しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

佐々木希がクーリッシュのCM動画で肘ビーム!戦隊風衣装がかわいい

スポンサーリンク

 

   

 

f:id:nasat:20150516233248j:plain

人気女優でモデルの佐々木希さん。

 

 

佐々木希さんが出演するクーリッシュ新CMの動画が2015年5月16日に公開されました。

 

 

 

佐々木希さんの役どころはなんと『改造人間のぞみん』

 

 

動画の中で佐々木希さんは、戦隊風の衣装を着てコスプレをしたり、面白い技を出したりしています。笑

 

 

画像はこちら

 

f:id:nasat:20150516233330j:plain

 

個人的に見なきゃソンですね。笑

 

 

佐々木希さんが出演するクーリッシュのCM動画と肘ビームとそれに続く新必殺技!衣装を着た感想など非常にかわいい佐々木希さんを見ていただきましょう!

 

 

佐々木希がクーリッシュのCMで肘ビーム!

 

 

冒頭でも紹介しましたが、2015年5月16日より佐々木希さんが出演するクーリッシュの新CMが公開されました。

(YouTubeにも5月16日より動画が公開されています。)

 

 

クーリッシュは、ロッテが販売するアイスで飲むアイスとして知られています。

クーリッシュ カタログ|商品情報|お口の恋人 ロッテ

 

 

何度か食べようと思い買いましたが、冷凍庫に入れてすぐはたべれないんですよね。笑

 

 

よくお湯で溶かしてました。笑

 

 

買う店によっては、キンキンに冷えて凍っているので食べたくても食べれないと言った現象が何回かありました。笑

 

 

同じ思いをされた方もいるのては?

 

 

クーリッシュの新CMには、共演者としてバカリズムさんも出演していて、佐々木希さんとの絡みが非常に面白くなっています。

 

 

個人的には動画を見ていると佐々木希さんの役どころと動画の内容が濃いのでクーリッシュが目立たないような…笑

 

 スポンサーリンク

 

   

 

どんな内容の動画なのか?

 

 

内容としては、戦隊ものをイメージしてもらうとすんなり入ってきますね。

 

悪的存在のシャーク将軍がおやっさんと少女をさらって、それを改造人間のぞみんが助けるという内容です。笑

 

動画はこちら

↓↓↓

 

 

ここから先は動画を見てから読んで下さいね。笑

 

 

ネタばれになってます。笑

 

 

テレビCMでは、改造人間のぞみんの必殺技『肘ビーム』を肘から出して、シャーク将軍をやっつけます。

 

その展開の動画をみたバカリズムさんが「肘ビーム、どこから出てんだよ」という突っ込み!

 

このくだりが個人的に好きですね。笑

 

 

私自身も何故に肘ビーム?と思いました。

 

 

クーリッシュに関係あるのか…?と本気で考えましたよ。笑

 

しかし、このクーリッシュのCM動画はこれで終わりません。

 

 

ロングバージョンもあり、新必殺技も!

 

 

なんとテレビCM用とは別に約1分間のロングバージョンの動画もあります。

 

 

内容は同じなのですが、少し違います。

 

 

いや、だいぶかな?笑

 

 

ロングバージョンの動画はこちら

↓↓↓

 

 

今回もネタばれなので見てから続きをどうぞ

 

 

テレビCM用との違いは、まず肘ビームが実際は届いていません!

 

 

そこですかさずバカリズムさんの「どっから出してんだよ、とどいてねぇし」

 

 

そしてついに新必殺技『膝ビーム』

 

 

???

 

 

よく佐々木希さんやりましたよね。笑

 

 

これまた届かないのですが、ここは流石シャーク将軍、空気を読んであたりにいきます。

 

 

内容結構シュールですね。笑

 

 

シャーク将軍、空気読むのかよ!と私自身が突っ込みました。笑

 

 

佐々木希はこの衣装に対してどう感じているのか?

 

 

見る方としては非常に面白いCM動画だと思いますし、何より佐々木希の衣装!

 

 

個人的に戦隊風の衣装で非常にかわいいなぁ~と思って見ていました。

 

 

この人は何着ても似合うのではないか?と思いましたね。笑

 

 

同じ思いをされた方はそれは多い事でしょう。

 

 

実際本人は衣装に対してどう思っているのか?

 

 

これは【佐々木希がのぞみんのコスプレ衣装について語る】の動画で答えていました。

 

 

動画はこちら

↓↓↓

 

 

これによると『ピチピチしてて恥ずかしい』

 

 

なんとも佐々木希の可愛さをアップさせる言葉でしょうか。

 

 

私、妻がいますが胸がときめいてしまいました。

 

 

妻には言えませんけどね。笑

 

 

動画を見てときめいた日本男子はどれほどいるのか…

 

 

ちょっとだったら私が恥ずかしいですよ。笑

 

 

そんな思いを持ちつつもあそこまでやりきるのは流石プロです。

 

 

別バージョンの新しい衣装なんかも出ると面白いですね。

 

 スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

 

佐々木希がクーリッシュの新CM動画で改造人間のぞみんとして登場し、肘ビームを繰り出す!

 

 

改造人間のぞみんの新必殺技『膝ビーム』が炸裂も届かず!すかさずシャーク将軍の空気読み炸裂!

 

 

戦隊風の衣装について、佐々木希さんは『ピチピチしていて恥ずかしい』

 

 

こんな面白いネタを妻に話さないはずはありません。

 

 

妻に話して動画を見せたところ

 

 

妻は無言で、すごくウザそうな顔をして見ていました。笑

 

 

その横で爆笑の長男、そして妻に抱かれウザそうにしている次男

 

 

ウチの家族はキレイに半分で分かれているようです。笑

 

 

佐々木希さん出演のクーリッシュのCM動画は、今後も クーリッシュ公式YouTubeチャンネルで改造人間のぞみんの続編なども公開していきたいとしています。

僕も佐々木希さんの肘から出るジョワジョワくらいたいです! クーリッシュ新CMの「改造人間NOZOMIN」がピチピチで眩しい - ねとらぼより引用

 

 

 

 

非常に楽しみですね。

 

 

衣装はどうなるのか?変わらないのか?

 

 

必殺技はどうなるのか?

 

 

肘ビーム、膝ビームときたら…スネビーム、脇ビーム、カカトビームどこになるのでしょうね。笑

 

 

続編が出ましたら追記したいと思います。

 

 

お楽しみに!

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。