しんせん日記

新しい情報を次々とお届け! あなたの毎日をしんせんに!

嵐DVD「デジタリアン」の発売日や値段は?収録曲や初回特典も紹介

f:id:nasat:20150530014739j:plain

国民的アイドルの嵐

 

2015年に予定している宮城でのコンサート、7月のワクワク学校2015

 

 

大野智くんの上海と東京での個展、ゼクシィのCMでの新曲発表など今年2015年だけでも予定が大忙しの嵐ですが

 

 

今回新たにDVD発売の情報が入りました。

 

スポンサーリンク

 

   

 

今回のDVDは、「デジタリアン」

 

 

嵐のDVDの初回盤は毎回いい特典が付いてきますよね?嵐ファンである私の妻も今回の初回限定盤の内容を気になっています。笑

 

 

そこで今回の新DVD「デジタリアン」の初回限定盤の特典内容や発売日、値段、収録曲などを紹介していきましょう。

 

 

嵐5大ドームツアー「デジタリアン」のDVDの発売が決定!

 

 

2014年10月に販売された13枚目のアルバム「THE DIGITALIAN」

 

そして、アルバムが発売された直後の11月から始まった新アルバム「THE DIGITALIAN」を引っさげての5大ドームツアー「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」

 

 

なんとこの5大ドームツアーは、嵐最多の延べ84.5万人を集めました。

 

 

今回の「デジタリアン」のDVDには、12月最後の公演である東京ドームのライブが収録されています。

 

 

私の妻曰く、この「デジタリアン」のDVDが一番欲しい!との事。

 

 

確かに私の軽自動車の中のCDは毎日「THE DIGITALIAN」がかかっています。笑

 

 

全部好きですが、あえて選ぶとしたら、特に12曲目のニノの曲で「メリークリスマス」が大好きです。笑

 

 スポンサーリンク

 

   

 

発売日は?

 

2015年7月29日(水)にリリースされます。

 

 

なんと平日なんですね。

 

 

買いに行くとしたら平日なので会社が終わってからになりそうです。

 

 

しかも妻から早く予約をしなさいと催促されてますのでまた私のお小遣いから嵐が飛んで行きそう…

 

 

前回の嵐のハワイライブのDVDは通常盤だったので今回は必ず初回盤が欲しいようです。

 

 

覚悟きめますか!笑

 

 

値段は?

 

 

初回限定盤が3枚組で5,833円(税抜)

 

通常盤は2枚組で5,370円(税抜)

 

 

今月は、5,000円小遣いの私から約6,000円飛んで行くのですから…赤字ですわ!笑

 

 

初回限定盤の為にと妻が燃えています。

 

 

買うの私なのに…笑

 

 

初回特典は?

 

 

今回の「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」の初回限定盤の特典は

 

 

なんと…

 

 

「スッピンデジタリアン」です。

 

 

真っ当にいくと「素顔のデジタリアン」

 

 

分かりませんね。笑

 

 

内容は、メンバーが撮影したツアーの密着映像です。

 

 

要するにツアーの最中実は舞台裏では…や、お客さんを楽しませる為にこんな事をしていた!などメンバーのツアー中の裏の顔や、頑張りなんかが収められているという事でしょう。

 

 

これはファンの方々にはたまらない初回限定特典ですね。

 

 

妻も欲しがるはずです。笑

 

 

予約するのも私なんですがね。笑

 

 

収録曲は何?

 

 

今回のDVDにはどんな曲が収録されているのか?

 

紹介しましょう。

 

 

・Asterisk

・Take Off!!!!!

・Wonderful

・Welcome to our party

・Bittersweet

 

・Disco Star

・Hey Yeah!

・One Step

・Oh Yeah!

・ハダシの未来

・Love Wonderland

 

・WISH

・メリークリスマス

・STAY GOLD

・Imaging Crazy

・Tell me why

・TRAP

・Troublemaker(DIGITALIAN Remix)

・Lucky Man(DIGITALIAN Remix)

・Hope in the darkness

・Zero-G

 

・A・RA・SHI

・SUNRISE日本

・君のために僕がいる

・a Day in Our Life

・言葉より大切なもの

・サクラ咲ケ

・Love so sweet

・Happiness

・One Love

・Monster

・迷宮ラブソング

・Calling

・誰も知らない

・GUTS!

 

・キミの夢を見ていた

嵐「THE DIGITALIAN」ツアー映像化、初回特典はメンバー撮影密着映像 - 音楽ナタリー

より引用

 

 

 

ライブ本編の新旧あわせた22曲

 

 

さらに今年は15周年のアニバーサリーにちなんだアンコール15曲のメドレーの合計37曲の大ボリュームとなっています。

 

 

私の好きな曲ばかりです。

 

先ほどあげた「メリークリスマス」はもちろんですが

 

「One Love」「Monster」「迷宮ラブソング」も大好きな曲なので私も早く買って見たくなります。笑

 

 

予約期間や予約方法は?

 

 

予約期間は、もうすでに予約は開始されていますので、予約は出来ます。

 

予約自体は販売前日まで一般的に出来ますが、ただし数に限りがあるので予約確保分がなくなれば受付は終了してしまいます。

 

 

現在はセブンネット、タワーレコードオンラインが予約受付がすでに終了しています。

 

 

5月30日現在、予約出来るサイトはこちらです。

 

Amazon

↓↓↓

Amazon.co.jp | ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回限定盤) [DVD] DVD・ブルーレイ - 嵐

 

 

HMV

↓↓↓

嵐 「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」DVD&Blu-rayリリース!|HMV ONLINE

 

もうすでに終了しているサイトもあるのでこの2サイトが終了しないとは限らないのでこちらのサイトも早めの予約をオススメします。

 

スポンサーリンク

 

   

 

まとめ

 

 

嵐の新作DVD「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」が発売決定!

 

発売日は2015年7月29日(水)

 

値段は、初回限定盤が3枚組で5,833円(税抜)、通常盤は2枚組で5,370円(税抜)

 

初回限定盤の特典は、メンバー撮影によるツアー密着映像!

 

 

収録曲は上記を参照して下さい。

 

 

私が嵐の新作DVDが出るよと妻に話すと

 

 

それからというもの口を開くたびに嵐の文字が出てきます。笑

 

 

購入すると決めた過程のなかで、私が諦めて『じゃあ、予約してくるよ』と言うとニコッと笑いその場を離れていきました。

 

 

これが無言の強制なんでしょう。笑

 

 

私も見たいし、妻が喜ぶならいいのですけどね。笑

 

 

初回限定盤を予約しないと雷が我が家に落ちそうなので早速予約したいと思います。笑

 

 

でわ。

 

関連記事

↓↓↓

嵐の宮城ライブ2015のホテルの予約とれない方必見!オススメの方法はこれだ - しんせん日記

嵐の宮城ライブ2015年の会場にはタクシーで!車やバス渋滞回避におすすめ - しんせん日記

嵐のワクワク学校2015の最新情報と内容を予想!日程やアクセスも紹介するゾ - しんせん日記

嵐の大野智が個展を東京表参道で開催!チケットやグッズの最新情報は - しんせん日記

相葉くんドラマ「ようこそ、我が家へ」歴代視聴率と演技力の感想 - しんせん日記

ゼクシィ新CMに嵐の曲「愛を叫べ」メンバーの結婚観や願望は - しんせん日記

嵐の大野智が個展を大阪で追加開催!日程やチケット情報とアクセス方法は - しんせん日記

 

 

 

Another Blog

ジャニーズグループの嵐についてのブログです。

嵐についていろいろな情報を更新していますので気軽にお立ち寄りください。