しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「東京PRウーマン」の公開日・試写会日程!あらすじとキャストも確認しよう

スポンサーリンク // 山本美月さんがなんと映画初主演に! ファッション雑誌『Cancam』の専属モデルである山本美月さんが映画【東京PRウーマン】で初主演に決定しました。 おめでたいですね。 山本美月さんと言えば、ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』や映画『桐島…

レモンジーナのCM動画を紹介!買ってコンビニの値段やカロリー、味を確かめたぞ

スポンサーリンク // 追記:実際にレモンジーナを買って、不明だったカロリーや味を確認!!3月31日AM7:00 下に記載してます。 フランス発祥のオランジーナの新フレーバーが登場! サントリーからオランジーナの新作ブランドとしてレモンジーナを2015年3月31…

エキスポシティ内に新オープンのニフレル!アクセス方法と謎の展示内容とは…

スポンサーリンク // 水族館、動物園、美術館のジャンルを超えた 【生きているミュージアム】が誕生! 現在、大阪府吹田市の万博記念公園に建設されている西日本最大級の大型複合商業施設エキスポシティ。 そのエキスポシティ内に世界最大級の水族館「海遊館…

ランチの選択肢増えた!スタバ新作サンドイッチの値段やカロリーは

スポンサーリンク // ランチにぴったりのボリュームと価格で登場! 大手のスターバックスコーヒーが今回サンドイッチを一新! なんと5種類のボリューム満点のサンドイッチを2015年4月15日(水)から販売するそうです。 新作サンドイッチのコンセプトは、「me…

板野成美の顔が可愛い!ブログのインスタの髪型が最高!

スポンサーリンク // 元AKB48の板野友美さんの実の妹である板野成美さんがサブウェイのCMに起用されて話題になっています。 これはCM出演時の画像です。 サブウェイとはなんなのか? サブウェイとはサンドイッチなどを販売しているファーストフード店です。 …

【kindle】まとめ買いの使い方は?進撃の巨人の購入手順を公開!

スポンサーリンク // 2015年3月27日の今日、kindleにまとめ買いの機能が追加されました。 “全巻大人買い”が簡単に Kindleストアに「まとめ買い」機能 - ITmedia ニュース まずkindleとは何?という方に。 kindleとは、Amazon.com(アマゾン)が製造・販売す…

セルカ棒の禁止場所が増える使い方と理由!今度はセルカ傘が…

スポンサーリンク // 2014年から今に至って大ヒットした商品の【セルカ棒】 2014年11月アメリカの大手のタイム誌が 2014年の新商品のベスト25のひとつに自撮り棒をえらんでいました。 なんとこの自撮り棒が、大ヒットした事により世界各地で問題が起きている…

石膏ボーイズのお触り会!メンバーの選考基準とモデルは誰?

スポンサーリンク // イケメンアイドルグループのお触り会が開催されるようです。 そのイケメンアイドルグループの名前は、 【石膏ボーイズ】 ただの石膏ではございません。 石膏の中から選びに選び抜いた人選でございます。 元美術部の私の妻も納得の人選で…

通販やだ!キティーズは福岡名古屋でも店舗販売する?サンリオに電話取材したら…

スポンサーリンク // ファッションデザイナーのヨウジヤマモトさんとサンリオがコラボして新しい新ブランドのキティーズが発売となります。 正しい表記は、【ki♢♢y’s】です。 特徴としては、袖や胸元に配された、ハローキティやマイメロディの刺繍ワッペンが…

ワンダイレクション、ゼインの脱退理由。婚約者ペリーとの結婚は秒読みか?

スポンサーリンク // 世界的人気グループのワンダイレクション。 メンバーであるゼインさんの脱退が正式に発表されました。 ゼインさんは、脱退の理由を「スポットライトを浴びずにリラックスし、プライベートな時間を持てる普通の22歳になりたい」と答え…

セーラームーンのコラボ傘が期間限定発売!予約方法と価格、いつ届くのか

スポンサーリンク // なんともキュートな傘が登場します。 美少女戦士セーラームーン Crystalとコラボした傘が6種類登場します。 傘のポイントは、胸元のリボンをイメージした大きなリボンのパーツです。 なんと傘をとじているときもこのリボンが目立つので…

トワイライトエクスプレス復活ツアー!日本旅行に予約方法や値段を電話取材したぞ

スポンサーリンク // 追記 2015年4月19日 トワイライトエクスプレスのツアー会社が判明いたしました。 記事の一番下に追記しております。お手数ですがご確認ください。 3月13日に定期運行が終了した【トワイライトエクスプレス】が期間限定で復活する事にな…

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。