しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

Mステスーパーライブ2015出演者と観覧申し込みは?日程と放送時間も

スポンサーリンク

   

f:id:nasat:20151121103839j:plain

追記:スーパーライブ2015の出演者が発表!

下記にて紹介しています。

 

今年で30周年を迎えたミュージックステーション。

 

9月に放送されたミュージックステーションウルトラフェスは大盛況で終わりましたね。

 

数多くのアーティストが主演し、会場を盛り上げてくれました。

 

そんな熱いライブが今年もう一度拝めるなんて…

 

時間は短くなりますが、今年も開催されます

 

「Mステスーパーライブ2015」

 

どんな放送になるのか今から楽しみですよね。

 

Mステスーパーライブ2015の日程や放送時間に主演者と観覧申し込みの情報を紹介していきます。

 Mステスーパーライブ2015の開催が決定!

 

Mステスーパーライブ2015の開催が今年も決定しましたね。

 

今年で24回目となるMステスーパーライブ。

 

その年を締めくくる1つのイベントでもありますよね。

 

毎年その年に活躍したアーティストが主演し番組を盛り上げいます。

 

今年10時間Mステウルトラフェスが開催されたのであるのかなぁ、大丈夫かなぁと思っていたのですが…

 

ありましたね。笑

スポンサーリンク

   

日程や放送時間は?

 

Mステスーパーライブの放送日程は、2015年12月25日クリスマス当日になります。

 

放送時間は、毎年恒例ではありますが、夜7時から11時頃までの放送となっていますね。

 

クリスマスの夜に家族や彼氏彼女なんかとパーティーしながらバックミュージックはMステ。

 

最高ですね。

 

お一人様の場合は友人や同僚を誘ってパーティーなんかも楽しいでしょう。

 

Mステスーパーライブ2015のバックミュージックで楽しいひと時を

 

出演者一覧

 

クリスマスに放送されるMステスーパーライブ2015の出演者の情報は今のところ発表されていません。

 

随時発表との事ですので発表がされたら更新していきますので少々お待ち下さい。

 

追記:スーパーライブ2015の出演者が発表!

 

12月4日のMステにてスーパーライブ2015の出演者が発表されました。

 

一覧を紹介していきますね。

 

(50音順、敬称略)

AI

aiko

E-girls

家入レオ

いきものがかり

稲葉浩志

AKB48

EXILE

XJAPAN

KAT-TUN

関ジャニ∞

Kis-My-Ft2

きゃりーぱみゅぱみゅ

ゲスの極み乙女。

ゴールデンボンバー

コブクロ

三代目J Soul Brothers

ジャニーズWEST

GENERATIONS

JUJU

Superfly

SMAP

SEKAI NO OWARI

Sexy Zone

TOKIO

ナオト・インティライミ

西野カナ

乃木坂46

秦基博

back number

Perfume

Hey!Say!JUMP

BABYMETAL

BOA

星野源

ポルノグラフィティ

Mr.Children

miwa

YUKI

ゆず

L'Arc〜en〜Ciel

 

と豪華アーティストの出演となりましたね。

 

素晴らしいクリスマスとなりそうです。

 

観覧申し込み情報

 

Mステスーパーライブ2015の観覧情報を紹介していきます。

 

まだ詳細は発表されていませんが、恐らく昨年と同じ観覧申し込みとなると予想されますので紹介します。

 

観覧ご希望の方は、はがきに必要事項【住所・氏名・年齢・電話番号・応援したいアーティスト】を、明記の上、

下記のあて先までご応募下さい。

※身分証明証を確認させて頂く場合がございますので正確にご記入下さい。

※「応援したいアーティスト」はSUPER LIVEに関係なく、ご自身が応援したい(している)アーティストを記載して下さい。

引用:

テレビ朝日|ミュージックステーション

 

 

その他にもアーティスト毎にファンクラブの観覧申し込みがあるようです。

 

アーティストが発表された後の募集となり、アーティストによってはメールのみの募集だったり、公式HPに掲載されたりがあるのでご自身のファンクラブのサイトを定期的に確認して下さい。

 

日程的には、12月上旬から15日ぐらいの間にあるようです。

 

今年がどうなのかわかりませんが、詳細が来ましたら紹介しますね。

 

追記:ミュージックステーションスーパーライブ2016観覧情報

 

観覧情報が発表されています。

 

日程的にはまだ間に合いますので行きたい方は、お急ぎ申し込み下さいね。

 

申し込み方法は、

 

はがきに必要事項【住所・氏名・年齢・電話番号・応援したいアーティスト】を記入して

 

〒106-8001 テレビ朝日

MUSIC STATION SUPER LIVE 2015 観覧募集係 

 

まで送ってくだい。

 

申し込みの締め切りは、2015年12月7日(月)必着となっています。

 

結果は招待券の発送をもって代えさせて頂くと頂くとの事ですので、いつ来るかというのはお住まいの場所によっても変わりそうですね。

 

申し込みされたら後は祈りましょう!

 

スポンサーリンク

   

まとめ

 

Mステスーパーライブ2015の日程や放送時間と主演者、観覧情報について紹介してきました。

 

今年の開催はクリスマス

 

ちょっとした特別感がありますよね。

 

まだまだ詳しい情報は発表されていませんが、発表されましたら随時追記していきますので、その時まで少々お待ち下さい。

 

でわ!

 

 関連記事
 
Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。