しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

j2 プレーオフ2015決勝の放送日程とチケット情報とチーム予想

スポンサーリンク

   

f:id:nasat:20151123234525j:plain

遂にJ2プレーオフに進む4チームが出揃いました。

 

最終節までどうなるか分からない状況でサポーターの方々も落ち着かなかったのではないでしょうか…

 

最終的にJ1に自動昇格したのは、1位の大宮アルディージャジュビロ磐田。

 

そして2位のジュビロ磐田と争っていた3位のアビスパ福岡は勝ち点こそジュビロ磐田と並び82でしたが、惜しくも得失点差が29と26たった3点差で3位にとどまる事になり、目標だった自動昇格圏内には入れずプレーオフに進む事になりました。

 

その結果、アビスパ福岡、セレッソ大阪、愛媛FC、V・ファーレン長崎の4チームでたった1つの座を巡り争う事ですね。

 

そんな手に汗握るプレーオフの放送日程や予想する昇格チームにチケット情報を紹介していきます。

 

 J2プレーオフの日程紹介!

 

J1に行けるのは1チームのみ。

 

そんな負けは許されない戦いが行われる日程は

 

準決勝が11月29日(日)15:30〜

 

【レベルファイブスタジアム】

アビスパ福岡vsV・ファーレン長崎

 

【ヤンマースタジアム長居】

セレッソ大阪vs愛媛FC

 

放送は、11月29日(日)15:30〜

スカパーで生放送!

 

決勝が12月6日(日)15:35〜

 

【ヤンマースタジアム長居】

 

放送は、12月6日(日)15:35〜

NHK BS1、スカパーで生放送!

 

となっています。

 

スカパーならプレーオフ全て観れるんですね。

 

Jリーグ関係全ての試合が観れて1カ月3000円行かない…

 

新聞代より安いですね。笑

 

これは狙い目かも?

 

こちらでスカパーの登録は出来ますが、アンテナと対応テレビが必要になりますので注意して下さいね。

衛星放送のスカパー!

 スポンサーリンク

 

予想する昇格チームは?

 

アビスパ福岡は、天皇杯で町田に負けはしましたが、J2公式戦12戦負けなしというとんでもない結果を残しています。

 

セレッソ大阪は、23日の試合では東京ヴェルディに勝っていますが、その前2試合では連敗しています。

 

愛媛FCは、直近の5試合での成績が4勝1敗と成績的には問題ありませんし、1敗も同じプレーオフに進出しているアビスパ福岡となっています。

 

結果は1-0で福岡の勝利。

敗戦と言っても1-0では惨敗ということでもありませんし、次の試合では3-0で勝利していますので、そのまでの影響はないと感じます。

 

V・ファーレン長崎は、直近の5試合では、1勝3敗1分と成績面では思わしくない結果となっています。

 

こう見ていくと成績的に観るとアビスパ福岡か愛媛FCという事になるのでしょうが…

 

何が起こるか分からないのが試合なんですよね。

 

個人的な予想としては、アビスパ福岡がやはり一歩頭が出ているのかなと感じます。

 

公式戦では長崎とは引き分けましたが、他の2チームには勝利していて後半戦での負けはありませんし、公式戦後半戦と天皇杯で2位のジュビロ磐田に2試合とも勝利していますので勢いは他のチームに比べてあるなと感じますよね。

 

1チームしか勝ち上がれませんが、悔いのないよう全力で戦い抜いて欲しいです。

 

チケット情報

 

そんな熱い戦い間違いなしのプレーオフ決勝のチケット情報を紹介します。

 

プレーオフ決勝戦のチケット販売は、Jチケシートの一般販売は終了していて、残りは通常の一般販売のみとなっています。

 

期間は2015/12/05(土)23:59まで

 

購入はこちらから

2015 J1昇格プレーオフ 決勝 │ Jリーグチケット

 

J1に昇格するかどうかの試合なので非常に多くのサポーターが来場されるでしょう。

 

もしかしたらチケットの売り切れなんかも出てくるかもしれませんね。

 

行こうと思われている方は早めの購入をお勧めします。

 

もし売り切れてしまった時には…

 

チケットを購入しようと思ったけど購入し忘れていたりとか、ギリギリになって欲しくなったけどないといった方も最後まで諦めないで下さいね。

 

ちょっと割高にはなりますが、チケット販売サイトで購入も出来ます。

チケット流通センター

 

こちらは試合当日まで取引が出来るようですね。

チケットキャンプではプレミアチケット多数出品中!

 スポンサーリンク

   

まとめ

 

J2プレーオフの放送日程や昇格予想チームとチケット情報を紹介してきました。

 

4チーム全てが1つ1つの試合に全てをかけてくる事でしょう。

 

それぞれのチームにJ1昇格への色々な思いがあると思いますが、悲しいかな1チームしかその願いが聞き入れられないのが現状です。

 

もし敗戦して悔いがないという方は少ないのでしょうが、しかしこれも勝負の世界。

 

サポーターの為にも選手の方々には頑張って頂きたいと思いますね。

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。