんを今の大女優へと導いたのですね。
 
 

 

 
こう見るとセーラームーンは長い間愛されて、世代を問わず見るものを惹きつける魅力があるのでしょうね。私の妻もその一人です。笑
 
 
昨晩妻から『セーラーマウとか分かる?』と言われました。
 
 
 
マウ?
 
 
少しだけなら私も見ましたが、マウとが出てたかなぁ?と思いました。
 
 
 
なんと、原作限定で出てるキャラらしいですね。
 
 
しかも名前だけ。
 
 
 
『ワンピースのフィツシャータイガーみたいなもの?』と聞いたら
 
 
 
蹴られました。笑
 
 
 
原作のセーラームーン全巻持ってるのでマニアと言えばマニアになるのかな?笑
 
 
 
妻は、今から早く始まって欲しくてウズウズしてます。笑
 
 
 
 
セーラーマウ…じゃなかった
 
 
 
 
セーラームーンの熱はまだまだ続きそうですね。
Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。