しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

羽生結弦熱愛と結婚!?相手同級生のコメントとツイッターの反応は

スポンサーリンク

   

f:id:nasat:20160105092752j:plain

今やフィギュア界のスター羽生結弦選手

 

そんな羽生結弦選手に熱愛と結婚の話が話題になっているようですね。

 

世界中のファンをフィギュアとその愛くるしい笑顔で魅了し、圧倒的に女性ファンが多い羽生結弦選手、この話題が上がるや女性ファンからはゆずロスが起こるなど波紋を呼んでいます。

 

羽生結弦選手の熱愛や結婚の話は真実なのか?お相手とされている方のコメントとツイッターでの皆さんの反応を紹介していきましょう!

 羽生結弦選手の熱愛・結婚の相手は同級生?

 

羽生結弦選手のお相手と言われているのが高校時代の同級生

 

高校時代から羽生結弦選手は、圧倒的な人気を誇っており、同じスポーツコースクラスの中にも全国区の選手はいたようですが、やはり嫉妬などが入り混じりクラス内でも浮いた感じだったそうです。

 

私自身今でこそ人気の人がいたら嫉妬という感情はなく「負けるか」といったプラスの感情が出るようになりました。

 

しかし高校時代ともなるとやはり羽生結弦選手まではありませんが、人気だった方には嫉妬心を抱いていたと思います。

 

そんな中、嫉妬心も抱かず普通の友人として付き合っていたのが今回話題となっている同級生の方

 

色々な感情が入り混じったクラスの中で普通に接してくれる女性がいる

 

確かにそんな状況なら心の許せる友人とはなるでしょうが、熱愛・結婚となるとどうなんでしょうね。

スポンサーリンク

   

羽生結弦選手の熱愛・結婚報道は真実なのか?お相手の同級生のコメント

 

羽生結弦選手の熱愛・結婚報道は真実なのか?

 

羽生結弦選手のコメントとお相手の同級生のコメントを紹介します。

 

羽生結弦選手に記者が今回の熱愛・結婚について質問した所

 

驚いた様子で

 

「A子さんとは…」

「知らないです」。

「…(彼女とは)高校が一緒だっただけです」

 

 

とコメントしたそうです。

 

羽生結弦選手は、その同級生の方との交際を否定し友人だと言っているようですね。

 

次に同級生のコメントを紹介します。

 

同級生に記者が結婚を前提にお付き合いしているのか?という質問に

 

「私は高校時代の同級生で、仲のいい友達です」

 

 

連絡を取り合っているか?の質問に

 

「はい。私が大学に入ってすごく悩んでいる時期に彼に励ましてもらったりしましたし、たしかに“いい関係”ではありますね。周りから勘違いされるぐらい仲はいいです。でも、私は男っぽいから、あっち(羽生)は男友達っていう感じで思ってると思うんです。でもゆづるは女々しいから、どっちにしろ同性の友達みたいな(笑い)」

 

 

春先からの交際という情報に関して

 

「いえいえ。たしかに春にも会いましたが、あくまでも友達としてです」

 

 

などとハキハキと笑顔で答えていたそうです。

 

よく連絡を取り合い相談し合ったりしているようではありますが、まぁ友人として相談したりはあるので普通の事でしょうね。

 

羽生結弦選手も同級生の方も双方とも交際を否定しいる事から熱愛・結婚と決定づけるのも厳しいのかなと思います。

 

熱愛・結婚の元ネタがどこからでたのかは定かではありませんが、2人を知る他の同級生のコメントでは

 

「ふたりが特別に親しいんだなというのは、高校の同級生たちはみんな知っていました。まさかつきあっているとは当時は思っていなかったけど…」

 

 

とコメントしています。

 

このコメントも見方によれば、記者から熱愛・結婚の話を初めて聞いたともとれるコメント内容ですよね。

 

なので今回の熱愛・結婚報道は、正直真実味に欠けるかなと思います。

 

羽生結弦さんは、番組で「25、6歳には結婚したい」と語っていますが、今はまだ21歳。

 

そういった意味でも今回の報道はどうなのかな?と感じます。

 

この報道で羽生結弦選手だけでなく、お相手と言われている同級生にも変な被害がないようにしたいですね。

引用:羽生結弦に同級生と交際情報 相手女性が詳しく状況を説明│NEWSポストセブン

 

羽生結弦選手熱愛・結婚報道のツイッターの反応は

 

羽生結弦選手の熱愛・結婚報道が出ましたが実際の所皆さんがどう思っているのかを紹介します。

 f:id:nasat:20160105122935j:plain

f:id:nasat:20160105123003j:plain

やはりショックを受けている方が多いようですね。

 

多くの熱狂的なファンに愛されている羽生結弦選手ですからそれはそうだと思います。

 

ただ今回の熱愛・結婚報道が真実かどうかは本人達の口から間違いないですと聞かない事には正直どうかな?という内容だと感じました。

 

しかしこの報道はしばらく止みそうにないでしょうね。

スポンサーリンク

   

まとめ

 

羽生結弦選手の熱愛・結婚報道は本当なのか?予想とお相手同級生のコメントにツイッターでの反応を紹介しました。

 

この報道が真実かどうかは正直分かりませんが、もし事実無根であったなら、正直今回話題となってしまった羽生結弦選手が心を許せる友人がかわいそうだと感じます。

 

少なからず地元でも話題となるでしょうし、この報道を心から信じたファンからはいい目では見られない可能性もありますからね。

 

真実でないのなら早く収束する事を望みます。

 

でわ!

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。