しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

アップルウォッチバンドで女性ウケするおしゃれかわいい作品ランキング速報

スポンサーリンク

 

   

 

f:id:nasat:20150421131932j:plain

今現在、話題沸騰中のアップルウォッチ。

そのデザイン性の高さも評価されますが、今回注目するのは【バンド】

 

 

バンドのデザインも様々あるようなので、アップルウォッチのバンドの種類は何種類あるのか?また女性が見るおしゃれでかわいいバンドは、どれなのか?完全オリジナルのランキング方式で紹介します。協力してくれた女性は、私の妻と友人の女性です。果たして結果は…

 

 

 

アップルウォッチ4月24日にがいよいよ発売

 

 

間も無く販売が開始されるアップルウォッチ。

 

 

発売前からすごく話題になってますね。

 

 

4月10日からアップルウォッチの予約が開始してどのぐらい予約数があるのか?

 

 

まだ公表されていませんが、著名ジャーナリストの予測によるとまず予約開始の初日に想定予約数を大きく超えていて、今現在では全世界で、約230万台を超えていて、その内100万台は、アメリカでの予約だと予測しています。

 

 

しかもほとんどの事前予約の方は、6月に入ってからアップルウォッチを手に入れれると予測しているようです。

Apple Watch、予約販売で既に230万台超え - 著名アナリスト予想 - iPhone Mania

 

 

今から予約したとしても手に入るのは6月以降なんですね。

 

 

長いですねぇ~、私なら待ち遠しくて毎日ソワソワしてそうです。笑

 

 

今回アップルウォッチには、計3種類のアップルウォッチがあります。

 

Apple Watch

 

Apple Watch Sport

 

Apple Watch Edition

 

の3種類です。

 

 

それぞれにサイズは38mmと42mmの2種類あり、またバンドも様々な種類があります。

 

 

バンドもかわいいのや、おしゃれなバンドが様々ありますので、どんなバンドがあるのか?

次からバンドの種類について紹介します。

 

 スポンサーリンク

 

   

 

アップルウォッチバンドの種類は?

 

 

Apple Watchでバンドの種類は、14種類

 

Apple Watch Sportでバンドの種類は、5種類

 

Apple Watch Editionでバンドの種類は、6種類

 

 

計25種類あります。

 

 

1番個人的に印象が大きかったのは、Apple Watch Editionの42mmの18Kイエローゴールドケースのミッドナイトブルークラシックバックルです。

 

 

まず値段がすごい…笑

 

 

180万…高いですね。笑

 

 

まぁEditionは、高いのばかりなんですが、私はバックルのデザインがすごくいいなと思いました。ブラックではなくミッドナイトブルーというところがいいところ。

 

 

付けたらおしゃれな感じが想像できます。笑

 

 

でも、ちょっと今は手が出せないかな。笑

 

 

次は、女性から見たおしゃれでかわいいバンドを完全オリジナルのランキング方式で紹介します。

 

 

妻と女性の友人がかわいい、おしゃれと思ったバンドは?

 

女性としては、どうせ買うならおしゃれでかわいいアップルウォッチがいいですよね。

 

 

そこで私の妻と女性の友人に協力してもらいランキング方式でそれぞれ紹介します。

 

 

妻の場合

 

 

第1位:38mm18Kローズゴールドケースとホワイトスポーツバンド

 

f:id:nasat:20150421131458j:plain

 

 値段は、128万円です。

 

 

値段はさておき、ローズゴールドの色が妻にとってお気に入りのようで他のタイプにもホワイトスポーツバンドは使われていますが、このローズゴールドだからいいとの事です。

 

買うかに関しては、丁重にお断りしています。笑

 

 

第2位:42mmステンレススチールケースとストーンレザーループ

 

f:id:nasat:20150421131516j:plain

 

値段は、8万3800円です。

 

 

理由として、どんな服を着ても合いそうだから、あと色と言ってました。デザインはともかくあの色合いはいいと思うのだそうです。

 

 

私的にも第3位ですね。私服が合わせやすそうだという妻と同じ理由からです。

 

値段的にも先ほどより優しいですから。笑

 

 

第3位:38mmステンレススチールケースとブラウンモダンバックル

 

f:id:nasat:20150421131535j:plain

 

値段は、8万9800円です。

 

 

理由として、あまり前に出ていない色合いがいいと言っていました。良く言えば合わせやすい、悪く言うと地味だそうです。

他の色では、前に出ているのが多いし、黒はあまり好きではないようです。笑

 

 

 

友人の女性の場合

 

 

第1位:38mm18Kローズゴールドケースとホワイトスポーツバンド

 

f:id:nasat:20150421131550j:plain

 

理由も同じで色がやばいって言ってました。笑

 

 

第2位:38mmシルバーアルミニウムケースとグリーンスポーツバンド

 

f:id:nasat:20150421131607j:plain

 

値段は、4万2800円です。

 

 

理由として、彼女はやばいガチャピンみたいでかわいいだそうです。笑

 

 

『まぁ色はね』って言っておきました。笑

 

 

第3位:38mmシルバーアルミニウムケースとピンクスポーツバンド

 

f:id:nasat:20150421131621j:plain

 

値段は、4万2800円です。

 

 

理由は、ピンクが好きだから~って言ってました。

 

 

まぁピンク好きの方には、かわいいのでしょう。笑

 

理由が雑だったので、もう少し詳しく言ってみてと言うと、う~んと悩んだ挙句、『feeling!』

 

 

って答えましたよ…

 

 

失敗しましたね。笑

 

 

今回紹介したのは、純正のバンドです。

 

 

つまりアップルが提供している分ですね。

 

 

では、他社製のバンドはあるのでしょうか?

 

 

他社でバンドは発売されてる?

 

 

アップルで純正はあるけど他社でもバンドで安くあるのかはきになりますよね。

 

 

結果から言うとあります。

 

 

そしてiPhone6の時もそうでしたが、発売前の今でも売っています。笑

 

 

売っている場所は、Jan-gle秋葉原本店と同3号店です。

 

42mmと38mmの2サイズのバンドがあり、交換用バンドはソフトレザータイプのBaseus製の「CLASSIC BUCKE WATCHBAND」

 

f:id:nasat:20150421131642j:plain

 

その他には保護フィルムもありこちらはノーブランド。

 

 

気になる値段は、バンドが2760円

 

保護フィルムが908円です。

 

 

店の方は、『実際に使用できるかどうかは不明』とコメントしています。

ASCII.jp:「Apple Watch」発売前ですが……対応バンドや保護フィルムがアキバに登場!

 

 

まぁ発売前のアップルウォッチに対応と謳っているのですから実際使用出来るかは確かにわからないですね。笑

 

 

バンドのデザインもシンプル過ぎてどうだろ~?って感じなので慌てて買う必要性は私は感じられませんね。

 

スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

 

 

アップルウォッチが4月24日に販売開始。予約が好調の為に事前予約のほとんどの人は、入手が6月ぐらいになりそう。

 

 

妻と友人のおしゃれかわいいバンドランキングは上記を参照して下さい。

 

 

他社のバンドは、販売中も実際に使えるかどうかは不明!

 

 

様々な、色や形のバンドがあり値段を気にしないのであれば迷ってしまいますね。笑

 

 

 

これはあくまで個人の評価なので実際にこちらのホームページも見てご検討下さい。

↓↓↓

Apple Watch - Apple Watchの予約注文 - Apple Store(日本)

 

 

妻は、こうも言っています。

 

 

確かにおしゃれでかわいいバンドもあるけど私は普通のかわいい時計でいいけどね!

 

 

もう台無しですね。笑

 

 

もし予約している方なら他社製のバンドを購入して、服に応じてバンドを変えていくのもおしゃれですね。

 

 

是非試してみて下さい。

 

 

もし、予約されてない方も、ちょっと高い時計と思えば購入出来そうですね。笑

 

気になる方や気になった方は、是非購入を!笑

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。