しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

スタバフローズンドリンクメーカーの値段や使い方!購入方法は通販可能か

スポンサーリンク

 

sa  

 

f:id:nasat:20150512195253j:plain

だんだん暖かくなってきていて、冷たい飲み物やアイスなどを購入する頻度が増えたのでは?

 

 

暑い時期に人気といえば冷たくて美味しいフローズンですね!

 

 

このフローズンを作れるドリンクメーカーがスタバより【お手頃な値段】で発売されます。

 

 

使い方もとっても簡単で3つのステップで誰にでも作れちゃう。

 

 

スタバフローズンドリンクメーカーの使い方や値段、購入方法として店頭だけでなく通販もいけるのか紹介していきましょう。

 

 

スタバから簡単にフローズンが作れるドリンクメーカーが新発売

 

 

かき混ぜるだけ!

 

 

なんとも楽な匂いがプンプンする文言ですね。笑

 

 

スターバックスコーヒージャパンからかき混ぜるだけでフローズンが簡単にできる【スターバックスフローズンドリンクメーカー】が2015年5月13日に全国で販売されます。

 

 

しかもこのフローズンドリンクメーカーは数量限定

 

 

なので販売期間は、5月13日よりなくなり次第終了となるようです。

プレスリリース(2015/04/23) | スターバックス コーヒー ジャパン

 

 

これ個人的にすごく欲しい商品です。

 

 

私の息子なんかはアイスやフローズンが大好きでよく買って帰ってくるのですが、これがあるだけで好きな時にさっと作れるので活躍しそうです。

 

 

特に保育園の年中、年長、小学生のご家庭の方にはすごくオススメですね。

 

 

もちろんそれ以外の方々にも活躍してくれると思います。

 

 

 スポンサーリンク

 

sa    

 

フローズンドリンクメーカーの使い方は?

 

 

簡単に出来ちゃう。そこまで言うのならフローズンドリンクメーカーの使い方を見ていきましょう。

 

 

こちら、冒頭でも書きましたがたった3ステップで出来ちゃいます。

 

 

しかし、最初に言っておかないといけない事があってそれは、このフローズンドリンクメーカーの構造です。

 

インナーコア(内側容器)とアウタースリーブ(外側容器)の二重構造になっています。

 

 

想像出来ましたか?笑

 

 

それでは使い方を簡単に紹介していきましょう。

 

 

①インナーコアを一晩かけて凍らせます。

 

 

②凍らせたインナーコアをアウタースリーブにいれて、「スターバックス ヴィア® フレーバーコーヒー」1袋とミルク180ccを入れて混ぜ2分ほど待ちます。

 

 

③少し固まってきたらスプーンで外側をそぎ落としたら7分ほどかき混ぜると出来上がりです。

 

 

簡単でしょ?

 

 

もっと簡単に言うと凍らせて→フレーバーとミルクを入れて→混ぜるだけ

 

 

これなら面倒くさがりの私でも大丈夫そうです。笑

 

 

フローズンドリンクメーカーの種類と値段は?

 

 

フローズンドリンクメーカーの種類は、全部で3つあります。

 

f:id:nasat:20150512195213j:plain

 

左から

 

『スターバックス フローズンドリンクメーカーイエロー』

 

『スターバックス フローズンドリンクメーカーホワイト』

 

『スターバックス フローズンドリンクメーカーライトブルー』

 

となっています。

 

 

ライトブルーはオシャレでかっこいいですよね。

 

 

個人的に買いたい色です。笑

 

 

そして値段はいつでも、また長く使えるのに、たったの3000円

 

 

さすがにフレーバーコーヒーだけは買わないといけないのですが、それをいれても安くすみますね。

 

 

フレーバーコーヒーは、普通にコンビニなどで売っているコーヒーでも出来るようです。

スタバのフローズンドリンクを作れるキットが登場。で、早速作ってみた | 女子SPA!

 

 

コンビニのコーヒーでも出来るなら、より個人的に欲しくなりました。笑

 

 

色々試してみたくなりますね。

 

 

コーヒーだけでなく、ココア、カフェオレ、カフェラテ…

 

 

想像するだけでお腹いっぱいになりそうです。笑

 

 

フローズンドリンクメーカーの購入方法は?

 

 

フローズンドリンクメーカーはどこで購入出来るのか

 

 

1つ目は、店頭です。

 

 

全国のスターバックスの店頭で購入出来るようです。(一部店舗を除く)

 

 

その店舗に在庫があるのなら購入が可能です。

 

 

ではなかったら他の店舗を探さないといけないのか?

 

 

そんな事ありません。

 

 

そんな方や、店舗が遠くて行くのが面倒くさい方にオススメの方法は、通販での購入が便利です。

 

 

 

スターバックスの公式オンラインストアにて購入出来ます。

 

オンラインストアはこちら

↓↓↓

Online Store|スターバックス コーヒー ジャパン

 

 

2015年5月13日より購入出来るようになります。

 

 

是非自分にあった方法で購入してみて下さい。

 

 スポンサーリンク

 

sa    

 

まとめ

 

 

フローズンが簡単に作れるフローズンドリンクメーカーが5月13日に新発売!

 

 

フローズンドリンクメーカーは、全3種類で作り方は3ステップ、値段は3000円

 

 

フローズンドリンクメーカーの購入方法は、店頭で直接購入するか、通販のスタバオンラインストアで購入する

 

 

 

記事を書いていて気付いた事があります。

 

 

フローズンドリンクメーカーの種類は3種類

 

 

フローズンドリンクメーカーの使い方は、3ステップ

 

 

フローズンドリンクメーカーの値段は、3000円

 

 

そして発売日が13日

 

 

気付きましたでしょうか?

 

 

なんと全てに3の数字が含まれています。

 

 

 

これはスターバックスにとって3という数字が重要な数字なんでしょうか…

 

 

1人でテンション上がってました。笑

 

 

妻の反応は、すごく微妙でしたが…笑

 

 

しかし、フローズンを家で簡単に作れるという面では好評でした。

 

 

発売日は厳しいですが、必ず購入したいと思います。

 

 

気になった方は購入してみてはいかがでしょう!

 

 関連記事

↓↓↓

ランチの選択肢増えた!スタバ新作サンドイッチの値段やカロリーは - しんせん日記

スタバが5/23で全国制覇!限定の鳥取タンブラー、鳥取マグカップとは - しんせん日記

スタバのiPhoneケースでオーダー?値段と3種類のチャージ方法とは - しんせん日記

スタバのストロベリーフラペチーノが期間限定で!カロリーや値段は - しんせん日記

スタバ鳥取限定タンブラー&マグ再販ない?ヤフオク購入価格や方法は - しんせん日記

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。