しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

ランチの選択肢増えた!スタバ新作サンドイッチの値段やカロリーは

スポンサーリンク

   

ランチにぴったりのボリュームと価格で登場!

 

f:id:nasat:20150329003913j:plain

 

大手のスターバックスコーヒーが今回サンドイッチを一新!

 

 

なんと5種類のボリューム満点のサンドイッチを2015年4月15日(水)から販売するそうです。

 

 

新作サンドイッチのコンセプトは、「meal sandwich」

スターバックスのサンドイッチが一新、ボリューム満点の5種が新登場 | ニュース - ファッションプレス

 

 

meal sandwichとは直訳すると食事サンドイッチという事です。

 

 

つまりは、ボリュームがあるから軽食的な扱いではなく1つの食事としての扱いのようです。

 

 

スタバは、お買い物に行ったりするときによく利用しますが、私が食べるのはスコーンです。笑

 

 

美味しいですよね?

 

 

私の妻が、すごくスタバが大好きでいくようになったのですがね。笑

 

 

どんな新作の商品が出るのか?

 

 

新作の5種類のサンドイッチを紹介します。

 

スポンサーリンク

   

f:id:nasat:20150329003848j:plain

 

(左から)

『バナナ&ベーコンサンドイッチ』

 

『エッグサンドイッチ』

 

『ハニーハム&チェダーチーズサンドイッチ』

 

『クラブハウスサンドイッチ』

 

『テリヤキチキンサンドイッチ』

 

です。

 

 

これは、美味しいそうですね~

 

 

しかしボリュームがありそうです。

 

 

普通のサンドイッチの1.5~2倍かな?

 

 

実際持ってみないと分かりませんけどね。笑

 

 

今までスタバは軽食って感じが強かったのですが、これだけボリュームがあるとランチにうってつけですね。

 

 

これだけボリュームがあると気になっちゃうのは価格とカロリーですよね?

 

 

頑張って探しました。

 

 

そして見つかりました。

 

 

と言っても、実際のカロリー表示はされていないので近い分を探しだして発表しています。

 

 

このカロリーに近いかも?という事なので違かっても勘弁して下さい。

 

 

ではご紹介します。

 

『バナナ&ベーコンサンドイッチ』

 

値段:450円税別

 

カロリー:335kcal

 

これは、ロッテリアのベーコンエッグサンド148gを参考にしています。ボリュームがもし1.5倍とすると502kcal。

ロッテリア ベーコンエッグサンド 148g カロリー 栄養バランス | カロリー一覧・検索ならイートスマート

 

 

 

『エッグサンドイッチ』

 

 

値段:440円税別

 

カロリー:283kcal

こちらは、100gのサンドイッチを参考にしています。これは2倍ぐらいありそうですね。

2倍だと566kcal。

卵サンド - カロリー計算/栄養成分 | カロリーSlism

 

 

『ハニーハム&チェダーチーズサンドイッチ』

 

値段:480円税別

 

カロリー:498kcal

こちらは、ドトールのツナチェダーチーズを参考にしています。

ドトール ホットサンド ツナチェダーチーズ カロリー 栄養バランス | カロリー一覧・検索ならイートスマート

 

ツナとハニーハムはカロリーどうなの?

と思う方も多いとおもいますので、

ツナとハニー(はちみつ)のカロリーの違いは?

 

ツナ:100g 267kcal

ツナ - カロリー計算/栄養成分 | カロリーSlism

 

 

はちみつ:100g 294kcal

蜂蜜 - カロリー計算/栄養成分 | カロリーSlism

 

そんなに大きくは変わらないですよね?

 

なので参考にさせていただきました。

 

これも大きさを1.5倍とすると747kcal

 

 

これは…実際これなら恐ろしい…笑

 

 

『クラブハウスサンドイッチ』

 

値段:550円税別

 

カロリー:1人当たり 684kcal

クラブハウスサンド カロリー 栄養バランス | カロリー一覧・検索ならイートスマート

 

これはサンドイッチ用食パン3枚分なんでどうなんでしょうね。変わらないか少し少ないのかな。

 

 

『テリヤキチキンサンドイッチ』

 

値段:480円税別

 

カロリー:263kcal

カロリー情報 | デイリーホット | デイリーヤマザキ

 

これを1.5倍すると394kcal

 

おう?これこそ500ぐらいいきそうな感じですが…笑

 

 

値段は発表されているので、大丈夫ですがカロリーはあくまで目安として下さい。

 

 

結構ボリュームが増えるとカロリーも増えます。

 

 

サンドイッチ系は普通でもカロリーは高めなので食べ過ぎには注意を…

スポンサーリンク 

   

まとめ

 

 

スターバックスがサンドイッチを一新して新作サンドイッチを5種類販売。

 

 

販売開始は、2015年4月15日(水)

 

 

値段、カロリーは、上記参照

 

 

スターバックスの新作のサンドイッチ食べてみたいですよね~

 

 

先ほども言いましたが、妻がスターバックスが好きなので今回の新作サンドイッチの件も伝えたらこう答えましたよ。

 

 

 

妻『私、スコーン以外いらない~』

 

 

私『え?美味しそうだけど?』

 

 

だって、パパみたいになるから…

 

 

私『…』

 

 

これ、どう思います?

 

 

そりゃ昔に比べたら…

 

 

私『それ言い過ぎでしょ?』

 

 

『パパがだらけないように、愛してるから言ってるの』

 

 

よく分かんないです。

 

 

なんかあったら愛してるからで流します。

 

 

まぁ言われても実際はあまり気にしてないのですけどね。笑

 

 

妻にも言ってもあまり気にしてないからムカつくと言われます。笑

 

 

さておき。

 

 

これは、カロリー考えてたら食べれないからですね。笑

 

 

販売されたら買って食べてみようと思います。

 

 

販売日は難しいかもしれませんので、食べたら感想を追記します。

 

 

それでは!

 

関連記事

↓↓↓

スタバフローズンドリンクメーカーの値段や使い方!購入方法は通販可能か - しんせん日記

スタバのiPhoneケースでオーダー?値段と3種類のチャージ方法とは - しんせん日記

スタバが5/23で全国制覇!限定の鳥取タンブラー、鳥取マグカップとは - しんせん日記

 スタバのストロベリーフラペチーノが期間限定で!カロリーや値段は - しんせん日記

スタバでアリスアンドオリビアのボトルとマグが!発売日や値段は - しんせん日記

スタバ鳥取限定タンブラー&マグ再販ない?ヤフオク購入価格や方法は - しんせん日記

 

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。