しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

松岡修造が名前で応援歌熱唱!CCレモンウザソング動画と歌詞全文を紹介

スポンサーリンク

 

   

 

松岡修造が初の作詞挑戦!歌手になる?

 

f:id:nasat:20150406224135j:plain

 

 

『C.C.Lemon元気応援プロジェクト』という企画で、松岡修造さんが応援団長になり、みんなを応援しようという企画です。

 

 

この企画は、3つの柱があります。

 

 

まず第1の柱

 

なんとあの元テニスプレイヤーの松岡修造さんが初の作詞と歌を披露する事になりました。

 

 

この企画のテーマが【キミだけの元気応援歌】ということで松岡修造さんがニックネームを呼びかけてくれるムービーがなんと100通りもあります。

 

 

ちなみに私のニックネームもあったのでこのウザソング動画を見てみました。笑

 

 

ウザソング動画を見た感想は、あれ?松岡修造さんって歌上手くない

 

 

って事とむず痒かったです。笑

 

 

すごく綺麗な歌声で荒々しくなく、ちょっと印象と違うなと思いました。笑

 

『できる~♪できる~♪』

 

 

が頭から離れません。笑

 

 

動画はこちら

↓↓↓

 

 

うん。笑

 

正直ウザいです。笑

 

 

でもそう思ってもらいたいとの事

 

 

松岡修造さんは

 

「応援歌として『できる』という言葉が一番強い。だから連呼します。違う言い方をするとウザソングです。聞いていて『うぜーよ』って思われる形までいってくれれば」

松岡修造が初作詞!「できる」連呼の“ウザソング”熱唱 - シネマトゥデイ

より引用

 

 

 

 

なので言います。聴いた瞬間にウザいと思いました。笑

 

 

そんな松岡修造さんがいいんですけどね。笑

 

 

 スポンサーリンク

 

   

 

気になる歌詞の全文は?

 

 

では、歌詞の全文を紹介します。

 

f:id:nasat:20150406224200j:plain

 

できる!できる!

キミならできる!

僕は本気だ!キミは本気か?

できる!できる!

キミならできる!

大丈夫!キミは太陽だから!

(間奏 メッセージ)

だーかーらー

できる!できる!

キミならできる!

打ちあげてみろよ、心の花火を!

できる!できる!

キミならできる!

今日からキミは富士山だ‼︎

ドンウォーリー!ビーハッピー!

 

 

こんな内容です。笑

 

 

歌詞も結構ウザいですね。笑

 

 

でも応援歌というほどなので、応援歌が使われそうな運動会とかもしCD化したら流れそうですね。

 

 

今の状態では、時間も歌詞も短いので難しいとは思いますが、もしこの応援歌がCD化して運動会で使われたなら、多分予想はリレーでしょうね。

 

 

親子リレーとかでかかった日には、私ズタボロですよ、コケて。笑

 

 

組体操はないなぁ~。笑

 

 

息子の運動会でもしかかったら友人とずっと笑っていると思います。笑

 

 

この動画は100通りぐらいありますので、あなたのニックネームもあるかも

↓↓↓

mobile.suntory.co.jp

 

 

そして第2の柱

 

 

キャンペーンの抽選で当選した1人に「修造出張応援」として、松岡修造さんが実際にその当選者のところに応援に行くという企画!

 

 

しかも全国で1人ですから、これは自慢できますね。

 

 

その人の前でウザソングを熱唱するのでしょうね。笑

 

 

私だったら…

 

 

一緒にするかも!息子と私と松岡修造さんで、そしてその光景を妻が冷ややかに見る!

 

 

うん!ありありと想像できます。笑

 

 

そして第3の柱

 

 

LINEスタンプ!

 

2015年4月6日(月)~2015年6月28日(日)24時までの期間限定で無料ダウンロードができます。

こちらから

↓↓↓

元気応援LINEスタンプ | C.C.Lemon サントリー

 

 

松岡修造さんの元気が出るメッセージのLINEスタンプです。使えば使うほどポジティブになれるスタンプです!

 

f:id:nasat:20150413225738j:plain

f:id:nasat:20150413225842j:plain

f:id:nasat:20150413225756j:plain

f:id:nasat:20150413225814j:plain

 

私の妻には使えば使うほど、後でネガティヴになれるスタンプです。笑

 

 

ザキヤマスタンプ使ったら怒られますからね。笑

 

 

スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

 

松岡修造さんが初めてとなる作詞と歌を披露!

 

 

 

松岡修造さんの歌声は、なかなか上手い。笑

 

 

 

ウザソングには、100通りのニックネームがあるので自分に、合った動画を見るとなんだか痒い。笑

 

 

 

始めに私の妻は、とにかくウザいのが嫌いです。笑

芸人で言うとザキヤマや、フジモンなんかはもう嫌いですね。笑

 

 

そんな妻に私は、松岡修造さんのウザソング動画を見せました。笑

 

すると…

 

 

いつもの10倍はあろうかという蹴りが飛んできました。

 

 

当たれば終わったのでしょうが、見事にかわしてしまいました。笑

 

 

なので2回蹴られました。笑

 

 

私は、Mではありません。

 

 

ただ妻をイジルのが好きなだけです。笑

 

 

なのでもう1回謝ってきます。笑

 

 

是非気になる方はチェックしてみて下さいね。

 

 

でわ!

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。