しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

石膏ボーイズのお触り会!メンバーの選考基準とモデルは誰?

スポンサーリンク

   

イケメンアイドルグループのお触り会が開催されるようです。

 

 

 

 

そのイケメンアイドルグループの名前は、

 

 

 

 

【石膏ボーイズ】

 

 

 

ただの石膏ではございません。

 

 

 

石膏の中から選びに選び抜いた人選でございます。

 

 

f:id:nasat:20150326225746j:plain

 

 

元美術部の私の妻も納得の人選でございます。笑

 

 

 

 

そんな石膏ボーイズのデビューイベントである【お触り会】が2015年4月6日に東京・渋谷にある文房具カフェで開催されるようです。

 

 

 

 

注目はやはり【お触り会】でしょう。

 

 

 

お触り会…いけない香りが漂いますね。

 

 

 

どんなことが起きるのか…

 

 

 

禁断のアイドルへのお触り…

 

 

 

さて、どんなイベント内容なのか?

 

 

 

まずは、この美術界のジャニーズとも言える存在を作りあげ、前代未聞の企画を生み出した関係者たちによるトークショーを行い、その後は、石膏ボーイズとファンがまったりと過ごしながら自由に記念撮影をしたりするそうです。

 

新ジャンル・触れるアイドル!? 「石膏ボーイズ」デビューイベントが開催決定 - ねとらぼ

 

 

 

ゆっくりコーヒーでも飲みながら愛する石膏を眺め触れ合う一時を…

 

 

 

 

石膏ファンにはたまらない1日となるでしょう。

 

 

 

私が妻に『石膏ボーイズのお触り会があるらしいよ』って聞いた時なんて答えたと思います?

 

 

 

『へぇ~、学生の時触ってるから別に!』

 

 

 

おい、おい、おい。

 

 

 

『あなたは、沢◯エ◯カですか~?』外人風

 

 

 

って言ったら、睨まれました。笑

 

 

 

あっ!マイナスしか言ってない…

 

 

 

私の妻は、嵐のファンなんで気にしないで下さい。

 

 

 

 

お触り会は、2015年4月6日19時30分からスタートされます。

 

 

 

イベントの参加費用は4000円。ネーミング的には安い!

 

 

 

ドリンク飲み放題&フィンガーフード付きでノンアルコールもあるそうです。最高!

 

 

 

しかも参加者だけしか手に入れれない今話題のPVで使用されているイメージソング、「石膏ボーイズ」「Lady Set Go!!」が収録された非売品CDを参加全員にプレゼントされるのです。

 

 

 

 

これは参加しないと損するかもしれません。

 

 

 

 

石膏好きな方はです。

 

 

 

私は…笑

 

 

 

 

さてイベントの参加方法ですが、3種類あります。

 

 

 

文房具カフェ店頭で参加申し込みをする。

 

 

 

電話(TEL:03-3470-6420)で参加申し込みする。

 

 

 

HPの応募フォームから申し込み

↓↓↓

oouchi | 文房具カフェ

石膏ボーイズのPV動画も上記のサイトで見れます。

 

 

 

気になる方は、是非申し込みを。

 

 

 

それでは、石膏ボーイズのメンバーを紹介していきます。

 

 

 

愛に一途な軍神マルス

 

 

マルチタレントのヘルメス

 

 

聖人の聖ジョルジョ

 

 

元祖セレブリティのメディチ

 

 

の4名です。

 

 

 

なぜこの4名なのか?

 

 

 

担当者は、僕らの感じる中での“ボーイズ感”を重視したと答えています。

 

KADOKAWAがまたやらかした!? もはや人間ですらないアイドル「石膏ボーイズ」の真相を中の人に直撃! | ダ・ヴィンチニュース

 

 

 

ボーイズ感…

 

 

 

確かにフレッシュな感じですね。

 

 

 

石膏界のジャニーズのようなものでしょうか?

 

 

 

となると今後も新しいユニットが…笑

 

 

 

次にそれぞれのモデルとなった人物を紹介します。

 

 

 

愛に一途な軍神マルス

 

マルスは、ローマ神話の戦いと農耕の神様の事です。

 

武勇や男性、火星の象徴として用いられることが多いようです。

 

マールス - Wikipedia

 

 

 

マルチタレントのヘルメス

 

オリュンポス十二神の一人で多面的な性格を持つ神様です。

 

これは多面的も多面的なんで

こちらをご覧ください。笑

↓↓↓

ヘルメース - Wikipedia

マルチ過ぎです。笑

 

 

 

 

聖人の聖ジョルジョ

 

 

キリスト教の教徒で、伝説にドラゴン退治の伝説を持つ。

 

ゲオルギオス (聖人) - Wikipedia

 

 

 

元祖セレブリティのメディチ

 

モデルは、ジュリアーノ・デ・メディチ

 

 

メディチ家は、ルネサンス期のイタリア・フィレンツェにおいて銀行家、政治家として台頭していて、圧倒的な財力でフィレンツェの実質的な支配者として君臨していました。

 

ジュリアーノ・デ・メディチ - Wikipedia

 

 

 

モデルには、全くと言っていいほど共通点はないですね。

 

 

 

あるとすれば、石膏とボーイズ感!

 

 

 

 

まとめ

 

 

アイドルグループ【石膏ボーイズ】のイベントが開催される。

 

 

 

メンバーの選考基準は、ボーイズ感!

 

 

 

モデルの人物には、共通点はない。

石膏とボーイズ感以外は…笑

 

 

 

 

私は、正直どうかなぁと思いますが、妻はいんじゃない?と軽いです。

 

 

 

でもいつもとは違う体験は出来そうです。笑

 

 

 

気になる方は是非!

 

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。