しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

進撃の巨人ゲーム特典を整理!初回・予約・店舗別でオススメは…

スポンサーリンク

   

f:id:nasat:20151226020701j:plain

大人気の「進撃の巨人」

 

今年は実写化も公開されたりdtvでドラマ化されたりと話題につきません。

 

そんな「進撃の巨人」が今度はゲームとして登場!

 

ムービーを拝見しましたが、スピード感があり、また少なからず戦略性を求められるゲームかな?という印象を受けました。

 

結構ムービーを観ているだけで面白そうだと感じたので個人的に購入しようかと妻に交渉しております。笑

 

購入の際、気になるのがやはり特典。

 

どうせ買うなら特典も欲しいですよね。笑

 

今回は、初回・予約・店舗別の3つの特典について紹介していきます。

 進撃の巨人ゲーム初回特典の内容紹介

 

1つ目が初回限定特典

 

初回特典の内容は

 

エレン&リヴァイ「お掃除」コスチューム+

「はたきブレード」早期解放シリアル

f:id:nasat:20151226020910j:plain

 

エレンとリヴァイの掃除中のコスチュームとなります。

 

早期解放シリアルと書かれている事からゲームを進めていくと必ず手に入るコスチュームだとは思われますが、どうせなら早く入手出来る事にこした事はないので是非欲しい特典ですね。

 

女性に人気のリヴァイのお掃除姿…

 

女性の購入者が増えそうな予感がします。

 スポンサーリンク

   

進撃の巨人ゲーム予約特典

 

2つ目の特典は、予約特典

 

こちらは予約特典なので文字通り予約をする事で入手できます。

 

予約特典の内容は

 

 

ゲーム『進撃の巨人』マイクロファイバータオル

f:id:nasat:20151226020847j:plain

 

デザインとして赤の下地にエレン、リヴァイ、ミカサの3人がデザインされていますね。

 

 

マイクロファイバー素材なので使い勝手がいいタオルとなりそうです。

 

さすがに窓拭きタオルに使う人は少ないでしょうが、幅広く使えるタオルなので色々な場面で使えそうですね。

 

ただし、マイクロファイバータオルは数量限定となっていて無くなり次第終了となります。

 

無くなってしまっては元も子もないので早めの予約がオススメですね。

 

進撃の巨人ゲーム店舗別の特典一覧と個人的オススメ

 

3つ目の特典は店舗別の特典

 

こちらは店舗別に予約すると初回・予約特典以外にもらえる特典の事ですね。

 

店舗別特典の貰える店舗を紹介していきます。

 

店舗一覧

 

【GAMECITYオンラインショッピング】

クリアしおり4枚セット

 

【Amazon.co.jp】

ポストカード(2種)セット

 

【アニメイト】

ゆらゆら付箋 2種セット

 

【あみあみ】

あみあみ

マウスパッド(A5サイズ)

 

【キャラアニ.com】

オリジナル特典付き商品ならキャラアニ.com

L判ブロマイド2枚セット(エレン・リヴァイ 柄)

 

【ゲオ ゲーム取扱店舗】

オリジナルクリアファイル

 

【ゲームショップ宝島】

A3タペストリー

使用キャラ「エレン、ミカサ、アニ、サシャ、クリスタ」予定

 

【ステラワース】

2L判ブロマイド(1枚)

 

【ネオウィング】

【初回版・限定版多数有り】Neowing

A3ポスター

 

【ファミリーマート】

卓上カレンダー

 

【ファミーズ・お宝創庫】

ICカードステッカー

 

【フタバ図書 ゲーム取扱店舗】

月めくりカレンダー

 

【Loppi・HMV】

エレン「ローソン限定」コスチュームダウンロードシリアル

f:id:nasat:20151226020811j:plain

 

【WonderGOO】

オリジナル座布団 34×34(cm)

参考:ゲーム「進撃の巨人」

 

どんなデザインかはLoppi・HMV以外は、記載されていませんでしたので、発売されてからのお楽しみですね。

 

どんな商品とらなるのか…

 

どの商品もとても魅力的で出来るなら全部欲しいのですが…笑

 

個人的に選ぶオススメとしたらやはりLoppi・HMVの特典でしょう。

 

理由として全ての商品が限定ではあるのですが、シリアルコードは最悪手に入らない商品となります。

 

他の特典についてはもちろん普通は購入できませんが入手の可能性はシリアルコードと比べると高いと感じますよね。

 

理由としてはその様な感じですが、正直選ぶのに苦労します。笑

 

もうすでに予約は始まっていますし、まだ特典の在庫は残っているよう。

 

無くなり次第終了となりますのでお早めの予約をオススメします。

 スポンサーリンク

   

まとめ

 

進撃の巨人ゲームの初回・予約・店舗別の特典について紹介してきました。

 

オススメの方法としては

 

店舗別のある店舗で早めに予約をする事ですね。

 

そうすると

初回特典のエレンとリヴァイの掃除コスチュームセット

 

予約特典のマイクロファイバータオル

 

店舗別特典が手に入ります。

 

予約しないで購入するとよくて

初回特典と店舗別特典のみ

 

店舗別特典が無くなった場合には

初回特典しか入手出来ませんのでもったいないですよね。

 

進撃の巨人好きの友人は

 

「毎月のデザインが気になるから卓上カレンダーがいい」と言っていました。

 

まだ現在デザイン制作中としている店舗が多く。

 

近日発表と書かれていました。

 

どんなデザインとなるのでしょう。非常に楽しみですね。

 

 

期待しましょう!

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。