しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

嵐新曲「愛を叫べ」ユメニカケルも聴ける!初回盤の特典や発売日は

8月21日追記:Mステ2時間SPで嵐が新曲【愛を叫べ】を披露!

hansen.hatenablog.com

スポンサーリンク

 

   

 

f:id:nasat:20150725024929j:plain

 

ついにゼクシィCMソングの「愛を叫べ」が発売されます。

 

嵐好きの一家としては予約を早くしなければいけませんね。

 

初回限定盤には是非入手したい特典もあるようです!

 

新曲「愛を叫べ」の発売日や初回盤の特典と予約について紹介していきます。

 

 

嵐新曲「愛を叫べ」が発売決定!

 

ゼクシィCMで聴けるようになり、「愛を叫べ」を聴いてみましたが、とても明るくなるような曲でしたね。

 

ファンの方々もとてもいい曲だと言われている方が多かったです。

 

 

そんな「愛を叫べ」がついに新曲として発売が決定しました!

 

しかもJALのキャンペーンソングである「ユメニカケル」も聴けちゃうという最新シングル。

 

私は嬉し過ぎてニヤニヤしてました。笑

 

今度の新曲は「愛を叫べ」と「ユメニカケル」以外にも曲が入っているようですが、タイトルは未定です。

 

初回盤よりも通常盤の方が曲数は多いようですね。

Johnny's net

 

でも、初回盤の方が色々とMVとか特別に付いているので初回盤の方が個人的にいいと思います。

 

両方買うツワモノもいる事でしょう。笑

 

初回盤に付いては後ほど…

 

 スポンサーリンク

 

   

 

発売日は?

 

嵐新曲「愛を叫べ」ですが、もちろん発売日も決定していて、発売日は2015年9月2日となっています。

 

9月2日という事は…同じ9月19日から4日間行われる嵐ブラストイン宮城でも歌う可能性が出てきましたね。

 

もし「愛を叫べ」や「ユメニカケル」をライブで歌うような事になれば、嵐ブラストイン宮城に当選された方々はとても羨ましいと思います。

 

果たしてライブ会場で聴く事が出来るのか、私は宮城のライブに参加出来ませんので、今後発売される初回盤DVDを狙っているので是非歌って欲しいです。笑

 

 

初回盤の特典は?

 

気になる初回限定盤の特典は、初回盤と通常盤を比べながら紹介していきましょう。

 

通常盤【CD】

M1:愛を叫べ

M2:タイトル未定B

M3:タイトル未定C

M4:ユメニカケル

M5:愛を叫べ(オリジナル・カラオケ)

M6:タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

M7:タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

M8:ユメニカケル(オリジナル・カラオケ)

 

初回限定盤

【CD】

M1:愛を叫べ

M2:タイトル未定A

M3:ユメニカケル

M4:愛を叫べ(オリジナル・カラオケ)

M5:タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

【DVD】

「愛を叫べ」(ビデオ・クリップ+メイキング)

「“愛を叫びたくなる!” 振付ビデオ」

JAL 2015 特別塗装機 お披露目会見映像

参考:Johnny's net

 

の以上です。

 

特に気になるのが愛を叫びたくなる!振り付けビデオという存在…

 

非常にビデオを見たいですし、もししっかりとした振り付けビデオなら振り付けを見て覚えて、カラオケで頑張りたいと思います!笑

 

 

予約は?

 

初回盤などを買うとなると予約は欠かせませんよね!

 

2015年7月24日現在予約は受け付けているようです。

 

予約された方々は多くて喜びの声が多数ありました。

 

実際に予約された方々の声を紹介していきましょう。

 

f:id:nasat:20150725025437j:plain

 

発表後にすぐ予約しに行った方も多いようですね。

 

早く予約しないと初回盤が買えなくなるかも…泣

 

また、新曲に対してみなさんとても待ち望んでいて期待している様子が伺えますね。

 

f:id:nasat:20150725025507j:plain

 

前回の最新シングル「青空の下、キミのとなり」が初週で50万枚を突破して嵐シングルの歴代1位となりましたが、今回はもしかしたらそれ以上の結果になるのかもしれませんね。

 

それだけ皆さんが注目している楽曲となってます。

 

スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

嵐最新曲「愛を叫べ」が2015年9月2日に発売決定!

 

新曲「愛を叫べ」ではJALキャンペーンソングの「ユメニカケル」も聴ける!

 

新曲「愛を叫べ」の予約はすでに始まっている。初回盤がなくなる可能性がなくもないので早めの予約がオススメ!

 

我が家では、嵐の新曲発売日発表に大喜びです。

 

特に妻と4歳の息子が!

 

4歳の息子が好きなメンバーは大野くんのようで毎日のごとく「大野くん、大野くん」「大野くんつけて(vs嵐)」とよく言っています。

 

息子にとってVS嵐は大野くんのようです。笑

 

今はまだ小さく会場でのマナーは守るのが難しいと思うので、もう少し大きくなったらコンサートに連れて行ってやろうと思います。(まっ!当たればですが…笑)

 

 

正直9月まで待ち遠しいですね。

 

とにかく早く予約をして後はウズウズしながら日が経つのを待つとします。笑

 

でわ!

 

 関連記事

 

嵐新曲「愛を叫べ」歌詞が結婚式にぴったりな理由は?発売日や初回盤特典も | いろいろ嵐ごと

 

愛を叫べの歌詞全文を紹介!初回限定盤の特典内容や感想も | いろいろ嵐ごと

 

嵐の新曲「愛を叫べ」を作詞作曲した100+とは誰?作品一覧を紹介するぞ | いろいろ嵐ごと

 

嵐【ユメニカケル】のフル歌詞を紹介!カッコいい応援歌に注目 - しんせん日記

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。