しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

おそ松さんゲーム発売日はいつ?通販予約と初回限定の特典やグッズを随時更新中

スポンサーリンク

   

f:id:nasat:20160119012638j:plain

大人気TVアニメの「おそ松さん」

 

原作の「おそ松くん」の世界から十数年後のお話で6つ子達も成長して年齢は20代前半という設定。

 

その放送内容は笑いあり、パロディありと笑いばかりの内容で視聴者の心をグッと掴んでいるようですね。

 

そんな大人気の「おそ松さん」がゲームになります!

 

おそ松さんのゲームと聞くだけで少しやってみたい気持ちになりますよね。笑

 

「おそ松さんゲーム」の発売日はいつなのか?通販予約や初回限定特典とグッズについて紹介していきましょう!

 おそ松さんゲームが「オトメイト」より発売決定!

 

2015年10月より放送されている「おそ松さん」

 

非常に大人気で特に女性を中心に爆発的な現象となっています。

 

そんな「おそ松さん」のゲームがオトメイトより発売される事が決定しました!

 

オトメイトからは薄桜鬼や、緋色の欠片桜蘭高校ホスト部といった女性をターゲットとした作品が発売されていてまさに恋愛アドベンチャーの最先端を行く会社となっています。

 

そんな『オトメイト』が手掛ける事となった「おそ松さん」ジャンルの発表はまだですが、もおそらく乙女系のアドベンチャーゲームとなりそうな気がしますね。

 

おそ松さん達のF6ver.との恋愛アドベンチャーなのかそれとも純粋な彼らなのか…

 

オトメイトの作品ではほぼイケメンとの恋愛となっている作品が多いのでさすがにF6で作成しそうな気がしますが。笑

 

どんな作品になるのか非常に楽しみですね。

スポンサーリンク

   

おそ松さんゲームの発売日はいつ?

 

おそ松さんゲームの発売日はいつなのか…

 

詳細はまだ公表されておらずオトメイトによると順次発表との事ですので発表がありましたらこちらで追記にてお知らせしますね。

 

一般的にアドベンチャーゲームなどを作る際の製作期間としてそのゲームをクリアする時間の数十倍と言われています。

 

だいたい1時間のゲームで100時間ぐらいでしょうか、まぁ内容にもよりますが…

(RPGだともっとかかるでしょうね。)

 

1時間でやく半月ほど製作に時間がかかるという事です。

 

例えば全てをやりこむのに10時間かかったとしたら製作には10倍の150日約5カ月間はかかるという計算になるでしょう!

 

つまり今年の夏はぐらい

 

アドベンチャーで10時間かかるのはなかなかないでしょうが…今度のゲームは「おそ松さん」

 

アニメ同様にとんでもない内容になっているかもしれません。(時間も)

 

予想ですので外れる事もあるので当たったら嬉しいですね。笑

 

通販予約情報!

 

通販予約情報に関しては、まだ発売日等の発表がありませんので反映されていないようです。

 

こちらはオトメイト公式通販ショップとなります。(ファミマですけどね)

 

会員になるとファミマ受け取りで送料が無料となるようですのでこれを機に会員になってみてはいかがでしょう!

 

オトメイト公式通販ショップはこちら

キャラクター/オトメイト公式通販ショップ|famima.com(ファミマ・ドット・コム)通販

 

通販ショップに反映されるようになりましたら追記にてお知らせしますのでお待ち下さい。

 

初回限定の特典やグッズ情報

 

初回限定の特典やグッズについて紹介します。

 

現時点では初回限定盤があるのか?特典やグッズの詳細は発表されておりません

 

しかしオトメイト公式通販ショップでは、公式通販ショップ限定のグッズや特典があったりする作品もあるので可能性的にはあるかと思います

 

こちらも情報が解禁されましたら追記にてお知らせしますのでお待ち下さいね。

スポンサーリンク

   

まとめ

 

「おそ松さんゲーム」の発売日はいつなのか、通販予約や初回限定の特典にグッズについて紹介しました。

 

1月18日現在では情報はほとんど出てきておりません。

(作るよ〜!ぐらいですね。笑)

 

どんなゲーム内容となるのか非常に楽しみではあります。

 

まだまだ続きそうな「おそ松さん」人気

 

2016年も「おそ松さん」の年となりそうな予感…

 

新しい情報が公開されましたら追記にてお知らせしますのでお待ち下さいね。

 

 

でわ!

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。