しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

大島美幸と鈴木おさむの子供の名前が決定!読み方や由来は

スポンサーリンク

 

   

 

f:id:nasat:20150625115055j:plain

 

 

つい先日の22日に男の子を出産した大島美幸さん。

 

赤ちゃんは、元気も元気、体重も3,885グラムとビックサイズの赤ちゃんでした。

 

そんな大島美幸さんと鈴木おさむさんの第1子の名前がついに判明しました。

 

子供の名前とその名前にした理由を紹介しましょう。

 

 

大島美幸さんと鈴木おさむさんの子供の名前が決定!

 

 

大島美幸さんと鈴木おさむさんの間に待望の赤ちゃんが生まれました。

 

そしてついに赤ちゃんの名前が公表されました。

 

 

名前は、鈴木笑福くん。

 

 

読み方はすずき えふくんです。

 

 

鈴木福くんに近いですが、特に関係はないようです。

 

名前がお2人の子供って感じでなんだかふわっとしたようなそんな印象を受けます。

 

 

子供の名前はつい先ほど鈴木おさむさんのブログにて公表されました。

 

ブログには大島美幸さんと赤ちゃんの姿が!

 

凄く幸せそうで…

 

私も去年産まれた下の子の事を思い出します。

 

 スポンサーリンク

 

   

 

鈴木笑福くんに決まった理由とは?

 

鈴木笑福(えふ)くんに決まった理由としてブログで鈴木おさむさんは、

 

『福福荘の福ちゃん』で映画初主演した大島が「福」の文字を入れたいと以前から言っていて、そんな時ふと思いついた名前を大島さんに言ったら『いい!!』と言ったのでそのようにしたようです。

 

 

念の為にゲッター飯田さんに確認すると『なかなかいい』とのお墨付き!

 

 

鈴木おさむさんが名前を思いついた理由は、鈴木おさむさんが放送作家で大島美幸さんがお笑い芸人とお2人とも『笑い』に関する仕事をしている事から笑の文字が浮かび

 

 

笑う門には福来たるという事から

 

笑福と言う名前になったそうです。

 

最初にこの鈴木笑福くんの名前を聞いた時は珍しいなという思いが大きかったのですが、今は凄く3人で笑っている将来なんだろうなとおもえますね。

 

これからも成長が楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

   

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。