しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

DAIGOと北川景子の結婚披露宴出席者は誰?スペシャルライブに夢のコラボその詳細は

スポンサーリンク

   

f:id:nasat:20160430114543j:plain

 

歌手のDAIGOさんと女優の北川景子さんの結婚披露宴が都内で行われました。

 

かなり多くの方々が主席し、さらに夢のスペシャルライブ、コラボまであり、DAIGOさんと北川景子はもとより、このことを知ったファンの方々もかなりテンションの上がる披露宴ではないかと思います。

 

今回はDAIGOさんと北川景子の結婚披露宴の詳細の他に主席した主な有名人とスペシャルライブの詳細を紹介していきましょう!

 

 【DAIGOと北川景子が都内で結婚披露宴!】

 

1月11日に結婚したDAIGOさんと北川景子さんの結婚披露宴が4月29日都内のグランドプリンスホテル新高輪の大宴会場「飛天」で行われました。

 

政界や芸能関係者約500人が招待されたということでお2人の結婚がどれだけの人に影響があるのかが分かる披露宴だったのではないでしょうか。

 

披露宴では、DAIGOさんから北川景子への愛のこもった新曲サプライズや豪華アーティストによるスペシャルライブなどかなり盛り上がったようですね。

 

ちなみにDAIGOさんが披露した新曲は

 

「KSK」

(結婚してください)

 

という意味で北川さんがプロポーズを受けたさいにアルファベットで返すことが出来なかったことをずっと後悔していることを受けて改めてこの新曲でプロポーズをしたようです。

 

 

素晴らしい愛ですね。

 

熊本地震を受けて延期もDAIGOさん達は考えていたようですが、この様な幸せなニュースを聴くと被災されたファンの方々にとって少しでも心安らぐニュースになったのではないでしょうか。

 

今後ともお2人仲良く協力して幸せな家庭を築いて欲しいと思います。

 

美男美女のお2人なのでお子さんもかなり可愛いでしょうね。

 

次の報告が楽しみです。

スポンサーリンク

   

【DAIGOと北川景子の結構披露宴の出席者は?】

 

DAIGOさんと北川景子さんの披露宴に出席した有名人を紹介していきます。

 

実際には約500人ほど主席されていますが、一般の方もいらっしゃるでしょうし、公表されていない芸能関係者もいると思うので今回は現在公表されている主な有名人を紹介していきます。

 

(敬称略、順不同)

 

《芸能界》

秋山成勲

安座間美優

泉里香

岩堀せり

貫地谷しほり

カンニング竹山

京本政樹

小松彩夏

椎名桔平

篠原ともえ

SHIHO

杉村太蔵

高橋茂雄

高橋みなみ

塚地武雅

つるの剛士

テリー伊藤

爆笑問題(太田光、田中裕二)

ハリセンボン(近藤春菜、箕輪はるか)

フットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)

三田寛子

ほしのあき

恵俊彰

安めぐみ

柳沢慎吾

 

 

《音楽業界》

青木隆治

INORAN(LUNA SEA)

内田裕也

加藤いづみ

GLAY(JIRO、TAKURO、TERU、HISASHI)

国分太一

西川貴教

HYDE

BREAKERZ(AKIHIDE、SHINPEI)

槙原敬之

yasu

 

 

《アナウンサー》

笹川友里

吉田明世

水卜麻美

馬場典子

 

《政財界》

青木幹雄元参院議員

海老沢勝二・元NHK会長

斎藤十朗・元参院議長

堺屋太一(作家、元経済企画庁長官)

竹下亘衆院議員

額賀福志郎衆院議員

溝口善兵衛・島根県知事

参考:DAIGO、新曲「KSK」披露…北川景子は思い出つづった歌詞にウルウル : スポーツ報知

 

 

DAIGOさんと北川景子さんの芸能界、音楽界での友人関係の多さとDAIGOさんの祖父の影響も少なからずあるような方々ですね。

 

ご友人ならともかく、政界の方々がいらっしゃる結婚披露宴…

 

私だったらちょっときついかな。笑

 

まぁ祝ってくれてるので嬉しいのですけどね。

 

 

【披露宴でのスペシャルライブその詳細】

 

DAIGOさんと北川景子の披露宴ではDAIGOさんが歌手ということもありかなり豪華なスペシャルライブが行われたようです。

 

どんなアーティストが何を歌ったのか紹介していきましょう!

 

以下

アーティスト名

曲名

 

 

BREAKERZ

披露曲:BREAKERZのデビュー曲「SUMMER PARTY」

 

yasu×DAIGO

披露曲:yasuのソロ曲「眠り姫」

 

GLAY

披露曲:GLAYの名曲でDAIGOリクエストの「HOWEVER」

 

北川景子×沢井美優×安座間美優×小松彩夏×泉里香

披露曲:美少女戦士セーラームーンの劇中歌「Friend」

 

HYDE×GLAY×DAIGO

披露曲:L'Arc〜en〜Cielの名曲「HONEY」

 

参考:HYDEが!TERUが!!スペシャルライブでDAIGO祝福 - SANSPO.COM(サンスポ)

 

 

とかなり豪華なアーティストの共演となってます。

 

スペシャルの歌番組でもやらないようなコラボなので想像するだけでやばいですね。

 

DAIGOさんと北川景子さんの披露宴の際に撮影されたものでこんなのもあります。

 

f:id:nasat:20160430114628j:plain

 

これは…

 

GLAY、L'Arc〜en〜Ciel、Janne Da Arcが青春時代の私にとってはもうテンション上がりっぱなしの画像ですね。笑

スポンサーリンク

   

【まとめ】

 

DAIGOさんと北川景子さんの結婚披露宴の主席者やスペシャルライブに関する情報を紹介してきました。

 

報道を見てもすごく幸せな雰囲気が伝わりますし、北川景子のドレス姿もかなり綺麗でしたよね。

 

豪華主席者はもとより、スペシャルライブは出来ることなら映像化しないかなぁ〜なんて個人的に思ってしまいます。笑

 

今後とも幸せな家庭を築いて頂いて、早くお2人のお子さんの誕生の報告を聞きたいと思いますね。

 

てわ!

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。