しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

2015/8/28嵐がMステ2時間SPで愛を叫べを熱唱!出演者一覧やセトリ紹介

追記:Mステウルトラフェスのセットリストが発表

詳細は下記に追記しています。

f:id:nasat:20150822023957j:plain

 

Mステ2時間SPが放送される事となります。

 

昭和、平成でのアーティストNO.1を決める企画や、V6や嵐のジャーニーズグループによる新曲お披露目など見所が満載です。

 

Mステ2時間SPの詳細や、出演者一覧にセットリストの紹介をしていきます。

 スポンサーリンク

   

Mステ2時間SPの詳細

 

8月28日に放送のミュージックステーション2時間SPの詳細を紹介します。

 

放送日程は、2015年8月28日20:00から21:48までの放送時間となっています。

 

気になる内容としてミュージックステーション2時間SPでは、出演者による新曲などを演奏する事はもちろんですが、企画として「昭和VS平成 売上No.1アーティストは誰だ?!」と題して、昭和と平成それぞれの時代を代表する様々なアーティストの方々のヒット曲を紹介していくようです。

 

このコーナーは非常に楽しみですね。

昭和と平成で様々な曲に触れてきた筆者にとってとても興奮してしまう内容です。笑

 

個人的に昭和のアーティストとしては、チェッカーズやマツダ聖子さん、小泉今日子さん、井上陽水さんなどでしょうか…懐かしいなぁ〜

 

平成といえば、嵐はもちろん平成前半ではサザンオールスターズ、B'z、ミスチル、SMAPなど多くの個人的に伝説とも言えるアーティストばかりです。

 

懐かし曲などのいいところは、そのアーティストや曲でその時の情景が思い出される事ですね。

 

辛い時や悲しい時もあったでしょう、楽しい事、嬉しい事などそんな思い出の中にはその時に聴いた曲が1つのアンカーとなって思い出されます。

 

特にミスチルには泣かされましたね。笑

 

『over』当時好きだった子のままの歌詞でなおさらやばかったです。

 

そんな思い出の一曲、あなたにもあるのではないでしょうか?

 

ミュージックステーションを観るともしからあなたのそんな一曲が出てくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

   

嵐が発売前の新曲【愛を叫べ】を熱唱!

 

ミュージックステーション2時間SPの企画である「昭和VS平成 売上No.1アーティストは誰だ?!」以外にも個人的に注目しているのが

 

先日話題のMVを公表した嵐が9月2日に発売するニューシングルの『愛を叫べ』

 

その生歌が発売前にこのミュージックステーション2時間SPで聴けちゃうのです。

 

愛を叫べの内容が異性の友人に向けた祝福の歌との事で、フルバージョンを聴きたいファンはとても多いようですね。

 

そのフルバージョンの発売を前に生で嵐の【愛を叫べ】を聴けるとなると観ない手はないですよね。笑

 

観れない方は録画をオススメします!

 

嵐の新曲【愛を叫べ】の初回盤特典などのCD情報はこちら

hansen.hatenablog.com

hansen.hatenablog.com

 

出演者一覧とセットリスト

 

2015年8月28に放送のミュージックステーション2時間SPの出演者と歌う曲目(セットリスト)の紹介をします。

 

現在決まっている出演者一覧

(五十音順)

AKB48

きゃりーぱみゅぱみゅ

V6

モーニング娘。'15

森山直太朗

 

と豪華アーティストの出演が決定しています。

 

またそれぞれの曲目は

 

「愛を叫べ」

 

AKB48

「ハロウィン・ナイト」

 

きゃりーぱみゅぱみゅ

「Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~」

 

V6

「Wait for You」

「TAKE ME HIGHER」

「MUSIC FOR THE PEOPLE」

 

モーニング娘。'15

「Oh my wish!」

 

森山直太朗

「生きる(って言い切る)」

「夏の終わり」

参考:テレビ朝日|ミュージックステーション

 

となっていて、個人的にV6の「TAKE ME HIGHER」や「MUSIC FOR THE PEOPLE」、森山直太朗の「夏の終わり」など非常に思い出深い曲が聴けるという事で非常にテンションが上がっております。

 

もちろん嵐の新曲【愛を叫べ】も聴きたい曲ですね。

 

ファンのみなさん今しばらくお待ち下さい!

スポンサーリンク

   

まとめ

 

8月28日は、20:00から21:48までの放送日時となっています。

 

なんとか20:00までにはすべての仕事や予定を済ませたいですね。基本ダメなんでしょうが、懐かし曲を聴きながらの晩御飯は最高でしょうね。笑

 

出演者は追加予定などの記載がHPにないので、おそらく上記にある嵐、AKB48、きゃりーぱみゅぱみゅ、V6、モーニング娘。'15、森山直太朗

の7組だけだと思います。

 

 

もし追加で発表があった場合は、情報を追記致しますので、お待ち下さい。

 

追記:Mステウルトラフェスのセットリストが発表


セットリストが公表されましたので、紹介します。

(五十音順)

歌唱順ではありませんのでお気をつけください。


12:00〜


近藤真彦

ギンギラギンにさりげなく


秋川雅史

千の風になって


HKT48

メロンジュース


A.B.C-Z

Za ABC~5stars~


SKE48

パレオはエメラルド


NMB48

ナギイチ


エレファントカシマシ

今宵の月のように


奥田民生

イージュー★ライダー


GACKT

ANOTHER WORLD


加山雄三

海 その愛


工藤静香

恋一夜


倖田來未

愛のうた


ジャニーズWEST

ええじゃないか


JUJU

やさしさで溢れるように


スキマスイッチ

ボクノート


Sexy Zone

Sexy Zone


TRF 小室哲哉

survival dAnce ~no no cry more~


T.M.Revolution

HOT LIMIT


德永英明

壊れかけのRadio


乃木坂46

何度目の青空か?


秦 基博

ひまわりの約束


BEGIN

島人ぬ宝


一青窈

ハナミズキ


Hey! Say! JUMP

Come On A My House


ポルノグラフィティ

サウダージ


槇原敬之

どんなときも。


モーニング娘。'15

LOVEマシーン


ももいろクローバーZ

行くぜっ!怪盗少女


森高千里

私がオバさんになっても


山崎まさよし

One more time,One more chance


16:45~17:00は中断してANNニュースを放送されるようです。


17:00〜


aiko

カブトムシ


宮城×嵐 祭りメドレー

ハダシの未来

CARNIVAL NIGHT part2

GUTS !


E-girls

Follow Me


いきものがかり

ありがとう


EXILE

Choo Choo TRAIN

Rising Sun


AKB48

ポニーテールとシュシュ

Everyday、カチューシャ

恋するフォーチュンクッキー


X JAPAN

Forever Love


KAT-TUN

Real Face


関ジャニ∞

ズッコケ男道


KinKi Kids

硝子の少年


コブクロ

YELL~エール~


三代目 J Soul Brothers

R.Y.U.S.E.I.


椎名林檎

丸の内サディスティック


GENERATIONS

BRAVE IT OUT


SMAP

夜空ノムコウ

Dear WOMAN

世界に一つだけの花


SEKAI NO OWARI

RPG


タッキー&翼

Venus


TOKIO

LOVE YOU ONLY


西野カナ

Darling


NEWS

チャンカパーナ


初音ミク

千本桜


Perfume

ポリリズム


浜崎あゆみ 小室哲哉

A Song is born


平井堅

瞳をとじて


V6

WAになっておどろう


福山雅治

HELLO

桜坂


森山直太朗

さくら(独唱)


ゆず

栄光の架橋


L'Arc~en~Ciel

HONEY


REBECCA

RASPBERRY DREAM

フレンズ


各アーティストの新曲ではなく、ヒット曲などが流れるようですね。


どんな盛り上がりをみせるのか楽しみです。


嵐関連情報

 

iroiro.arashigoto.com

嵐新曲【愛を叫べ】関連

嵐新曲「愛を叫べ」歌詞が結婚式にぴったりな理由は?発売日や初回盤特典も | いろいろ嵐ごと

 

嵐新アルバム関連

嵐新作アルバム2015【Japonism】は3種類!特典や発売日と収録曲も紹介するぞ - しんせん日記

 

 
Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。