しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

山下智久ベストアルバム「YAMA-P」収録曲と初回限定盤特典!予約通販でさらにお得

スポンサーリンク

   

f:id:nasat:20160106124541j:plain

先日ジャニーズカウントダウンで久しぶりの亀梨さんと出演し話題となった「山下智久さん」

 

今回山下智久さんのベストアルバムの発売が決定しました。

 

タイトルは「YAMA-P」

 

まさにベストに相応しいタイトルとなっていますね。

 

ファンが待ち焦がれたベストアルバム

 

その収録曲や初回限定盤の特典と購入するなら通販サイトがお得な理由について紹介していきます。

 

 山下智久のベストアルバム「YAMA-P」が発売決定!

 

山下智久さんのベストアルバム「YAMA-P」の発売が決定しました。

 

情報を知ったファンからも多くの喜びの声がツイッターでつぶやかれていましたね。

 

気になる発売日は、2016年1月27日

 

あともう少しでの販売となります。

 

今回のアルバムには過去のシングル曲の他にもアルバム曲や自身が作詞を担当したDreamerも収録されているようで、ファンの方にとって嬉しい発表でしたね。

 スポンサーリンク

   

収録曲一覧

 

初回限定盤A

 

CD収録曲は

 

1. 愛、テキサス

2. LOVE CHASE

3. ERO -2012 version-

4. 怪・セラ・セラ

5. SUMMER NUDE ’13

6. 原始的じゃナイト ~アナログ ラブ~

7. HELLO

8. YOUR STEP

9. 抱いてセニョリータ -2014 version-

10. Dreamer -New Recording Version-

 

となっていて初回限定盤Bのみボーナストラック「Dreamer -banvox Remix-」が収録されています。

 

個人的に抱いてセニョリータは前にカラオケで結構歌ってましたので凄い懐かしい気持ちでいっぱいです。笑

 

さらにファンの間でも人気で山下さんが作詞を務めた「Dreamer」も収録されていますのでファンも納得の一品となりそうですね。

 

初回限定盤の特典は何?

 

今回の山下智久さんベストアルバム「YAMA-P」には、2種類の初回限定盤があります。

 

まず1つ目の初回限定盤Aの特典は

「ミュージックビデオDVD」

 

内容は

 

1. 愛、テキサス

2. LOVE CHASE

3. ERO -2012 version-

4. 怪・セラ・セラ

5. SUMMER NUDE ’13

6. Nocturne

7. 原始的じゃナイト ~アナログ ラブ~

8. YOUR STEP -Tomohisa Yamashita Director's cut-

 

という内容になっていてファンにはたまらない一品。

 

さらに初回限定盤Bでは

 

DVDは付属されていないようですが、初回限定盤Bのみに収録された山下さん作詞の曲Dreamer

 

そのDreamerのリミックスバージョンである

 

「Dreamer -banvox Remix-」が収録されています。

 

さらに今回これで終わりではありません。

 

この山下智久さんが作詞したDreamerのミュージックビデオがアルバム購入されたみなさんの中から抽選で限定3000名にプレゼントされるフォトブックレット付き非売品スペシャルDVDに収められいるようです。

 

これは初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤にそれぞれ封入しているシリアルコードのうち2形態分(アルバム2枚分)を集めて、専用サイト、もしくは商品封入の専用ハガキで送ります。

 

最低でも2枚は購入しないと応募出来ないようですね。

 

これはかなりのレア商品となりそう…

 

山下智久さんのファンクラブに入っている方や潜在的なファンも合わせるとどれほどのファンがいる事か…

 

抽選もかなり高確率になりそうな予約がしますね。

 

お得に購入するなら通販サイトがお得!予約特典は

 

山下智久さんのベストアルバム「YAMA-P」購入するならお得に購入したいですよね。

 

店頭で初回限定盤Aを購入したとすると初回限定の特典しかつきませんが、通販サイトで予約して購入すると特典がついてくる事があります。

 

今回通販サイトで予約時にどんな特典が付くのかを紹介していきます。

 

「Amazon」

 

Amazonで予約購入した場合にはB3ポスターが付いてきます。

 

どんなポスターなのかはわかりませんが、Amazonオリジナルポスターのようですね。

 

数に限りがあるようなのでお早めの予約がオススメ!

 

Amazonはこちらから

 

「楽天市場」

 

楽天市場で予約購入した時にもオリジナルB3ポスターとなります。

 

こちらもどんなポスターとなるのかまだ不明ですが、数に限りがあるのでお早めに!

 

楽天市場はこちらから

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

 

個人的にオススメなのが、楽天市場での購入です。

 

楽天カードを使用しないといけませんが、カードを利用する事で予約特典はもちろん、楽天ポイントも貯まるので更にお得感がありますよね。

 

しかも、カード自体は無料で作れますし、年会費は永年無料、また1月8日までは5000円相当のポイントが付いてくる特典付きとかなりお得です。

 

今回の山下智久さんのベストアルバム購入時にはもしかしたら間に合わない可能性が高いですが、今後もDVDやCDを購入する時に使えるのでカードを持って損はないと思いますね。

 

私も実際に楽天カードを使用していますが、CD、DVDを購入したポイントで色々な小物や欲しい商品を購入する際にポイントを使い支払いを少なくしています。

 

Amazonでは今のところそれがないのであったらいいのですが…

 

楽天カードを申し込みはこちら

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「楽天カードでポイント生活はじめよう!」

 スポンサーリンク

   

まとめ

 

山下智久さんのベストアルバム「YAMA-P」の収録曲や初回限定盤の特典と購入するなら通販サイトがお得な理由について紹介しました。

 

スペシャルDVDが3000名限定という事とアルバム2枚か購入しないと応募出来ないというところが少し悩みどころではありますが、初回限定盤AとB両方に他では収録されていない特典が付いているのでファンとしては両方が欲しいところ…

 

発売日まで時間もないので今から少しづつ節約の日々となりそうですね。

 

 

でわ!

 
Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。