しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

嵐にしやがれ次回1/30の大野智主演ドラマヒロインは誰?噂の女優か…

スポンサーリンク

   

f:id:nasat:20160128004841j:plain

次回の嵐にしやがれは、「あぶない刑事」シリーズから舘ひろしさん柴田恭兵さん浅野温子さんが登場。

 

予告映像を見ると、とてもおもしろそうでした。

 

更に、しやがれの方は、個人コーナーが

「大野智のつくってみよう」

「二宮和也のちっちゃな野望」

 

となっています。

 

大野さんのコーナーではお好み焼き作りを行うようでしかも一緒に作る方が4月から放送される大野さんの主演ドラマ「世界一難しい恋」のヒロインとの事、どんな女優さんなんでしょうかね。

 

また二宮さんのコーナーでは占いの確率を調べると言った内容となっていて、確率なんて調べた事無いので個人的にも気になる内容となっています。

 

では番組の放送内容と大野智さんのコーナーゲストの人気女優さんは誰なのか?を予想して行きましょう!

 嵐にしやがれ次回1/30のゲストは「あぶない刑事」シリーズの御三方

 

次回1/30のゲストは「あぶない刑事」シリーズから舘ひろしさん柴田恭兵さん浅野温子さんの3人がゲストとして登場します。

 

あぶない刑事と言えば、86年に、約1年に渡って放送されたテレビドラマが好評を博し、その後「もっとあぶない刑事」として続編ドラマシリーズも放送された、日本を代表する人気の刑事ドラマで、舘ひろしさんの代名詞とも言える作品では無いでしょうか。

 

以前、舘さんが嵐にしやがれのゲストで来られた際は、このドラマの女性を口説くシーンと取り調べのシーンを、寸劇で嵐メンバーが再現。個人的には、松本二宮ペアの好演が印象的です

 

その、あぶない刑事が久しぶりに帰ってきますね!

 

放送当日の1月30日から「さらばあぶない刑事」という映画が公開されるそうで、今回はその番宣のための出演となります。

 

映画は、定年まであと5日と迫った、往年のタカとユージのコンビの話。

 

昔のあぶない刑事ファンの人ももちろん楽しめるでしょうが、若い世代には新鮮に映るのではないでしょうか

 

スタジオコーナーでは、「あぶない刑事」の名シーンを嵐メンバーが再現するというのをやるそうです。

 

予告映像にも少しありましたが、軽いアクションのようなこともするようなので、どんな風になるのかワクワクします!

スポンサーリンク

   

「大野智のつくってみよう」の放送内容

 

「つくってみよう」は、人気女優と自然薯掘り&お好み焼き作りとのことですが、ここでひとつ気になることが。

 

この人気女優は、春からの大野さん主演ドラマの相手役の方だと言われています。

 

大野さんが「あの人ですね!まだ会ったこと無いんですよ。」と言っていたので、明らかにそれを連想させていましたよね。

 

ではその人気女優さんとは誰なのか…

 

以前ニュースサイトに上がっていたヒロイン候補として『あさが来た』に出演している女優の波瑠さんが上がっていました。

参考:嵐・大野智&松本潤、4月期ドラマに主演内定! 日テレとTBSの鉄板枠で「高視聴率一直線」 | サイゾーウーマン

 

もしその情報が確かならば次回放送「大野智のつくってみよう」で一緒にお好み焼きを作る人気女優さんは波瑠さんという事になりますね。

 

公式な発表ではないので何とも言えませんが、以前「フラジャイル」の主演が松本潤さんだという情報のように蓋を開けると「あれ?」ということもありましたので、今回も蓋を開けると…という可能性もあります。

 

全ての結果は1/30の嵐にしやがれで判明するようですので大野智さんの主演ドラマ「世界一難しい恋」のヒロインが誰になるのか…

 

期待しましょう!

 

「二宮和也のちっちゃな野望」の放送内容

 

「ちっちゃな野望」は、占いが当たる確率を調べたい。がテーマです。

 

二宮さん自身が占ってもらうのか、街の人たちに該当インタビューでもするのか、どのようにして確率を検証していくのか内容は全く読めませんが、(街の人たちのインタビューだけだとテレビ的に画もちしないので、恐らく二宮さんが占ってもらうのではないでしょうか。)テーマ的にはとても興味深く楽しみですね。

スポンサーリンク

   

まとめ

 

今回は、「嵐にしやがれ」の次回内容と大野智さんコーナーゲストの人気女優さんは誰となるのかの予想を紹介しました。

 

「あぶない刑事」シリーズゲストのスタジオコーナーでは嵐のメンバーのカッコいい姿が見れるのでは無いかと期待しています。

 

何度か「あぶない刑事」シリーズは拝見しましたが、舘ひろしさんと柴田恭兵さんの演技はかなりカッコよく魅入ってしまうほど

 

その演技を嵐のメンバーがするとなるとファンの方々にとってはもう最高にカッコいい嵐を見れる回となるのでは無いでしょうか。

 

そしてメンバー企画の大野さんのコーナーに出演するゲストの人気女優は誰なのか?

 

個人的には、何だか人気女優が気になり過ぎてお好み焼き作りよりそっちが気になってしまっています。

 

そして二宮さんのコーナーの占いの当たる確率を調べる方法とその結果はどうなるのか…

 

何気に毎朝ニュース番組で占いのコーナーがあるとついつい気になってしまいますよね。笑

 

その結果が遂に…このコーナーも非常に気になってしまいます。

 

次回1/30放送の嵐にしやがれはカッコいい嵐が見れたり、何かと気になる内容ばかりのようでとても楽しみですよね。

 

どんな放送内容となるのか期待しましょう!

 

ライター紹介

・紫華さん

 

関連記事

 

嵐アリーナツアー2016最新詳細情報!ツアー予想も含め全てをここに… | いろいろ嵐ごと

嵐アリーナツアー2016チケット申し込みと日程!会場場所などの情報を随時更新中 | いろいろ嵐ごと

嵐アリーナツアー2016チケット倍率は?確率を1%でも上げる方法とは | いろいろ嵐ごと

大野智主演ドラマ 2016「世界一難しい恋」放送日やキャスト一覧!ラブコメ出演に夢叶う | いろいろ嵐ごと

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。