しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

アカシックレコードへのアクセス方法や信憑性は?またその意味とは

スポンサーリンク

 

   

 

アカシックレコードには、未来が…

 

f:id:nasat:20150413234100j:plain

 

アカシックレコード…聴きなれない言葉ですね。

 

 

レコード?音楽関係か?と最初思っていました。笑

 

 

結果全然音楽ではなかったですけどね。笑

 

 

ゲリー・ボーネルという人物をご存知でしょうか?

 

 

この方が今話題になっていて、阪神淡路大震災や9.11同時多発テロ、東日本大震災などを的中させたと話題になっています。

 

 

その方が今回4月中旬にマグニチュード9の地震が起こり静岡県が1番被害を受けるやその1週間後に東京でもマグニチュード8の地震が起こると予言しています。

 

 

近年、関東地方や南海トラフ沖は、地震がいつ起きてもおかしくない状況だと言われています。

 

 

それに乗ったのかな?

 

 

と思っていましたが、ゲリー・ボーネルさんが言うには、アカシックレコードに書いてあると言うのです。

 

 

そういった経緯でアカシックレコードにも多くの感心が向いています。

 

 

 

アカシックレコードの意味とは?

 

 

そもそもアカシックレコードとは何なのでしょう?

 

 

書かれていると言っているということは、石碑とか本とかでしょうか?

 

 

このアカシックレコードについて調べてみました。

 

 

アカシックレコードとは、宇宙の記録庫という意味で、時空を超えた概念的存在のようです。

何かしらの方法で運よくそれにアクセスすると人類、ひいては宇宙の膨大な活動記録を過去・未来問わず引き出す事が出来るみたいですね。

 

 

概念的存在って難しいですね。笑

 

 

概念とは辞書では、ある事物の概括的で大まかな意味内容とあります。

 

 

さっぱりですね。笑

 

 

要するに、物事に対して、こんなもんだろうと感じ取る、おおまかな意識の事です。

 

 

これでもまだよく…笑

 

 

アカシックレコードの記録には、輪廻転生の旅を通し、体験を通し、行為を通し、自己の向上発展のために生命的実体が築き上げたすべての領域が含まれるそうです。

 

 

そして、魂には時間の概念がないので過去も現在も未来も1つの時間というくくりなので未来を知る事が出来るとの事。

 

 

つまり簡単に言うと全ての魂は生き続けており、膨大な知識や経験をつんでいるその記録こそがアカシックレコードではないか?と私は解釈しました。

 

アカシックレコードの詳細はこちら

↓↓↓

アカシックレコード - Wikipedia

 

 スポンサーリンク

 

   

 

アカシックレコードへのアクセス方法は?

 

 

そんなに知りたい情報が手に入るなら欲しいですね。笑

 

 

なのでアクセス方法を調べました。

 

 

1.知りたい質問を用意する。

 

例えば、将来の嫁さんは誰だろうとか

 

 

2.静かな部屋で快適な空間を作り瞑想する

 

集中しなければいけないので注意が削がれるものがないように、また背筋を正し、イスに座るか座禅を組む。

 

 

3.瞑想中は、呼吸にだけ集中して下さい。

 

呼吸法は通常の呼吸でいいですが、呼吸以外に考えないように自分の呼吸にだけ集中!

 

 

4.森の中を歩いている自分をイメージする。

 

よりリアルに想像して下さい。枝の形や、光が差し込んでいる風景、風の強さなど

 

 

5.そして大きな古い木を想像してその木にドアがある場面を想像して下さい。

 

 

そして、自分がそのドアを開けて中にはいります。

 

薄暗い長い廊下を進むと端にまたドアが現れます。

 

 

そのドアを3回叩くと賢者が現れますので、質問の答えを聞きます。

 

 

そしてその賢者が言った答えがアカシックレコードです。

 

 

あれ?本は?石碑は?って思うかもしれませんね。

 

 

魂の知識には、層があるようなのでその層によって違いがあるのでしょう。

AJVbNRh

 

 

アカシックレコードの信憑性は?

 

 

個人的には、これが1番知りたい事ですね。笑

 

 

結果から言うと半信半疑な面が多いです。

 

 

だって私自身が見てないですからね。笑

 

 

まずアカシックレコードをみたという方はまぁ100%あると言っています。(当たり前ですけどね。)

アカシックレコードを人生に活用する

 

 

その反面、見た事がない人が多いという事もありこんなこえも…

 

f:id:nasat:20150413233959j:plain

f:id:nasat:20150413234017j:plain

f:id:nasat:20150413234027j:plain

 

まぁ見た事ないのですから気持ちも分からないでもないですね。

 

 

しかし、著名な占い師や預言者の方々が口を揃えて今年の2015年から2018年の間に首都直下型地震や南海トラフ沖地震、富士山噴火などが起こると答えています。

 

 

当たるか当たらないか、それは分かりませんがこれらは科学的観点から見てもいつ起きてもおかしくない現象なのでもし起こったらどうなるか?何が必要でどうすればいいかを家族や地域で話し合い対策する事が結果に繋がるのではないでしょうか?

 

 

話がずれましたが…笑

 

 

信憑性については、結果半信半疑だということで、100%あると言っても確証もないし、ないと言うのも証拠がないからですね。

 

スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

 

アカシックレコードとは、膨大な記録がある宇宙の記録庫の事

 

 

アクセス方法は、上記を参照して下さい。

 

 

信憑性に関しては、あるとも言えないし、ないとも言えない。半々って感じですね。

 

 

私にとっての幽霊みたいなものです。

 

見た事ある人は、いるって言いますけど…私は見た事ないですからねぇ。

 

 

妻にこのアカシックレコードの話しをしたら

 

 

『あるんじゃない?』

 

 

軽…!

 

 

いかにもどっちでもよくない?みたいな顔をしてました。笑

 

 

どちらにせよ、災害に対しての緊張感と準備はしっかりした方がいいですね。

 

 

阪神淡路大震災や東日本大震災を当ててるのですからありえますよ。

 

 

ちょっと暗くなってしまいましたね。

 

 

いつもこんなテンションではないですよ。笑

 

 

なので最後に、みんなを元気にする為にこちらをご覧ください

↓↓↓

松岡修造のウザソング動画の歌が上手い!初歌詞の全文を紹介するぞ - しんせん日記

 

でわ!

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。