しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

すいません代行アプリオススメの使い方!イケメンの声が場面によって微妙に違うゾ

スポンサーリンク

 

   

 

f:id:nasat:20150520234350j:plain

家族で外に食事に行き、店に入り店員に席を案内されて席に座る。

 

 

『注文が決まりましたら、および下さい!』

 

 

うむ!任せろ。

 

 

さっそく今日食べるメニューを選ぶ。

 

 

メニューが決まった。さぁ、店員さんを呼ぼう。

 

 

私が妻に『ボタン押して』

 

 

妻『ないよ、店員さん呼んで』

 

 

え~めんどくさい~

 

 

って事みなさんもありませんか?笑

(ショート劇にお付き合い頂きありがとうございます。)

 

 

そんな状況に一番力を発揮するアプリが登場!

 

 

その名も【すいません代行】

 

 

名前だけ聞くとなんだこれは?と思いますが、使い方を知ると…笑

 

 

すいません代行アプリのオススメの使い方や、微妙に場面によって違うイケメンの声についても紹介していきましょう。

 

 

店員を呼びたくないあなたに!オススメアプリが登場!

 

 

呼び出しボタンのない店。

 

 

今でこそあるところは多いのですが、まだまだ呼び出しボタンがない飲食店もあります。

 

 

そんな時、お客さんが多かったら店員さん呼ぶ時恥ずかしいですよね?笑

 

 

私は若干恥ずかしいです。笑

 

 

そんな時に便利なアプリが【すいません代行】

 

 

自分の代わりに店員さんを呼んでくれる優しいアプリです。笑

 

 

種類は

 

 

男性の声

 

女性の声

 

イケメンの声

 

ピンポーン

 

チーン

 

 

の5種類

 

 

そして、焼肉店

 

オシャレなカフェ

 

ファミレス

 

 

の3種類のシーン

 

 

合計15パターンあります。

 

男性だったら男性の声を女性なら女性の声、イケメンだと思っているならイケメンの声。←私はここだな

 

 

心配しないで下さい。自分でよく分かっています。笑

 

 スポンサーリンク

 

   

 

すいません代行アプリの使い方!

 

 

使い方を紹介していきましょう。

 

 

使い方はと~~っても簡単!

 

f:id:nasat:20150520234424j:plain

 

例えばチーンと音を出して呼びたい場合は画像の矢印のところを押すだけ!

 

 

そして下の音量のところで音量を調節すれば大丈夫です。

 

 

すごく簡単でしょ?

 

 

場面(シーン)を変えたいときはスワイプすれば出来ます。

 

 

だだマイナスな事がひとつだけあります。

 

 

音を鳴らすたびに広告が開きますので1回1回閉じないといけません。そこがちょっとね…

 

 

無料アプリなんで仕方がないのですけどね。笑

 

 

選ぶ場所によってイケメンの声が微妙に違う!

 

 

選ぶシーンによってイケメンの声が微妙に違います。

 

 

例えば、焼肉店の声はトーンが高いです。

 

きっと3対3ぐらいの合コンで盛り上がっているのでしょう。

 

 

『注文とろうか?なに?なに?なに?オッケー!』

 

 

『すいませ~ん』

 

 

みたいな感じですかね。笑

 

 

次にオシャレなカフェは、焼肉店とはうって変わり、オシャレで静かな物言いです。

 

 

おそらく焼肉店で仲良くなった女性と2人で会う事になり、デートしているのでしょう。

 

 

少しかっこいいところを見せたいという気持ちで

 

 

『すいませ~ん』

 

 

って感じですね。笑

 

 

そしてファミレスは、おそらく家族で来ているのでしょう。

 

 

家族の前だとそこまで前に出ず、かっこいいところも見せないのですっかり気を抜いています

 

 

母親に『あんた店員さん呼んでくれる?』

 

 

イケメン『え~!わかったよ』

 

 

『すいませ~ん』ってな感じですかね。笑

 

 

あくまで私の見解ですので、誤解のないように。笑

 

 

私が使いたいと思う場面ベスト3!

 

 

ではどんな時に使えばいいのか?

 

 

私がこんな場面で使いたいと思う場面をランキング方式で紹介したいと思います。

(あくまで使いたいと思っている事で中には使っていない事例もあります。)

 

第3位

 

コンビニなどで買いたいものが見つからず店員さんを呼びたい時

 

 

第2位

 

友達にいたずらをして謝る時

これは実際にしました。かなり面白かったらしく友人もダウンロードしてました。笑

 

 

第1位

 

妻に謝る時に使う。

これ、やめとけばいいのにやっちゃいました。笑

 

ガチで怒られましたので、やめた方がいいかもしれません。怖いもの見たさならオススメです。笑

 

スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

 

代わりに店員さんを呼んでくれるアプリ【すいません代行】が登場!

 

 

種類は5種類の音声と3種類のシーンの合計15種類!

 

 

使い方はとっても簡単、ボタンを押すだけ!

 

 

オススメの使い方とイケメンの声の違いは上記を参照下さい。

 

 

やっと妻の怒りが収まっております。笑

 

 

4歳の長男はゲラゲラ笑ってましたけどね。笑

 

 

私はこのアプリのおかげで使い方を間違ってはいけない事を学びましたが…

 

 

おそらく怖いものみたさでまたやってしまうと思います。笑

 

 

店の中でこの【すいません代行】アプリを流して恥ずかしいのか、恥ずかしくないのかはあなた次第です。笑

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。