しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

福山雅治2015稲佐山ライブ最新グッズ情報!日程や公演時間を確認しょう

f:id:nasat:20150816014649j:plain

 

今回お届けするのは、福山雅治ライブ情報、日程 公演時間 グッズ情報まで盛りだくさんお届けしてまいります。

 

当ブログで福山雅治さんを取り上げるのは初めてとなりますね。

 

福山雅治さんといえば、そのセクシーな歌唱力で女性のみならず男性ファンも多い歌手として不動の人気を確立している人物といえるでしょう。

 

個人的には99年にリリースされた名曲 Squall が好きです。

次点 Peach!! です。

 

では稲佐山ライブの詳細を紹介していきましょう。

スポンサーリンク

   

福山雅治 夏の大創業祭2015最終公演は長崎県稲佐山ライブ!

 

出身地長崎でのラストライブ、九州が地元の筆者としても感極まるものがあります。

 

今年でデビュー25周年、8月1日・2日の大阪・ヤンマースタジアム長居より始った「夏の大創業祭2015」、2日間でのべ10万人を動員して大盛り上がりとなったようですね。

 

参加された方々の反応

f:id:nasat:20150816014806j:plain

非常に皆さん素敵なライブを体験したようです。

これは最終日の長崎・稲佐山ライブもとても期待出来そうですね。

 スポンサーリンク

   

日程や公演時間は?

 

感動のファイナルを期待させるラストライブの詳しい日程や公演時間の情報紹介しましょう。

 

『福山☆夏の大創業祭2015』のラストライブ開催地 は、【長崎・稲佐山公園野外ステージ】で行われます。

日程は、2015年8月29日(土)と8月30日(日)の2日間公演時間は、14:00に会場入り、17:00からのスタートとなります。

 

夏休みのラストを福山雅治さんのライブで締めくくる事が出来たら最高でしょうね。

学生の皆さん新学期一発目の掴みには最高の話題ですよ。

 

 

最新グッズ情報は

 

お待ちかね、ライブには欠かせないグッズ情報。

もちろんグッズも盛りだくさんです。

 

Tシャツ 5種類 ¥3500

ビーチサンダル Men's ¥2000

ビーチサンダル Lady's ¥2000

デニムトートバッグ ¥2500

ピンズセット ¥1000

ポーチ ¥2000

ビアマグカップ ¥1500

扇子 ¥2000

コールドタイ ¥1500

麦わら帽子 ¥3000

タオルホルダー ¥1500

スポーツタオル ¥2000

f:id:nasat:20150816014827j:plain

f:id:nasat:20150816014847j:plain

f:id:nasat:20150816014902j:plain

f:id:nasat:20150816014920j:plain

夏のイベントに相応しいラインナップがズラリですね。

個人的には1番目の画像、左下のTシャツが欲しいです。笑

オシャレでカッコイイ中にも、可愛らしさもあっていいですよね。

スポンサーリンク

   

まとめ

 

『福山☆夏の大創業祭2015』

大阪公演でスタートした福山の夏ライブ、大阪、神奈川、残すは東京と長崎のみとなりました。

 

今まさに、ツアーのテンション最高潮かと思われますが、ラストライブはどんな盛り上がりを見せるのか非常に楽しみですね。

 

地元長崎での最高のラストを期待したいと思います。

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。