しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

VS嵐次回ゲスト「チーム申年」1/28放送大野智と同い年は誰?ゲームの種類も紹介するぞ

スポンサーリンク

   

f:id:nasat:20160125002740j:plain

次回のVS嵐のゲストは、「チーム申年」

 

申年と言えば大野さんも申年ですが、今回は、大野さんと同い年の3人を含めた申年のメンバーを相手に、どんな対決になるのでしょうか。

 

いったい誰が大野さんと同じ歳のゲストなんでしょう!

 

今回は、1月28日放送VS嵐のゲスト「チーム申年」のメンバーにゲームの種類の紹介をしていきましょう。

 1月28日ゲスト「チーム申年」プラスワンには高橋克実さん

 

まず、相手チームゲストは

 

ますだおかだの岡田圭右さん1968年11月17日生

熊切あさみさん 1980年6月9日生

小島よしおさん 1980年11月16日生

(大野さんと生年月日が10日違い!)

元モーニング娘。の保田圭さん 1980年12月6日生

ジャニーズWESTの重岡大毅さん 1992年8月26日生

モデルの今井華さん1992年11月17日生

です。

 

大野さんと同い年となるのは、保田さんと小島さん、熊切さんになります。

 

長いこと嵐のレギュラー番組の「ひみつの嵐ちゃん」で共演していた岡田さん。

 

ますだおかだの岡田さんがおそらくチームリーダーなんでしょうね。

 

中々ないのでその辺も楽しみですが…笑

 

また相葉さんにギャグ「モンゴリアンチョップ」をプレゼントし、番組共演も多い小島よしおさん。

 

小島さんとリーダーは同じ年なんですね…

 

正直申しますと、見えませんね。笑

 

このお2人からは、何かプレゼントがあるんでしょうか?笑

 

そして今回嵐の後輩である「ジャニーズWEST」から、重岡大毅さんが登場します。

 

以前、ジャニーズWESTとして対戦ゲストで登場したこともあるので、VS嵐は2回目になる重岡さんと嵐の絡みにも注目ですね。

 

何かの裏話が聞けるかもしれません。

 

重岡さん個人と嵐の裏話ではないのですが、以前、ジャニーズWESTチームでゲスト出演したときの裏話として、収録の前に、「松本さんが事前にジャニーズWESTが出ている雑誌の写真を見てメンバー全員の名前を覚えてくれていた」という話を、後日ラジオで話していました。

スポンサーリンク

   

そしてそして、プラスワンゲストには高橋克実さんを迎えます。

 

高橋さんと言えば、二宮さんとの共演がとても多く、(「拝啓、父上様」「優しい時間」「熱烈的中華飯店」などなど)、プライベートでも仲良しで、二宮さんは高橋さんの事を「ハゲちゃん」というあだ名で呼んでいるとか!?(笑)

 

さらには櫻井さんとも「特上カバチ!」で共演。

 

何かの裏話が聞けることは必至でしょう。

 

特に二宮さんとは、以前、嵐の他の番組に高橋さんが出演した際にも本当に仲良さそうにしていて、とても微笑ましかったです。

 

その仲良しぶりはファンにも浸透しているようで、以前「嵐にしやがれ」に来たゲストの俳優さんの話題の中に高橋さんが登場したときは、名前が出ただけなのに、それだけで客席から笑いが起こっていました。

 

1月28日放送のゲームの種類は?

 

さて。ゲームの方ですが、予告映像を確認したところ

 

「キッキングスナイパー」

「ピンボールランナー」

「バンクボーリング」

 

が確認でき、バンクボーリングの投球ペアは、櫻井さん相葉さんの櫻葉コンビが確認できました。

 

また、小島よしおさんや岡田圭右さんなど、1発ギャグを得意とする方々に乗せられて、嵐メンバーもギャグをするようです。

 

今回は、チーム申年ということで、大野さんと同い年のゲストもおり、楽しみですね!

スポンサーリンク

   

まとめ

 

1月28日放送VS嵐のゲスト「チーム申年」のメンバーやゲームの種類について紹介してきました。

 

大野さんとの同い年が3人もいらっしゃるのでその年代の共通の話題なんかも飛び出すかもしれませんね。

 

チーム申年の中で岡田さんや重岡さんは年代的には離れてしまってますが、嵐とそのほかの保田さん、熊切さん、小島さんは年代的には同い年です。

 

どんな話題が出るのか楽しみですね。

 

今回のVS嵐も見逃せません!

 

でわ!

 

関連記事

 

嵐アリーナツアー2016最新詳細情報!ツアー予想も含め全てをここに… | いろいろ嵐ごと

嵐アリーナツアー2016チケット申し込みと日程!会場場所などの情報を随時更新中 | いろいろ嵐ごと

嵐アリーナツアー2016チケット倍率は?確率を1%でも上げる方法とは | いろいろ嵐ごと

嵐アリーナツアー2016グッズ一覧や発表いつ?歴代グッズから予想してみよう | いろいろ嵐ごと

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。