しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

仮面ライダーゴーストおもちゃの2015クリスマスプレゼント向け最強組み合わせ

スポンサーリンク

   

f:id:nasat:20151117234907j:plain

2014年から2015年9月にかけて放送された仮面ライダードライブ。

 

今までにない車に乗る仮面ライダーという事で色々と言われていましたが、蓋をあけると息子だけでなく、私と妻もどっぷりはまってしまいました。

 

DVDを買っちゃう始末ですよ。笑

 

仮面ライダー最新作の「仮面ライダーゴースト」もドライブに負けずかなり異色の設定になっています。

 

そんな仮面ライダーゴーストが独特の設定が功を奏したのか、子供たちだけでなく、大人にも大人気のようですね。

 

そんな大人気の仮面ライダーゴーストですが、ドライブ同様に様々なゴーストのおもちゃが出てきています。

 

ベルト、武器、アイコンなど

 

欲しい!と言っているお子さんやお孫さんもいるのでは?

 

クリスマスも近いのでクリスマスプレゼントとしてプレゼントしたら大喜びするのではないでしょうか。

 

参考の為にも、仮面ライダーゴーストの男の子に人気の主なおもちゃの種類と値段、オススメの組み合わせを紹介していきます。

 男の子に大人気仮面ライダーゴースト!

 

10月4日から放送が開始され、独特の設定で人気を博している仮面ライダーゴースト。

 

第1話目から主人公が死んでしまうというまさに今までにない設定ですよね。

 

さらに偉人の魂を使い変身して敵を倒すという、子供だけでなく大人も興味が湧いてしまう設定になっています。

 

歴史大好きな私にとって次の偉人の魂はなんだろうと期待を持って観ています。笑

 

男の子の人気作品として長く愛されてきた仮面ライダーシリーズ。

 

平成ライダーになり設定がかなり変わってはきていますが、仮面ライダーのかっこよさは変わらないようですね。

 

戦隊ものシリーズと仮面ライダーシリーズは、どの年代の男の子にとって憧れるものなんでしょう。

 

私は、どちらかというと仮面ライダーをメインで観ていました。

 

自分が昔観ていた仮面ライダーシリーズを今度は息子が観る不思議なものですね。

スポンサーリンク

   

仮面ライダーゴーストのグッズの種類と値段紹介!

 

そんな最新作の「仮面ライダーゴースト」のおもちゃに付いて主な種類と値段に付いて紹介していきます。

 

(価格はトイザラス調べ)

仮面ライダーゴースト -公式 トイザらス オンラインストア | おもちゃ通販

 

まず仮面ライダーにはないといけないベルト

「変身ベルト DXゴーストドライバー」

値段:7,558円(税込)

 

4モード変形のカッコいいゴーストの武器!

「4モード変形 DXガンガンセイバー」

値段:5,398円(税込)

 

ガンガンセイバーに装着してボウガンに!

「ゴーストガジェットシリーズ 01コンドルデンワー」

値段:2,914円(税込)

 

仮面ライダースペクターの専用武器

 「グーパー拳銃 DXガンガンハンド」

値段:4,318円(税込)

 

これがないと始まらない変身のための偉人の魂

「ゴーストアイコン」

値段:538円(税込)

 

この中でも個人的にオススメなのは「ガンガンセイバー」

 

4モード変形なところが男の子にとって最もテンションが上がる箇所ではないでしょうか。

 

基本ベルトと連動ですが、それ以外でもチャンバラとしても遊べちゃう。

 

壊れちゃうかもしれませんけど…笑

 

オススメのグッズ組み合わせは?

 

仮面ライダーゴーストのおもちゃの中で個人的にオススメのベスト3の組み合わせを紹介しましょう。

 

息子さんやお孫さん、甥っ子へのクリスマスプレゼントの参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

第1位

【変身ベルト DXゴーストドライバー+4モード変形 DXガンガンセイバー】

 

アイコンはベルトに付属しているのでこの2つだけで遊べちゃいます。

 

第2位

【変身ベルト DXゴーストドライバー+グーパー拳銃 DXガンガンハンド+ゴーストアイコン(スペクター)】

 

これを揃えると仮面ライダーゴーストのライバルのスペクターになれる!

 

第3位

【変身ベルト DXゴーストドライバー+4モード変形 DXガンガンセイバー+ゴーストガジェットシリーズ 01コンドルデンワー+ゴーストアイコン(ロビン)】

 

これで仮面ライダーゴーストロビン魂の完成!

 

オススメは全て変身ベルトありきですね。

 

価格にすると

 

第1位の分の価格が

 

7,558円+5,398円=12,956円(税込)

 

となります。

 

トイザラスのオンラインでも購入可能です。

トイザラス

 

こちらでは、会員割引などがあるようで上記の第1位の分だと約1,500円ほど安く手に入るようですよ。

オリジナル特典付き商品ならキャラアニ.com

 

開いたらキッズの所を選択するか下に行くと、仮面ライダーゴーストの特集があります。

 

ベルトを持っているお子さんはそれ以外の組み合わせで遊んでみてはいかがてしょう。

 

きっとお子さん、お孫さんも大喜びですね。

 スポンサーリンク

   

まとめ

 

男の子に大人気の仮面ライダーゴーストのクリスマスプレゼントにオススメの組み合わせ等紹介してきました。

 

上記のおもちゃ以外にも、仮面ライダーゴーストの寝まきなんかもあります。

 

私も息子に買ってあげましたが、夜服が光るのでとても喜んでいますよ。

 

小学生ぐらいの大きいお兄ちゃんなら厳しいでしょうが年長、年中さんなら大喜びだと思います。

 

他にも「キャラレター」といってまるで仮面ライダーゴーストから手紙が来たかのような手紙のプレゼントもあります。

 

ゴーストから手紙が来たりしたらお子さんやお孫さんはきっと喜びますよね。

 

今、非常に仮面ライダーゴーストの人気が高まってきています。

 

クリスマスシーズンに突入してしまうと今度は品薄となる可能性もありますのでお子さん、お孫さんの笑顔の為にも早めの購入がオススメですね。

 

 

ではよいクリスマスを

 
Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。