しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

レモンジーナのCM動画を紹介!買ってコンビニの値段やカロリー、味を確かめたぞ

スポンサーリンク

   

 

追記:実際にレモンジーナを買って、不明だったカロリーや味を確認!!3月31日AM7:00

下に記載してます。

 

 

フランス発祥のオランジーナの新フレーバーが登場!

 

 

サントリーからオランジーナの新作ブランドとしてレモンジーナを2015年3月31日(火)に全国で販売されます。

 

f:id:nasat:20150330114433j:plain

 

しかも、このレモンジーナはオランジーナ社と共同開発をしていて販売は世界でも初になります。

 

 

世界初の響きいいですねえ。

 

 

味としては、日本人の味覚にも合うように、独自のレモンピールエキスが使用されていて、レモン本来の香りが楽しめます。

 

レモン以外にもグレープフルーツやオレンジがブレンドされていて、まさに果実をまるごと食べたような奥深い味わいになっているようです。

フランス発オランジーナの新フレーバー「レモンジーナ」世界で初めて発売 | ニュース - ファッションプレス

 

 

メーカーのサントリーとは?

 

 

飲料メーカーでも大手のサントリー

 

 

他にどんな商品があるのか、紹介します。

 

 

伊右衛門(緑茶)
 
ペプシ(コーラ)
 
ボス(コーヒー)
 
リプトン(紅茶)
 
ビックル乳飲料
 

など

 

こう並べるといつもお世話になってます。と言いたくなるぐらい有名な飲料水ばかりですね。

 

 

 スポンサーリンク

   

レモンジーナのCM動画の紹介!

 

動画はこちら

 

 

 

リチャード・ギアのギャップが大好きなCMですね。

 

 

オランジーナのCMの面白さをそのままに今回も見事に面白かったです。笑

 

 

かっこいいセリフを言って去って行くリチャード・ギア

 

 

そして前から美女が…

 

 

続きは動画を確認下さい。笑

 

 

最後のオチも、あ~あって感じで満足でした。笑

 

 

 

レモンジーナのコンビニの値段は?

 

 

レモンジーナの値段は発表されています。

 

1.2Lのペットボトルが320円+税

 

420mlのペットボトルが140円+税

 

この値段は、メーカーの希望小売価格になります。

 

では、コンビニの値段はというと

 

実際に聞いてみました。

 

地元のセブンイレブンで129円(税込)です。

 

オランジーナもそうですし、コーラも全部一緒ですね。笑

 

 

レモンジーナのカロリーは?

 

 

レモンジーナの気になるカロリーは、まだ見当たりませんでした。

 

なので予想を立てます。

 

 

まずレモンジーナの成分として発表されているのが、レモン以外にもグレープフルーツやオレンジをブレンドしているとあります。

 

 

これ実は、オランジーナも同じくオレンジ、レモン、グレープフルーツが入っているんです。

 

オランジーナの原材料

 

果実(オレンジ、レモン、マンダリンオレンジ、グレープフルーツ)、糖類(砂糖、果糖ぶどう糖液糖)、果実繊維、オレンジピールエキス、炭酸、香料、酸化防止剤(ビタミンC)

オランジーナ 420mlペット 商品情報(栄養成分・原材料) サントリー

より引用

 

 

 

 

なのでおそらくカロリーはほぼ同じではないかと予想します。

 

オランジーナのカロリーは、100mlあたり43kcalです。

 

 

よく飲まれると予想するレモンジーナの420mlのペットボトルの総カロリーは、180kcalだと予想します。

 

 スポンサーリンク

   

 

まとめ

 

 

オランジーナの新作フレーバーのレモンジーナが2015年3月31日に全国で販売!

 

 

CM動画は、オランジーナから引き続き、リチャード・ギアのギャップが見所!

 

 

値段やカロリーは、上記を確認して下さい。

 

 

レモンジーナは、日本に合わせた仕様になっているようなので非常に味が楽しみですね。

 

 

【新商品の話題を話さない訳がない】と言う事で妻と話しました。笑

 

 

私『オランジーナのレモンバージョンでレモンジーナが出るみたい』

 

 

妻『オランジーナ?』

 

 

私『え?知らない?』

 

 

妻『悪い?』

 

 

私『いえ…』

 

写真を見せる

 

 

妻『ふ~ん』

 

 

私『新商品とか飲みたいよね?』

 

 

妻『別に…』

 

 

私『でた!笑』

 

 

妻『あ!怒』

 

 

これ以降はご想像にお任せします。笑

 

 

注:こんなやり取りを毎回している感じですが、基本は仲がいいです。書いてるのはごく一部なので。笑

 

 

妻はそうでもないですけど、私は飲んでみたいレモンジーナ!

 

 

是非気になった方は飲んでみて下さい。

 

追記

 

f:id:nasat:20150331071439j:plain

カロリーはまぁ予想通りの43Kcalでしたね。

 

それより、問題なのは!

 

ネットでは、こんな評価もあるようです。

↓↓↓

f:id:nasat:20150331071448j:plain

土の味...

 

実際の味はどうなのか、飲んでみました。

 

味としては、飲んだ瞬間はレモンです。

 

いいじゃん!って思いましたが

 

あと味は、土の味とはないとは思いますが、好き嫌いが分かれそうな感じです。

 

具体的に言うと、私の感想とすれば、レモンの皮?をちょっと噛んだようなあと味で私は苦手ですね。

 

飲んだ瞬間はおいしいと思うので、これは好き好きだと感じました。

 

気になる方は飲んで確かめて下さい。

 

ちなみに私の妻は、おいしいといい残り全部飲みほしました。笑

 

 

関連記事


レモンジーナのバカ売れ休止理由は飲んだから分かる!再販復活への鍵は

 http://hansen.hatenablog.com/entry/2015/04/02/101215

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。