しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

呪怨ザファイナルのキャストinヒカキン!演技力確認したいけど…

スポンサーリンク

 

   

 

Youtuberのヒカキンが俳優デビュー!

 

f:id:nasat:20150410142044j:plain

 

YouTubeのHikakinTVでも有名なヒカキンが、最新作の映画『呪怨ザ・ファイナル』に出演する事になりました。

 

 

ヒカキンとは?

 

 

現在YouTubeに4つのチャンネルを運営し、動画の総アクセス数は18億回を突破、チャンネル登録者数は計530万人以上、月間アクセスは1億回を超える“YouTuber”として活躍するHIKAKIN

ヒカキン、映画『呪怨』で俳優デビュー! (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース

から引用

 

 

 

 

18億回?想像出来ないです。笑

 

 

Youtuberとして活躍する事になったきっかけの動画が『Super Mario Beatbox』

こちら

↓↓↓

 

 

すごいですね。

 

 

私はこういう特技がないので羨ましいです。笑

 

 

 

しかし我が家で妻は、ヒカキンが好きで私はセイキンが好きだという事でよく意見が分かれます。笑

 

 

妻は、ヒカキンのちょっとウザいところがいいと言ってましたが、なら松岡修造さんは?と聞くとそれはちょっとじゃない!と言われました。笑

 

ウザい松岡修造さんのCMはこちら

↓↓↓

松岡修造のウザソング動画の歌が上手い!初歌詞の全文を紹介するぞ - しんせん日記

 

動画もあるので良かったら。笑

 

 スポンサーリンク

 

   

 

私が好きなセイキンとは?

 

 

セイキンは、ヒカキンの実の兄になります。

 

元々アカペラ動画でやってましたが、2013年から【SeikinGames】というゲーム実況チャンネルをやっていて私はよく見ています。笑

 

 

実際に紹介されていたゲームも買う事もあり、結構面白いんですよ。笑

 

 

そういったのも含めてセイキンが好きだという事で、別にヒカキンが嫌いって訳ではないです。

 

 

どちらかと言うと好きな部類になります。笑

 

 

話しを戻します。笑

 

呪怨でのヒカキンの役は?

 

 

ヒカキンの役は、なんとファミレス店員。

 

f:id:nasat:20150410142106j:plain

 

こちらが役を演じているヒカキンです。

 

 

笑みがこぼれるのは私だけでしょうか?

 

 

いつも人を楽しませていて、面白いヒカキンを見ているのでこの表情は笑ってしまいます。笑

 

 

個人的に、できればYoutuberの役が良かった。笑

 

 

まんまですけどね。

 

 

初めて役を演じると言う事でヒカキンはどうだったのか?

 

 

「『初めてでいきなりこの演技するの!?』って場面があって現場では本当に緊張しました(笑)」とコメント。しかし現場では細かまな動きのチェックに余念がなく、その真面目さに落合正幸監督もプロデューサーも「HIKAIKINさんにお願いしてよかった」と大満足だった

ヒカキン、映画『呪怨』で俳優デビュー! (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース

より引用

 

 

 

 

さすがYoutuber!

 

 

いつも動画を撮っていて余念がないので、出演の現場でも活きていますね。

 

 

あとはどんな演技をしたかが気になりますが、いつも動画で楽しく撮影しているので、カメラには慣れていると思うので期待は出来そうです。

 

 スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

 

Youtuberのヒカキンがファミレス店員役でデビュー!

 

 

細かまな動きのチェックに余念がなく、その真面目さに落合正幸監督もプロデューサーも大絶賛!

 

 

妻は、ヒカキン。私はセイキン!

↑↑↑

これ関係ないか!笑

 

 

 

ヒカキンが映画に出演するという事で妻に話したところ、すごい喜んでいました。

 

 

私『ヒカキンが今度ある呪怨に出演するんだと。』

 

 

妻『え?本当?見たいねぇ~、行く?』

 

 

私『いや~、無理怖いし!』

 

 

妻『え~!なら見れないって事?』

 

 

私『見に行くなら1人でお願いします。』

 

 

妻『はぁ~、怖がるとか…ダサ!』

 

 

私は、ダサいのでしょうか?

 

 

 

怖いものは怖いのです。

 

 

退くのも勇気です。

↑↑↑

もののけ姫のアシタカも言ってます。

 

 

 

なので、DVDを借りて、早送りしてヒカキンの部分は見ようと思います。笑

 

 

皆さんは、是非ヒカキンの演技力を映画館で観てみて下さい。

 

 

私がいったら開始5分で出てきています。笑

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。