しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジェルハートに西内まりや新曲「Save me」が!発売日や歌詞の注目ポイントとは

モデルや女優、歌手と幅広く活躍している西内まりやさん そんな現在大人気中の西内まりやさんが来月10月11日から放送される新ドラマ「エンジェルハート」の主題歌に抜擢されました。 西内まりやさんの新曲のタイトルは「Save me」 西内まりやさんの新曲「Save…

ハーゲンダッツ新作のハニーチーズタルトの美味しい食べ方!値段や発売日はいつ

皆さんアイスは好きですか? 私はアイスが大好きでちょっと体重がヤバめになりつつあります。 今回は新作アイス情報ですよ!ハーゲンダッツから新しいアイスが期間限定で発売されますよ。 くっ!また太りそうだ…。 ハーゲンダッツの新作アイス、ハニーチーズ…

新作「たべる雪印コーヒー」どんな味か気になる!値段や発売日はいつ

食欲の秋なので、新作スイーツ情報いっちゃいます。雪印コーヒーは皆さんご存知ですよね?あのお馴染みの雪印コーヒーがなんと『たべる』雪印コーヒー、になっちゃいますよ。 え?何それ? 気になりますよねー。その気になるコンセプトは、スプーンですくっ…

V6の学校へ行こう2015の復活に期待と喜びの声!放送日はいつ

追記:学校へ行こう!2015の放送日を紹介!「未成年の主張」「B-RAP ハイスクール」「東京ラブストーリー」この言葉を聞いてどれほどの方々が反応するでしょうか? 私はどストライクに反応します。笑 あの大人気だった伝説的な番組「学校へ行こう」が一夜限り…

Hey!Say!JUMP新曲キミアトラクション歌詞や発売日と初回特典を紹介するぞ

今年2015年24時間テレビでジャニーズの先輩であるV6と2世代共演をしたり、これまた先輩である嵐のイベント「嵐のワクワク学校」に生徒として参加したりと今年のHey!Say!JUMPの活躍の場はかなり広範囲に渡っています。 そんな彼らが今回新曲をリリースする事…

石原さとみは英語は得意?主演ドラマ「5→9」の放送日やあらすじを紹介

今秋スタートする新ドラマ「5→9 ~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~(仮)」に初主演する石原さとみさんに注目します。 石原さとみさん、綺麗ですよね。女性からも憧れ愛される女優として活躍する彼女の新ドラマのキャストや放送日と気になる英語力などを…

キスマイ新曲「AAO」の歌詞や読み方は?特典や発売日と値段を確認しよう

現在ドームツアー2015を行っているキスマイから新しい情報です。 まだタイトルの決定していなかった玉森裕太さんが主演のドラマ「青春探偵ハルヤ」の主題歌のタイトルが遂に決定しました。 タイトルは、「AAO」 歌詞の作詞・作曲に歌手のナオト・インティラ…

嵐【ユメニカケル】のフル歌詞を紹介!カッコいい応援歌に注目

嵐の新曲である【愛を叫べ】に収録されている【ユメニカケル】 この曲は、嵐のメンバーである相葉雅紀さんがDVDの中で 「全部カタカナで走るのかける、一生懸命のかける、勝負にかけるなどいろいろ意味があります」 と答えています。 まさに頑張っている人達…

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。