しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

スタバのストロベリーフラペチーノが期間限定で!カロリーや値段は

スポンサーリンク

 

   

 

f:id:nasat:20150518230136j:plain

あのスターバックスからまたまた新商品です。

 

 

新商品の名前は【ストロベリークリームフラペチーノ】

 

 

新商品と言ってもリニューアルですね、ただし期間限定になってます。笑

 

 

今回のストロベリーフラペチーノは一味違う!

 

 

ストロベリークリームフラペチーノの詳細と値段、カロリーなどを紹介していきましょう。

 

 

スタバからストロベリークリームフラペチーノが期間限定で登場!

 

 

2003年以降人気を博してきたストロベリーフラペチーノ。

 

 

今回も、もちろん皆さんが納得のいく美味しさでリニューアルしています。

 

 

何が変わったのか今年はストロベリーソースを増量して、フルーティな風味をより一層味わえるようにしました。

 

 

しかしそんな美味しいストロベリークリームフラペチーノも期間限定

 

 

販売期間は、2015年5月21日(木)~2015年8月31日(月)

 

 

最近暖かいと言うより熱いのでストロベリークリームフラペチーノがよく合いますね。

 

 

夏限定なのは悲しいですが、リニューアルしたストロベリークリームフラペチーノを味わいたい!

 

 スポンサーリンク

 

   

 

ストロベリークリームフラペチーノの値段は?

 

 

リニューアルしたストロベリークリームフラペチーノの値段は

 

 

トールが550円

 

グランデが590円

 

ベンティが630円

 

全て税別です。

 

 

増量してこの値段ですから、お徳かと思います。

 

 

私の妻も『うん!これくらいなら買うかな』と言ってます。笑

 

 

ストロベリークリームフラペチーノのカロリーは?

 

 

でも味わい過ぎたらやっぱりカロリーとか気になっちゃいますよね?

 

それぞれの大きさ別に紹介します。

 

 

トールが296kcal

 

f:id:nasat:20150518230116j:plain

 

ハニーフレンチトーストと同じカロリーですね。

 

 

グランデが420kcal

 

f:id:nasat:20150518230056j:plain

 

ジョイフルのチキンイタリアンステーキと同じカロリーです。

 

ベンティが511kcal

 

f:id:nasat:20150518230039j:plain

 

銀チョコと同じカロリー

 

 

トールはまだ許せるとしてグランデとベンティはやばいですね。高カロリーだ…

 

 

どの店舗から販売するの?

 

 

先ほど5月21日からの発売といいましたが、例外があります。

 

 

先月発売された期間限定商品の『フルーツオントップヨーグルト フラペチーノwith クラッシュ ナッツ』がすごい売れている為、今回特別に上記の商品が完売した店舗から順次ストロベリークリームフラペチーノを販売する事になりました。

 

なので場所によっては5月21日より前に販売する店舗もある訳です。

 

 

どの店舗が最初なのか?

 

 

これは情報もなく載っていませんでした。

 

 

確認する方法としては、ヨーグルトフラペチーノを注文してない店舗は、ストロベリークリームフラペチーノが味わえるわけです。笑

 

 

まぁ普通に店員さんに聞いた方が早いと思います。

 

 

私も行って聞いてみます。笑

 

スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

 

ストロベリークリームフラペチーノがストロベリーソースを増量し、より美味しくなってリニューアル!

 

 

カロリーや値段は上記を参照して下さい!

 

 

ストロベリークリームフラペチーノを先月発売されたヨーグルトフラペチーノが完売した店舗から順次発売!

 

 

いちご好きの私にとってスタバの中でもトップクラスの気になる商品です。笑

 

 

どれぐらい美味しくなったのか…

 

 

想像するだけでお腹がなっています。笑

 

 

妻にだから太る!って言われそうですが。笑

 

 

しかしこれは期間限定!

 

 

諦める訳にはいきません。この日はご褒美として味わいたいと思います。笑

 

 

5月21日以降にいくと確実にあるので今までのストロベリーフラペチーノと比べてみてはいかがでしょう。

 

 

P.S 8月31日までには行って下さいね。笑

 

関連記事

↓↓↓

スタバフローズンドリンクメーカーの値段や使い方!購入方法は通販可能か - しんせん日記

スタバのiPhoneケースでオーダー?値段と3種類のチャージ方法とは - しんせん日記

スタバが5/23で全国制覇!限定の鳥取タンブラー、鳥取マグカップとは - しんせん日記

ランチの選択肢増えた!スタバ新作サンドイッチの値段やカロリーは - しんせん日記

スタバ鳥取限定タンブラー&マグ再販ない?ヤフオク購入価格や方法は - しんせん日記

スタバでアリスアンドオリビアのボトルとマグが!発売日や値段は - しんせん日記

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。