しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黒木華ドラマ「天皇の料理番」演技への役作りが凄い!佐藤健の妻が取った行動は

スポンサーリンク // 今、話題になっている日曜劇場【天皇の料理番】 天皇の料理番が4月26日にスタートしましたが物語の内容も面白いと話題ですが、キャストも豪華俳優陣となってます。 主演の佐藤健、鈴木亮平、黒木華、桐谷健太、武田鉄矢、伊藤英明などな…

鈴木亮平の体づくりが自在すぎ!減量増量の体重推移と食事方法

スポンサーリンク // 最近話題でイケメンすぎない俳優と言われている鈴木亮平さん。(正直、イケメンすぎないって言われてもねぇ。笑) 個人的に、映画【変態仮面】のあの身体は男性から見てもすごいなと思います。 そっちのけはありませんよ。笑 かと思いき…

スポンティーニのピザが日本に!値段やメニューが気になるゾ

スポンサーリンク // 私の大好きな食べ物の1つであるピザ! そのピザの本場イタリアのミラノで61年の歴史を持ち、地元だけでなく世界の人々に愛されている【スポンティーニ】が日本に新規店舗を出店する事になりました。 そこで気になる出店する場所やスポ…

郷ひろみの初ヒゲが似合ってる?天皇の料理番でフランス語とW初披露

スポンサーリンク // 2015年4月26日の午後9時から放送の【天皇の料理番】で番組自体も佐藤健さんや鈴木亮平さんなど今話題の俳優さんが出ている事で有名ですが、そんな中でもこの方【郷ひろみ】さんも話題の1人です。 民放の連ドラが約24年ぶりの出演で初の…

ガラケー終了の理由!ガラホに乗り換えると月額費用がなんと…

スポンサーリンク // ガラケーが生産終了! あのガラケーが完全に生産を撤退する事になりました。 パナソニックなどの携帯端末メーカーが発表した事によると、生産終了の予定は、2017年以降となっています。 【速報】ガラケー生産終了へ 今後は新機種発売な…

サッカーイラク戦の日程と放送時間!過去の対戦成績とFIFAランキングは

スポンサーリンク // サッカーの日本代表がW杯直前の最終試合をイラクと対戦する事が決定しました。 W杯2次予選の初戦直前にイラクとの強化試合が決定 (ゲキサカ) - Yahoo!ニュース 2次予選直前という事で戦術を試して次に活かす事が目的という事ではなく…

スタバが5/23で全国制覇!限定の鳥取タンブラー、鳥取マグカップとは

スポンサーリンク // 追記 営業時間について変更がありますので紹介します。 文中には8:00~23:00と記載していますが、最新情報では変更となっていて、7:00~となっております。 スタバからまたまた地域限定の商品が販売される事になりました。 その名も【鳥取…

アップルウォッチバンドで女性ウケするおしゃれかわいい作品ランキング速報

スポンサーリンク // 今現在、話題沸騰中のアップルウォッチ。 そのデザイン性の高さも評価されますが、今回注目するのは【バンド】 バンドのデザインも様々あるようなので、アップルウォッチのバンドの種類は何種類あるのか?また女性が見るおしゃれでかわ…

「地平アイこ」の動きと声がリアル過ぎ!読み方と名前の由来は

スポンサーリンク // 地平アイこが日本橋三越本店に登場! 【地平アイこ】という方をご存じですか? パッとみると普通の女性に見えるこの方。 彼女こそ東芝が開発した最先端のコミュニケーションロボットです。 そんなロボットの彼女?が日本橋三越本店に受…

日本初!20種類のムーミン切手が5/1発行だが通販でも予約可能か

スポンサーリンク // 日本が初!ムーミンの切手が発行される! 世界でも大人気のフィンランド発祥のムーミンが今度は、記念切手になります。 5月1日より日本郵便株式会社よりムーミンを題材としたグリーティング切手が発行されます。 ムーミンを題材とした記…

GalaxyS6の人気おすすめ手帳型ケースと通販サイト!おしゃれに決めよう

スポンサーリンク // サムスンがGalaxyS6とGalaxyS6 edgeを新発売! サムスン電子から4月23日にGalaxyS6とGalaxyS6 edgeが発売される事になりました。 今回のGalaxyS6は性能はもちろんですが、それ以上に一番力を入れたのが高級感です。 従来は、プラスチッ…

NHK受信を拒否する装置の仕組みを公開するぞ!でも値段高そう…

スポンサーリンク // NHKの受信を拒否出来る装置がある! 近年問題となっているNHKの受信料に関する問題、その解決の糸口として開発されたのが受信を拒否する装置です。 名前を【関東広域圏向け地上波カットフィルタ―】 これを取り付ける事によってNHKの受信…

実写バクマン真柴最高のキャストは佐藤健!配役逆で神木隆之介の方が論争勃発

スポンサーリンク // バクマンが実写化! 週刊少年ジャンプでは、2008年~2012年まで連載されていて人気だった漫画【バクマン】 少年ジャンプで人気作品である【デスノート】を手掛けた大場つぐみと小畑健コンビがデスノートの次に手掛けた作品です。 そんな…

バブルラン大阪2015の日程やチケット値段、駐車場情報を随時更新

スポンサーリンク // 幕張の熱狂が大阪へ! 追記:6月2日 4月11日、12日に千葉県の幕張で行われたイベント【バブルラン】が今度は大阪の舞洲アリーナで開催されます。 バブルランが終わるとその後は、泡パーティ! 著名なDJが会場を盛り上げて参加者のボルテ…

アカシックレコードへのアクセス方法や信憑性は?またその意味とは

スポンサーリンク // アカシックレコードには、未来が… アカシックレコード…聴きなれない言葉ですね。 レコード?音楽関係か?と最初思っていました。笑 結果全然音楽ではなかったですけどね。笑 ゲリー・ボーネルという人物をご存知でしょうか? この方が今…

凍らせ焼きプリンの作り方!冷凍するだけで簡単なのに味の感想は…

スポンサーリンク // 森永の焼きプリンを冷凍して食べてみると… 先日グリコ乳業のプッチンプリンを冷凍したらかなり美味しいと話題だったので実際に凍らせてみました。 凍らせたプリンが、そのままプリンより「ウマい」と評判! 食べ比べてみた - ねとらぼ …

バブルラン大阪2015の服装はTシャツ参加?会場アクセスやチケット情報も

最新追記:6月30日 バブルラン大阪の出演ゲスト情報! スポンサーリンク // バブルラン大阪2015が夏開催! 追記:6月2日 4月の11日、12日の2日間で千葉県の県立幕張海浜公園で「バブルラン2015」が日本で初開催されました。 かなり人気のイベントで初募集をか…

凍らせプッチンプリンの作り方は簡単冷凍するだけ!でも味の感想は…

スポンサーリンク // あのプッチンプリンが、凍らせると… 誰もが食べた事あるのではないでしょうか? (それはないか。笑) プッチンプリンとは? もしかしたら知らない人もいるかもしれませんので紹介します。 プッチンプリンは、グリコ乳業の商品で開発さ…

2015年GW1人で暇なら5日で漫画本を読み切れ!オススメ作品6選

スポンサーリンク // GWに暇なら読んで欲しいオススメ漫画本を紹介! GW休みで嬉しいはずなのに…って方もいるはずです。 私も休みですが、まぁ決まって子供の相手で終わりそうです。笑 私は、休みの日に限って独身が羨ましいと思ってしまいます。笑 独身だか…

無料地震アプリをiPhoneで!ランキング方式でオススメのアプリを紹介

スポンサーリンク // 大量のイルカが座礁?地震との関連は? 4月10日の朝に茨城県で計156頭のイルカが座礁しました。 イルカの種類は、体長が2~3mほどのカズハゴンドウ。 なぜこんなにも大量のイルカが座礁したのか? 専門家によると原因として、天敵のシ…

呪怨ザファイナルのキャストinヒカキン!演技力確認したいけど…

スポンサーリンク // Youtuberのヒカキンが俳優デビュー! YouTubeのHikakinTVでも有名なヒカキンが、最新作の映画『呪怨ザ・ファイナル』に出演する事になりました。 ヒカキンとは? 現在YouTubeに4つのチャンネルを運営し、動画の総アクセス数は18億回を突…

スターウォーズ配信!スマホなど対応端末とアマゾンでの購入方法

スポンサーリンク // スターウォーズ6作品がスマホで! あのジョージ・ルーカス監督の作品『スターウォーズ』がスマートフォンで見れるようになります。 配信日は、2015年の6月1日 スターウォーズといえば、映画界でも名作も名作の部類にもかかわらず今まで…

ファンペルシーの移籍先予想!怪我や移籍金・年齢的にセリエAのあのクラブか

スポンサーリンク // ファン・ペルシーの移籍先はセリエA? ブラジルW杯でも活躍したマンチェスターユナイテッド所属のファン・ペルシーが放出されるとの事です。 理由として、今期の成績不振や2月21日に行われたリーグ戦のスウォンジー戦で足首を負傷して、…

オクトーバーフェスト2015の会場へのアクセス方法と日程を確認しよう!

スポンサーリンク // ビールの祭典2015、ついに開催! オクトーバーフェスト2015が4月24日からお台場を皮切りに東京を中心に開催されます。 昨年の2014年度には、延べ60万人を動員した人気イベントです。 イベントでは、ビールはもちろんの事、ドイツで有名…

六本木ヒルズでナルトの一楽ラーメンが味わえる!アクセス方法や値段は

スポンサーリンク // ナルトの一楽ラーメンが味わえる! 4月25日~6月28日に「連載完結記念 岸本斉史 NARUTO-ナルト-展」の一環で六本木ヒルズ内の飲食店27店舗で限定コラボメニューが展開されます。 その27店舗中の「つけめんTETSU」「AFURI」など5店舗のラ…

松岡修造が名前で応援歌熱唱!CCレモンウザソング動画と歌詞全文を紹介

スポンサーリンク // 松岡修造が初の作詞挑戦!歌手になる? 『C.C.Lemon元気応援プロジェクト』という企画で、松岡修造さんが応援団長になり、みんなを応援しようという企画です。 この企画は、3つの柱があります。 まず第1の柱は なんとあの元テニスプレイ…

松岡茉優 の演技が素晴らしいと絶賛の出演作は?高校や出身地が気になる

スポンサーリンク // 松岡茉優の初出演は、主人公が不在! 今回は、今話題で演技派として知られる女優の松岡茉優さんをピックアップしたいと思います。 松岡茉優の初出演作品「She」とは? この番組の主人公は、タイトルにもある彼女。 そしてその彼女の…

これで大丈夫!デスノートミュージカル会場へのアクセス方法と上演時間

スポンサーリンク // デスノートが初のミュージカル開催! いよいよ4月6日よりデスノートのミュージカルが始まります。 キャストは、L役は、Watの小池徹平が演じ、月役は浦井健治、柿澤勇人のWキャストで演じます。 デスノートがミュージカルとは… 私は、漫…

2015年の24時間テレビメインパーソナリティーが発表!歴代放送日から日程を予想!

スポンサーリンク // ついにメインパーソナリティーが決定! ついに24時間テレビのメインパーソナリティーが発表ありましたね。 今年2015年のメインパーソナリティーは、V6とHey!Say!JUMPの2世代の共演となるようです。 テーマは、『つなぐ〜時を超えて笑顔…

iPhone6でゲームボーイソフトを!スマートボーイでオススメの名作を紹介するぞ

スポンサーリンク // iPhone6でゲームボーイの名作が遊べる? なんとiPhone6であのゲームボーイが遊べるようになるかもしれません。 みてもらうと分かるのですが、iPhone6PLUSを差し込んでゲームが出来るようになるようです。 なぜ今頃になってこのようなも…

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。