しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

有吉弘行の落書きがAKBにまで!まゆゆの画像をツイッターに公開

スポンサーリンク

 

   

 

f:id:nasat:20150519235117j:plain

毒舌、あだ名付けなどで有名な有吉弘行さん。

 

 

バラエティ番組で見ない日はないくらい大人気な方ですよね。

 

 

そんな有吉弘行の遊び心満載の落書きが話題になっています。笑

 

 

落書きと言っても色々ありますが、今回の落書きは皆さんもやった事あるでしょう、社会科の教科書に…

 

 

そう!写真などへの落書きです。笑

 

 

しかもお相手はAKB48のまゆゆ事、渡辺麻友さんに落書きをしちゃうという無茶ぶり。

 

 

有吉弘行さんによる、まゆゆの落書き画像やツイッターの反応、2人の交友関係、今回以外の落書き等を紹介していきましょう。

 

 

有吉弘行がまゆゆの顔に落書きした画像は

 

 

以前の落書きも色々と反響が大きかったですが、今回も負けじと多いですね。笑

 

 

今回の画像とタイトルはこちら

 

 

 大丈夫なんでしょうか?笑

 

 

渡辺麻友さんと言えば前回の総選挙1位のAKB48の中でもトップクラスの人気を集めているアイドルです。

 

 

しかも今は、間も無く2015年の総選挙を6月に控え、話題も増えてきています。

 

 

そんな中での落書き画像のツイッター投稿。

 

 

個人的に言えば、有吉弘行さんなら許される感がありますよね。笑

 

 

どんなに毒舌をされても大御所なんかも有吉さんに怒らないようです。

 

 

その理由として、『すぐ笑う』事とあの童顔です。

 

 

とある番組プロデューサーの話では

 

 

「あいつはゲラ(笑い上戸)なんです。大して面白くないのに、すぐ笑ってしまう。だから、毒を吐いていてもみんな安心してくれるし、大御所も心を許してしまう。これはアドバンテージですよ。加えて、あの大きな目。あれが根性の悪さを隠していますよね(笑)。可愛い顔しているって得なんです」

生意気キャラでも嫌われない秘密!!超売れっ子有吉弘行大御所もメロメロ猛毒人たらし術 vol.02 - エキサイトニュース

より引用

 

 

 

 

と番組プロデューサーも有吉さんの人に対する接し方を賞賛しています。

 

 

確かに有吉さんが嫌いって芸能人はあまり聞かないですね。

 

 

まぁ言いたくても言えないでしょうが…笑

 

 

 スポンサーリンク

 

   

 

ツイッターの反応は

 

 

この画像に対するツイッターの反応はどうだったのでしょう。

 

 

ツイッターの反応

 

f:id:nasat:20150519235246j:plain

f:id:nasat:20150519235304j:plain

 

まゆゆのファンの方からも感謝の言葉があったり、賞賛の声が多い中でも、やはり画像に対して気分を害するファンの方もいるでしょうね。

 

 

ファンの中には、まるで自分がけなされたように感じるぐらいその方の事を大好きなファンもいますから、反応はどうしても分かれちゃいます。

 

 

個人的には、渡辺麻友さんは有吉弘行さんにいじって貰って羨ましいと思います。笑

 

 

嫌いな人はあんな風にはいじらないと思いますし、ツイッターに公開すると言う事はそれなりに渡辺麻友さんもご存知なのか、またはそういう行為をやっても大丈夫な仲なのでしょう。

 

 

まゆゆと有吉の交友関係

 

 

上記までの内容を見ていくと気になるのは、まゆゆと有吉弘行さんの交友関係ですが

 

 

 

まゆゆと有吉弘行さんは、色々な番組で一緒にはなるでしょうがやはり1番は、有吉AKB共和国でしょう。

 

 

しかし番組内でも、とくにこれといったエピソードは見当たらず唯一あるとすれば有吉弘行さんは渡辺麻友さんの事をまゆゆとは呼ばず『なべさん』と呼んでる事です。

 

 

それ以外は…

 

 

ツイッターのフォローにもお互いにないですし、有吉さんのフォローにAKBのメンバーは指原さんや横山由依さん、峯岸みなみさん、こじはる、板野友美さんなどがいるようです。

 

 

それ以外はすみません。ありません。あったら教えて欲しいですね。笑

 

 

落書きは、まゆゆだけではない!

 

 

なんと落書きはまゆゆだけではございません。笑

 

 

その他にも有吉弘行さんから落書きの被害?を受けた方がいます。

 

 

その方の名前は【ベッキー】

 

 

個人的にまゆゆの落書きより凄まじきクオリティと面白さでした。笑

 

 

有吉弘行さんの話題の画像とタイトルはこちら

 

 

適度なんでしょうか?適度なんでしょう。笑

 

 

これ、やばいですね。笑

 

 

ベッキーには申し訳ないですが面白いです。笑

 

 

有吉弘行さんはベッキーに以前番組で『元気の押し売り』とあだ名を付けたり、お互いにツイッターをフォローしあったりと仲はいいようです。

 

 

やり過ぎは良くないでしょうが、問題になってないと言う事は許容範囲なんでしょう。笑

 

 スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

 

有吉弘行さんがAKB48の渡辺麻友さんこと、まゆゆの写真に落書きをしてツイッターに公開!

 

 

この画像に対するツイッターの反応は、賞賛の声もあれば不満の声も。

 

 

有吉は渡辺麻友さんの事をまゆゆとは呼ばず、『なべさん』と呼んでる。

 

 

まゆゆ以外に落書きをした芸能人はベッキー!

 

 

まゆゆの落書きされた画像を妻に見せると爆笑していました。

 

 

有吉さんにこんな風にいじって貰えてるって事は好かれてるんじゃない?とも言っていて、私自身もそう思いました。

 

 

前々回指原さんが1位になった時の総選挙の時は、人一倍悔しがっていた渡辺麻友さん。

 

 

その映像を見た時に私は『あっ!この人1位になるな』と確信を得ました。

 

 

そう思った方は多いのでは?

 

 

そして結果はご存知の通り1位になりましたね。

 

 

今だからこそ言えます。笑

 

 

話をもどしましょう。笑

 

 

画像の件は、有吉さんに限って悪意を持ってやってはいないと思うので渡辺麻友さんが何も言わなければ大丈夫だと思いますね。

 

間も無くAKBの総選挙。

 

 

このツイッター画像がまゆゆの追い風となるのか?

 

 

注目ですね。

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。