しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

全仏オープン2015のツォンガ戦のボールガールがかわいい!ツイッターの反応は

全仏オープン2015の錦織圭とツォンガの試合でボールボーイというボールを取ったり渡したりする役目をする方がいるのですが、この試合にボールボーイではなく、ボールガールが出ていて話題になっています。

 

 

ボールガールがユニホームが良くてかわいい!

 

 スポンサーリンク

 

   

 

中には試合ではなく、ボールガールに目がいってしまう方もいるようです。笑

 

では、話題になっているボールガールを見て頂きましょう。笑

 

f:id:nasat:20150603025045j:plain

 

うん!確かにかわいいです。

 

そしてユニホームもかわいいですね。

 

これは話題になるはずだ。笑

 

それではツイッターではどんな反応があるのか紹介しましょう。

 

 スポンサーリンク

 

   

 

錦織圭とツォンガより熱いのでは?と思うぐらい話題になってますね。

 

このボールガールだけではなく、ボールボーイのそうですが、動きがすごい!笑

 

キビキビしてますね。

 

彼ら彼女らの働きがあるからこそ錦織やツォンガは試合に集中できるのでしょう。

 

試合だけではなく、ボールガール&ボーイの働き、動きにも注目!

 

スポンサーリンク

 

   

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。