しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

片岡愛之助と藤原紀香の記者会見はいつから?結婚までの道のりを紹介

スポンサーリンク // 有名芸能人同士の結婚報道がありましたね。 俳優の片岡愛之助さんと女優の藤原紀香さんの結婚。 以前から交際は発表されていて結婚間近か? とまで言われていましたね。 本日婚姻届を提出し明日記者会見を開くそうで 「記者会見はいつ頃…

【GLAY始球式】TERUの年齢や野球経験は?歴代の歌手もまとめた

スポンサーリンク // 大人気ロックバンドのGLAY。 そんなGLAYのヴォーカリストのTERUさんが始球式を行います。 その他にもGLAYのスペシャルコラボライブやGLAYコラボのオリジナルグッズなども発表され、ファンにとっては是が非でも観てみたいし手に入れたい…

西野カナ新曲『You&Me』の歌詞に綾瀬はるかも絶賛!発売日はいつ

西野カナさんの新曲がの発表がありました。 タイトルは 『You&Me』 何と綾瀬はるかさん主演映画「高台家の人々」の主題歌に決定したようです。 「ヒロイン失格」に続いてまたもや恋愛ストーリーものの主題歌。 『トリセツ』同様に話題となりそうですね。 フ…

BIGBANGスタジアムライブ2016チケット申し込み情報と倍率を予想してみた!

デビュー10周年を迎える韓国の大人気グループ 『BIGBANG(ビックバン)』 そんな彼らが今年2016年、自身初となるスタジアムライブを行う事になりました。 ライブ期間は2日間でしかも1会場での開催となりますのでかなりの高倍率となりそうな予感が… ファンの…

バブルラン2016沖縄当日券と1日の流れを再確認!着替える更衣室や注意事項も

2015年から開催され、大人気を博したバブルラン 次の舞台は沖縄となりますね。 3月12日(土)に美らSUNビーチにて 『バブルラン2016沖縄』が開催されます! もうすでに参加エントリーは終了しているので参加される方はほぼ決定していると思いますが中には 『ま…

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。