しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年賀状の郵便局注文とポスト投函の期限はいつまで?

スポンサーリンク // またまた年末情報まいります!今回は年賀状。筆者も毎年写真入りの年賀状を送っています。皆さんは年始のご挨拶はどうしてますか。最近ではメールやSNSで年始の挨拶を済ませる方も多いのでは?しかし、正月に年賀状が届くと嬉しいもので…

Hey! Say! JUMPカウコン2015チケットやグッズ情報と公演時間は?随時更新

スポンサーリンク // 追記:Hey!Say!JUMPのカウントダウングッズ更新 下記の日程に追記しています。 現在人気急上昇中のアイドルグループ 「Hey! Say! JUMP」 そのHey! Say! JUMPが今年2015年の年末に単独カウントダウン公演を京セラドームで行う事が公表され…

相棒歴代パートナーの名前と初回視聴率は?反町隆史演じる冠城亘の感想

ついにドラマ「相棒」新シリーズがスタートしましたね! 俳優 水谷 豊が主演を務める、言わずと知れた国民的刑事ドラマ「相棒」も、シリーズ第14弾を迎え“相棒”も4代目!長く愛されるドラマですね。 今日はその4代目相棒「冠城 亘」を演じる反町隆史に注目し…

流行語大賞2015予想候補一覧は何?歴代一覧と発表日はいつ

今回も年末に向けた情報をお届けしますよー。2015年も、さまざまな出来事がありましたね。 さまざまな出来事があったということは、さまざまな流行語も生まれたということで、気になるのは今年の流行語大賞! 今年はどんな流行語選ばれるのか注目です!

紅白歌合戦2016観覧申し込みの締め切り期間は?ハガキの書き方や倍率は

追記:紅白歌合戦2016の観覧締め切り発表! 下記に詳細を記載しています。 さあ今年も残すところ、あと少しになりましたので、年末に向けた情報をお届けしてまいります。 年末といえば、やっぱり紅白歌合戦! 今回は紅白を生で観たい方の為に観覧申し込みの方…

【コロコロチキチキペッパーズ】ナダルが美声すぎてやばい!本名や出身地と生年月日も

キングオブコント2015が始まりました。 一番手にあの藤崎マーケット。 2番手に個人的に大好きなジャングルポケット。 そして3番手に4年連続のさらば青春の光 そして4番手に初出場の【コロコロチキチキペッパーズ】 今回は初出場のコロコロチキチキペッパーズ…

日本シリーズ2015日程とルール!延長戦やコールドゲームを解説

まもなく、公式戦が終わり、クライマックスシリーズが始まります。 パ・リーグ、セ・リーグ上位3チームが対戦しクライマックスシリーズを制した1チーム同士が本当の日本一を決める【日本シリーズ2015】もその後に控えています。 まさに野球ファンにとっても…

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。