しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

石原さとみがハンジ役の感想は?髪型やメガネ姿がかわいい!

 スポンサーリンク

 

   

 

f:id:nasat:20150511010955j:plain

私は、大好きです!笑

 

 

なんのこっちゃって思いますね!笑

 

 

進撃の巨人映画実写版でハンジ役をつとめる石原さとみさん。

 

すごくかわいいですよね?

 

 

私は、ウォーターボーイズや、包帯クラブの時からの隠れファンです!笑

 

 

その当時の画像がこちら

 

f:id:nasat:20150511011015j:plain

 

うん!なんと言うか綺麗になられて

 

 

そんな石原さとみさんがこの夏、映画に登場します!

 

 

その名も【進撃の巨人】

 

 

しかも【ハンジ】というキャラクターの役です。

 

 

石原さとみさんのハンジに対して賛否両論あるようですね。

 

 

みんなの感想や石原さとみさんのハンジ役に対する思い、また石原さとみさんがどれだけメガネとあの髪型がいいのかみて頂きましょう!

 

 

実写版進撃の巨人が夏に公開!

 

 

今現在大人気の漫画【進撃の巨人】

 

 

私も全巻持ってます!笑

 

 

その進撃の巨人が実写化されると聞いて

 

 

正直あの世界観は無理だろ!と思っていましたが…

 

 

予告編を見ると変わっちゃいましたね!笑

 

 

こちらをどうぞ!是非観て下さい!

 

 

 

どうでしょう!

 

 

ここから先は見てから読んで下さいね!笑

 

 

出ました!ハンジの名セリフ!

 

 

『こんなの初めて~!』

 

 

巨人大好きですからねぇ。笑

 

 

原作でハンジは巨人見てヨダレ垂らしたりするんですが、やっぱりするのかな?笑

 

 

非常に楽しみです。

 

 

公開は、前篇後篇の2部構成

 

前篇の『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』は8月1日に公開

 

後篇の『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN END OF THE WORLD』は9月19日公開します。

実写版『進撃の巨人』90秒予告映像解禁 | ORICON STYLE

 

 

 スポンサーリンク

 

   

 

ハンジ役に石原さとみ!みんなの感想は?

 

 

石原さとみさんのハンジ役には、やはりと言うべきか賛否両論あるようです。

 

f:id:nasat:20150511011101j:plain

 

このように石原さとみさんのハンジがクオリティが高いと評価している方々もいれば

 

f:id:nasat:20150511011118j:plain

 

ハンジ役は石原さとみさんではない!と言う声も上がっています!

 

 

難しいところではありますね。

 

 

原作のハンジの印象が結構インパクトのあるキャラクターで石原さとみさんからはあまり想像出来ないタイプのキャラですね!笑

 

 

個人的に、予告編を見て思ったのが

 

 

石原さとみさんのハンジ役はありなのではないか?と思いました!

 

 

理由?理由は、メガネにあの髪型が最高だったからです!

 

 

演技の面と言われてもあんな一瞬の演技でさすがに評価は難しいので残りは劇場で味わいたいと思います!笑

 

 

ハンジ役に対しての思いは?

 

 

石原さとみさんは、ハンジ役についてどう思っているのでしょうか?

 

 

『作品を通じて長く“ハンジ”という役を演じることができたことに幸せそして愛おしさを感じている』

『進撃の巨人』がドラマ化、石原さとみ演じるハンジが主人公 - movieニュース : CINRA.NET

より引用

 

 

 

 

やはり長くその役に触れると親しみが湧くのでしょうね!

 

 

しかし親しみが湧くと言っても、個人的にはハンジの役はちょっと難しい感じがしますが石原さとみさんにとってはどうだったのか?

 

 

この実写版進撃の巨人の公開に合わせてなのか、dtv版のドラマ【進撃の巨人】が放送されます。

 

 

主演は、エレン役の三浦春馬かと思いきや、ハンジ役の石原さとみさんです!

 

 

このドラマの内容がハンジ編、サシャ編、フクシ・リル編の3部作になっていてハンジ編では、ハンジの過去や内面を描いているようです。

 

 

石原さとみさんは、ハンジを深く掘り下げたようなドラマになっているので演技が難しかったと答えています。

 

 

ハンジを深く掘り下げる為に、石原さとみさんは、本編以上にハンジのバリエーションを増やそうと、アニメ進撃の巨人のハンジ役の声優を務めている朴 璐美さんにハンジの叫び声を伝授してもらい、さらに留守電にまで登録してもらい特訓したようです!

「進撃」ハンジやサシャが主役のドラマ配信!朴ロ美が石原さとみに演技指導 | ホビー | マイナビニュース

 

 

石原さとみさんの努力もすごいですが、朴 璐美さんは、稽古中にも関わらず、石原さとみさんに協力してくれてすごくいい人だなと感じました!

 

 

俳優と声優という全く違う職種の共同作業があるからこそいい作品が出来上がるのですね!

 

 

関連記事

↓↓↓

【dTVの視聴方法】無料いける?ドラマ進撃の巨人をスマホで - しんせん日記

 

 

ハンジ石原さとみのメガネがとにかくいい!髪型もあわせて見てみよう!

 

 

なんだかんだ言って石原さとみさんのメガネ姿とポニーテール?ちょっと違うかな?はかわいいし似合っていますね!

 

メガネ姿と髪型!

 

f:id:nasat:20150511011153j:plain

 

いいですね!かわいいと思います!私麻痺してますよ!笑

 

 

しかし、原作のハンジには衝撃の事実が…

 

 

こちらをご覧下さい!

 

f:id:nasat:20150511011220j:plain

 

原作の設定では、髪の毛は何日も洗っていないと言う事実!

 

 

髪の毛は、寝癖をテキトーにくくっただけ!

 

 

まぁちょっと厳しい女性?です!

 

 

さすがに石原さとみはそこまでハンジ色は出さないと思いますが…笑

 

 スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

 

実写版進撃の巨人が前篇が8月1日、後篇が9月19日に公開!

 

 

石原さとみさんのハンジ役には賛否両論!

 

 

石原さとみさんは、ハンジの演技をさらに深める為にアニメ版ハンジ役の声優、朴 璐美さんに教えを請い特訓した!

 

 

本日すごく進撃の巨人が読みたくなったので、友人に貸していた本を取りにいきました!

 

 

友人宅に着き、家に上がると…

 

 

 

友人の子供たちが何故か手作りの立体機動装置を身につけ私に向かってこう叫びました!

 

 

子供達『普通サイズの巨人が来た~!』

 

 

こらこら!普通サイズってなんやねん!笑

 

 

男の子3人ですが、母親に怒られてました!笑

 

 

男の子って…笑

 

 

自分もそんな感じだった気がするので怒れないんですよね!笑

 

 

実写版【進撃の巨人】あのクオリティは、2015年の1番の映画になるのではないかと個人的に予想しています。

 

 

是非期待しましょう!

 

関連記事

 

石原さとみは英語は得意?主演ドラマ「5→9」の放送日やあらすじを紹介 - しんせん日記

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。